国内

#エンディングが神がかってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

『ラビリンス/魔王の迷宮』名作なのにサブスクで全然見られん。

Post

#エンディングが神がかってる映画
これすごい好きなんだよ
もうテレビじゃ放送できないのかなあ?
今の子供たちにも見て欲しいと思うんだけども… pic.twitter.com/MPYS929ucU

— リドリー (@Ridley_Axe) March 24, 2024

トゥルーマン・ショー

生まれた時から人生を放送されている男のコメディ
親も友人も全員が出演者で自分だけがその事実を知らない
最後に巨大な街のセットから抜けて外の世界に出る時のプロデューサーとのやり取りが好き!#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/Ao6W8cDVaN

— Dai@ブロリスト(YouTube) (@Dai_Brolist) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
沢山思い浮かぶけど

正直エンディングだけで泣かされたのはコレだけな気がするからコレを挙げる
大根監督はエンドクレジットいつも凝ってるけどコレはジャンプ愛溢れてて涙出た

映画「バクマン」 pic.twitter.com/YsSZltedlJ

— toche (@toche100) March 23, 2024

これは個人的にはFate/staynightのHF3章のエンディングかな
キービジュアルみたいに手を繋ぐとかじゃなく2人とも最初の一歩を自分の意思で踏み出すんだよね
どちらかが引っ張るとかじゃなく士郎と桜が自分の意思で一歩を踏み出して線を踏み越える演出が凄い良かった#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/ornYRlIgaV

— インデックス (@index5453) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
普通のエンディングなのに神がかっているという矛盾を引き起こすフランス版シティーハンター pic.twitter.com/FSGbg7Rbdz

— アムロ・メイ (@Chris_novas) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
城達也さんの感動的なナレーション、万感の思いを込めて鳴る汽笛とともに走り去っていく999号、涙を堪えながら見つめる星野鉄郎、そこに流れるゴダイゴの主題歌
これ以上のエンディングがあるだろうか pic.twitter.com/oQhS9Jv6PF

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

こないだ映画館で観て、やはり素晴らしいと思ったエンディングはこれですね。

「映画」じゃないと突っ込まれるかもしれませんがpic.twitter.com/FRkLIUkAy5

— ジブリのせかい【非公式ファンサイト】 (@ghibli_world) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
アニメ史上、壮大で最高のエンディング
88年のOVA全6話,89年に映画化!
『トップをねらえ!』
宇宙では時間の流れが違うウラシマ効果をこれで知った
地球に友達も恋人ももういないけど、
帰って来る事を信じて12000年後まで
「オカエリナサイ」を残してくれた pic.twitter.com/fh2WC5QMmp

— ささき ゲームが好きなパパ (@wFVARRWfNwXKxvd) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
あまりにも唐突な終了 pic.twitter.com/f1t6SWafML

— (`・ω・)ぬこぬこ (@TacoBell_Cannon) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

『ローグ・ワン』
ダース・ベイダー卿が雑草の様にレジスタンス兵の命刈り取る絶望から紡がれる新たなる希望 pic.twitter.com/RE7fcVYT8S

— 映画好きの自転車@映画垢 (@T82665344) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
メンインブラックのラストが大好きなんだけど、わかる人いる?
MIB2のロッカー開けたら別世界の宇宙が広がってるラストも好き️ pic.twitter.com/Py4Ogl1B4t

— 茉莉花べにこ (@beniko71) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

【 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 】

ハッピーエンドと見せかけてラストお侍さんが撃たれて終わる衝撃のエンディング

子供向けながら大人の方が泣いちゃうまさに名作映画 pic.twitter.com/UCkV5yEmMF

— Eとーる (@10en_tarihen) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
大葉健二氏が演じる三大ヒーロー、ギャバン・バトルケニア・デンジブルーの同時変身。 pic.twitter.com/PwJcCtqbEq

— DaWoo@丙丁督 (@DaWoo2012) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
バタフライ・エフェクト pic.twitter.com/4sB04QPM47

— ばいおれんすぱんだ (@panda_violence) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
漫画版仮面ライダーのラストを見事にやってくれたシン・仮面ライダーのラストは凄かった! pic.twitter.com/i7xvelJzBO

— ORB (@orb_brave) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
バックトゥザフューチャー3のラストもいいな。1から見続けたからこそ、ドクの「未来は君たち自身が作り出すものさ!」の言葉が沁みる pic.twitter.com/cnBf4F7H8B

— ペナンガラン太郎 (@ta6_penangaran) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」
思い出補正込みなのは承知の上。
イントロの入りも完璧。 pic.twitter.com/XsRUTxn6YV

— DaWoo@丙丁督 (@DaWoo2012) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
そりゃあもう機動戦士ガンダム 逆襲のシャア でしょう!
エンディングまでも神アニメ映画なのは勿論
アムロとシャアの最後にブライトの察した表情
そしてこのエンディングの入り方
全てにおいて感無量ですよ
ベルトーチカチルドレンもアニメ化されないかなぁ pic.twitter.com/imwu7igqdC

— ささき ゲームが好きなパパ (@wFVARRWfNwXKxvd) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
言わずとしれた神エンディングpic.twitter.com/YzqB7vPFQt

— ヒロ (@telecom_engin) March 23, 2024

アルマゲドン

主人公ハリーが娘の彼氏に猛反発していたのに、最後に二人を祝福すると本音を漏らして自分を犠牲に地球を救う
その後の結婚式のシーンで満面の笑みで写る遺影に最高に泣けた#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/cTUQOjMhNM

— Dai@ブロリスト(YouTube) (@Dai_Brolist) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
この2人が気まずそうに残るお決まりエンディング好き笑 pic.twitter.com/1e5usTotdE

— 惑星ゴジータ (@PlanetGogeta) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「転校生」(1982・日本テレビ放送網=ATG)

遠くに過ぎ去った青春時代をしみじみと思い出してしまう、至高のラストシーン。 pic.twitter.com/lFx5Sh9BbE

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「アメイジング・スパイダーマン2」
ボロクソ泣いた pic.twitter.com/fpZTXEy8sh

— アーハ️ (@ChBr19741030) March 22, 2024

#エンディングが神がかってる映画

やっぱり『スター・ウォーズ EP6… pic.twitter.com/3PYfLZHXse

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) March 24, 2024

決して万人にとっての神ではないでしょう
しかし20年来の古参ファンにとっての神ED
それが「シティーハンター 新宿プライベートアイズ」です!#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/UNvf79WzAQ

— Sin@物書きオタク (@Sin_Utyouten) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

「悪魔の手毬唄」

「磯川さん、あなたリカさん愛してらしたんですね」 pic.twitter.com/e5ENGcGK4K

— ミステリ好きのアラフォー野郎 (@gp8DWATknvmd7I7) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
もう説明不要な位、ナレーションとその後に流れる主題歌が神がかっている『銀河鉄道999』 pic.twitter.com/TbjhdjQe0a

— ななし (@0774nanasi) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
初見時の小学生の頃、神がかってるというかもはや神に触れてしまったんじゃないかという気さえしてきてしばらく立ち上がれなくなるほど意識を全部持っていかれたAKIRAのエンディング pic.twitter.com/zFooHgOOZW

— 鼻が時 (@moriaki12) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『ダークナイト』のエンディングは過小評価されている pic.twitter.com/rfWgNbO567

— くのー (@KUNOH19) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

プロジェクトのエンディング

何度見ても、集なのに感動する pic.twitter.com/UaSEk4HXlo

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) March 24, 2024

ルパン三世 カリオストロの城

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」

くさいセリフですが、
銭形が言うからこそ味がある#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/lJCSr6g1B2

— ポンタ・ヒデヨシ投資を図解で解説 (@Ponta_Hideyoshi) March 23, 2024

フランス版シティーハンター

日本の実写版も楽しみ#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/j4zgNe3vhw

— 退職したモノクロネコ転職活動なう (@nadenekoBW) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「悪魔の手毬唄」(1977・東宝映画)

凄惨な事件解決の後、お互いをいたわり合い別れる二人。金田一の問いかけに、汽笛で聞こえぬ磯川の心情を表すような「そうじゃ」の駅名板。日本映画屈指のラストシーン。 pic.twitter.com/ClAowU50U2

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

多分かぶりまくるけれど、これしか思い浮かばなかった。 pic.twitter.com/udcCYIF0PV

— 多賀成 (@seijitaga) March 24, 2024

生きててよかった〜……ん?

海底で胎動しだすゴジラの肉片

ゴジラのテーマと共にタイトルロゴ

G -1.0

ゴジラのテーマのイントロ部分の原曲の名前が「ゴジラ復活す」なところまで含めて完璧
#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/BFm36bUzZI

— ひがしや。 (@xxxhigashiya) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
誰か死んじゃうかもと思って見に行ったから、誰も死なず全員楽しそうに踊っているの見ると余計に泣ける pic.twitter.com/UNKwpgFFff

— バトン (@Baton0425) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

一番泣いたかもってのは「ニュー・シネマ・パラダイス」かなあ

ここだけ見ても何でこの人が泣いてるのか意味不明だろうけど、

この映画が凄いのはこのラストシーン、別に泣くような映像が映ってるわけじゃないのに、映画を全部見るとこの映像で涙が止まらなくなる pic.twitter.com/U0mr2epWve

— ab (@6AgagzYHDArjuyS) March 24, 2024

『ワイルド・スピード SKY MISSION』#エンディングが神がかってる映画

亡くなったポール氏に捧げられた曲とこの演出で目が腫れるくらい泣いた。 pic.twitter.com/COs5EXCIwl

— ゆえ (@tabizaru_01) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
 
『太陽を盗んだ男』
 
監督曰く「これで死んだ訳ではない」そうです pic.twitter.com/Ym0AxfCU1Q

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「猿の惑星」(1968年)
初めて見たときには驚いた。
ネタバレにならないよう、画像はあれを見たときのテイラー(チャールトン・ヘストン)です

テイラー(人間)『人間は君らより優れていた』 ザイウス(猿)『それなら何故、人間は滅びてしまったのか?』
お見事でした! pic.twitter.com/mT3e1pOkFV

— 映画はディナーの後で(V)oo(V) (@dream_high777) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

我々世代はこれ一択でしょ#KidsReturn pic.twitter.com/QnyFVQfAnH

— 佐藤佐吉 6/15公開『極道恐怖大劇場 牛頭』 (@sakichisato) March 23, 2024

「見事な腕前だ、名前は?」

「マーフィ」

#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/xAJrztfYa2

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
やっぱキッズリターンですよ!
このエンディングロールへの入り方、映画史上に残る秀逸さ
二人のエンディングの会話が監督の北野武自身もわかれる捉え方していいと言ってる
(たけし自身はもうあの2人は終わってる派なんよなw)
個人的にはまだ20歳終わってない派! pic.twitter.com/zuLbgeCzNh

— ささき ゲームが好きなパパ (@wFVARRWfNwXKxvd) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『オーロラの彼方へ』
声のタイムトラベルによって、本来なら幼少期に亡くなったはずの父との"存在し得なかった思い出"が蘇るラスト。
3世代仲睦まじい"存在し得なかった現在"も相まって唯一無二の感動エンディングは正に神がかり的だ。 pic.twitter.com/aH0T5Yf0Mz

— 伝説ワシントン (@1egend_denzel) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
もう忘れてしまったかい
覚えてないかい pic.twitter.com/x9IIYPB680

— ものろーぐ (@HitorinoNight) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「椿三十郎」(1962・東宝=黒澤プロ)

「あばよ!」のセリフの後、肩をゆすりながら去っていく三船敏郎のカッコ良さ、それに被さる佐藤勝の武骨な音楽。これ以上のラストシーンがあるだろうか。 pic.twitter.com/0sEnKQgwHo

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『千年女優』
「だって私、あの人を追いかけている私のことが好きなんだもの」

このセリフの後に平沢進の「ロタティオン」が流れてくるのが完璧すぎる! pic.twitter.com/8j9a9MbdgQ

— ツチノコ (@YAMdesQcNonoylg) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
蒼穹のファフナーHeaven and Earth pic.twitter.com/pG2dvfwU4f

— ムゥタク (@mutaku_umukat) March 24, 2024

こんなにクールでヘヴィなラスト、
他にある!?#BTTF#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/p6LsuWiBDW

— しげにぃ️ (@sige2_Ninja250R) March 24, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました