国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

となりのトトロ。100回までは数えてたけど面倒になって数えなくなった。一時期週に一回観てたからなぁ。その次は魔女の宅急便で50回程。#人生で一番回数見た映画

(@Sky19981108) September 12, 2015

あ、『エド・ウッド』じゃなかった。ディズニーの『白雪姫』だった。姪っ子がこびとが唄いながら出てくるシーンが大好きでそこばかりエンドレスで見たわ。 #人生で一番回数見た映画

(@yamaritsu) September 12, 2015

劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ#人生で一番回数見た映画

(@acloveyuma) September 12, 2015

「ダウンタウン物語」。テレビであった(吹替)が面白くて大好きで繰り返し観て、大人になってからレンタルで観たら、字幕の訳になじめなくて辛かった。おかげでこんなに好きなのにもう観れない。#人生で一番回数見た映画

(@KAZUK12) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
たぶんトトロです。幼少期にLDを何度も再生してました。

(@hiro6636_nui) September 12, 2015

すりきれるほど見てたらしいがもはや記憶すらないナウシカを除けば「ショーシャンクの空に」かな
アンディーが図体のでかいお坊っちゃん風になってたのには大笑いしたな

#人生で一番回数見た映画

(@sarah_water1997) September 12, 2015

となりのトトロか火垂るの墓#人生で一番回数見た映画
映画館じゃなくてもいいんだよね?

(@saaaaamon8) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
たぶん「GATTACA」

(@neru_inu) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
カウボーイビバップ[天国の扉]
そいつは一人ぼっちだっただけさ。
他の誰ともゲームを楽しめない、夢の中で生きている様な、そんな男だった

(@soramame2501) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

アバターやわ〜〜。多分サマーウォーズといい勝負かしれない。 pic.twitter.com/qUIpYXRd5Q

(@A0J5Gqv4aTZBuCe) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

映画館でをカウントしたら確かに一番はなのはA'sだわw

(@nix_Indicum) September 12, 2015

機動警察パトレイバー the Movie#人生で一番回数見た映画

(@nayutaloves1) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
ナルニア国物語

(@arriettytohaku) September 12, 2015

アベンジャーズか、パイレーツ・オブ・カリビアンかディズニーのヘラクレスかダウニーホームズ #人生で一番回数見た映画
多分どれもタイ記録な気がする。
映画館に観に行った最多記録は間違いなくアベンジャーズ!

(@bbbigbird) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
酒飲みながらいつも泣いてる
蛍の光

(@rumineza) September 12, 2015

HEDWIG AND THE ANGRY INCH #人生で一番回数見た映画

(@ARAIZANS) September 12, 2015

シャイニング
(プロフェシーが猛追中だが。)#人生で一番回数見た映画

(@makira_k) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画のTLみてきた。寅さんシリーズ」が一番多いのかなと思っていたら、アニメが人気なのね。

(@kimmie_kiyomi) September 12, 2015

V for Vendetta
勿論マスクも持ってる。
見に行ける時間に仕事上がれたらもれなく見に行ってたなー。
36回くらいかな。

#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/q5YTPUX3eU

(@hakuro_ameno) September 12, 2015

線と千尋の神かくじゃなくて、機動戦士ガンダムユニコーンがもう回超えてましたw#人生で一番回数見た映画

(@kageyamajojou) September 12, 2015

ラピュタかライトスタッフだと思う。次点がカリ城。カリ城が五十回じゃきかない位見ててるんで、多分それ以上
、数え切れない程見返してる。

#人生で一番回数見た映画

(@ppp2k) September 12, 2015

アリスインワンダーランド #人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/ZI65eoiJGS

(@harino_enju) September 12, 2015

映画館で見た回数なら間違いなく超融 #人生で一番回数見た映画

(@okayu155) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

エネミー オブ アメリカ

テレビでやってると必ず観てしまう

(@mania196) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

となりのトトロ

小さい時に妹が何回も観てて付き合わされた

(@nix_Indicum) September 12, 2015

劇場で見たという意味ならエイトレンジャーと劇場版銀魂完結編。

ビデオやメディアを含めるなら新宿少年探偵団と新訳紅桜編

総合的に考えると時空の旅人だと思う。

#人生で一番回数見た映画

(@Midomatu) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 のタグ、劇場以外での回数も入れているみたいだけど、"見た"だから"ドラマ編LPで聴いた回数"は入れちゃ駄目なのかな?OKならば、めぐりあい宇宙編がダントツなのだけど。

(@eita_kuri) September 12, 2015

映画館に行ったのなら雀船長かな。7回前後行ってる。
作業用BGMにしてたのなら感染とか渋谷怪談とかノロイとかジャパニーズホラーwRECもハマってよく聴いてた。#人生で一番回数見た映画

(@nov_saku) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました