国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

字幕版と吹替版と両方観てる場合があるから洋画だな。ウエストサイド物語かディズニーの美女と野獣じゃないかな?多分 #人生で一番回数見た映画

(@hiyoribe) September 12, 2015

ビデオとかで良いならラビリンス 魔王の迷宮 #人生で一番回数見た映画 デヴィッド・ボウイがすげぇ格好良くてさ。マペットいかしてるし。これで無かったらバンデットQ(タイムバンディッツ)かダーククリスタルだと思う。

(@coleosannkaku) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
猫の恩返し
アナと雪の女王

(@lavess_chi) September 12, 2015

となりのトトロ

#人生で一番回数見た映画

小さいころすごく大好きで、ビデオ擦り切れるまで見てたって。

(@color_lw2) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

劇場特典目当てで行ったポケモン以外では初めての映画 pic.twitter.com/iLC84zMj6g

(@after_full_moon) September 12, 2015

チャーリズエンジェル

#人生で一番回数見た映画

(@doublechocola) September 12, 2015

愛・おぼえていますか #人生で一番回数見た映画

(@rush149) September 12, 2015

マウスハント #人生で一番回数見た映画
面白くて毎回笑ってた。

(@coure_27) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

もののけ姫
千と千尋の神隠し
サマーウォーズ

(@666wala) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
おそらくトランスフォーマー
次点でパシフィック・リム

(@D_delphinium) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
小さい頃によく観てたうちにあったファインディング・ニモのDVDかな

(@Matt0Games) September 12, 2015

多分、マジで、聖闘士星矢の真紅の少年伝説だと思う。クソリピって見てたし見ながら原稿やってたし何回見たかはわからないw #人生で一番回数見た映画

(@shk0857) September 12, 2015

ダイ・ハード#人生で一番回数見た映画

(@tranquil_view) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

ポケモン 結晶塔の帝王ENTEI

なんか小学校の頃にケーブルテレビをたまたま見た時にたまたまエンテイの映画ばっかりやってた

(@eina_M) September 12, 2015

となりのトトロかな?ジブリとは断言できる。#人生で一番回数見た映画
もしかしなくても金曜ロードショーが原因

(@RyuRyu_min) September 12, 2015

T2ですかね
「ハラハラドキドキのアクション、科学技術への警鐘、少年と殺人機械の熱い友情、切ない別れ」といった僕が映画に求める要素がすべて詰まってます#人生で一番回数見た映画

(@Headradio1991) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
なんだろう?「七人の侍」か「ゴジラ(1954)」か「時をかける少女(1983)」か?そー言やあ「カリオストロの城」もメッチャ観たな最初から最後まで、全部のセリフを言えるくらい観た。たぶん今でも言えると思う。キライだけどな!(笑)

(@meikyoshisui01) September 12, 2015

魔女の宅急便か、平成狸合戦ぽんぽこか、となりのトトロか(むかーし子供の頃に金ローを録画してもらってた奴だけど)#人生で一番回数見た映画

(@otoha_shiine) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

キリマンジャロの雪
テレビでコレばっか放送

(@nasukiuri) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

風の谷のナウシカ

(@neconome_sinobu) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

もののけ姫
高1の夏休みに6回は観、それからも観た
セリフ覚え具合は人が間違えてるのをすぐ正せるLevel

(@a_c_10290518) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
スターウォーズのか、ナウシカ

(@tanaka1kanata) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 タグを追いかけてると「みんな好きな映画を繰り返しみてるんだなぁ」と思う。いいなぁ

・・あっしの場合「子供の頃からロードショーで何度もやってるから」という理由でカリオストロの城かラピュタ、ナウシカの択だわ(;-w-)

(@higashistYK) September 12, 2015

アラジンかな多分#人生で一番回数見た映画

(@natsunons) September 12, 2015

まどマギ新編叛逆の物語
しばし映画館に通ってたっていうぐらい行った#人生で一番回数見た映画

(@ragini720) September 12, 2015

ファイトクラブですね、ブラピのカッコよさと厨二心をくすぐられる内容 #人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/II8FkLa053

(@drawmamire) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました