国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

#人生で一番回数見た映画

ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ

20回近く観た(´・ω・)

(@noisehawk) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

アンパンマン(映画シリーズすべて)何度みたかわからない(笑)

(@ruri_iro_ring) September 12, 2015

サマーウォーズ #人生で一番回数見た映画

(@fox_0829) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 ポケットモンスタールギア爆誕
自分の好きなキャラ、ケンジが出てくるので
「水は電気分解、水素と酸素。とそこに火炎放射とくれば」
のシーンは何度も見返しました(^^)

(@aqhiedano) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
天空の城ラピュタ一択、サマーウォーズもあるけどラピュタよか少ないかなぁ

(@yes_gorilla) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
もののけ姫
モロを飼いたかったわサンのように山を駆け巡ってアシタカのように弓を放ちたかったわ

(@Amor_junkie) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
間違いなく「JAWS」
小学生の時初めて観て以来、もう何回観てきたか数え切れない。公開から40年経ってもコレを超えるサメ映画は未だ見当たらず、27歳でこの映画の監督を務めたS.スピルバーグってホント凄い! pic.twitter.com/q6XoEKHx3r

(@NumLock_Osaka) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
サマーウォーズ

(@tkyk_ratmno) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

のだめカンタービレですね〜

(@tokky2016) September 12, 2015

劇場版銀魂完結篇 #人生で一番回数見た映画
上映期間中に13回、終了後の復活上映含めると映画館だけで計16回くらい?かな?

(@sora0988) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
スターウォーズのエピソード4〜6、もしくはバックトゥザフューチャー。

(@CBA_VAB_5150) September 12, 2015

映画館で見た回数なら「劇場版銀魂完結篇~万事屋よ永遠なれ~」
家で見た回数を入れても完結篇か「劇場版銀魂新訳紅桜篇」じゃないかな?#人生で一番回数見た映画

(@yoshiwaranoMOON) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
映画館まで行って見たとなるとストライクウィッチーズ劇場版 pic.twitter.com/kscMLsCTfj

(@Y_Tamonmaru) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
これ知ってる人いなさすぎて泣けてくる。 pic.twitter.com/Bkkqfs03Ce

(@hachimitsuboy24) September 12, 2015

「サブウェイパニック」「ジャガーノート」「大脱走」「アンドロメダ」「東海道四谷怪談」「モデル連続殺人」「機動警察パトレイバー劇場版2」「秋日和」「アブラハム渓谷」「羊たちの沈黙」、この10本で私の夜はまわっている。キーワードはハワード・ショア的な感じ。
#人生で一番回数見た映画

(@mabuse_tarou) September 12, 2015

一番回数観た映画か「アメリカの友人」か「さらば、わが愛」やろか。と考えていたが、実際のところ回数だけでいえば「マッハ!!!!!!!!」か、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ~天地大乱」かもしれない。いやいや「トリック大作戦」か(愕然)。#人生で一番回数見た映画

(@Morigami_A) September 12, 2015

劇場で最も多く観てきたのは『江戸川乱歩全集恐怖奇形人間』。90年代には名画座で上映されるたびに「絶対に観た方がいい」と誰かを連れて行っていた。#人生で一番回数見た映画 DVDはブート版、アメリカ版とも持っているが、「奇形人間は劇場で観るに限る」の考えから度も再生していない。

(@893bangaichi) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

なんだろう、改めて問われると意識したことなかったがこれだろうか pic.twitter.com/TIHGmLamka

(@tutomuV3) September 12, 2015

映画館でなら間違いなくラブライブ!
DVDとか含むんなら、けいおん!かサマーウォーズかのどっちかかな〜
#人生で一番回数見た映画

(@Laletrased) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
ジーザス・クライスト=スーパースター
舞台版も本当に大好きなんだけど、テッド・ニーリーがジーザスそのものすぎて。VHSだいぶ劣化しちゃったから漸くBD出てすげ〜〜嬉しかった!! pic.twitter.com/55Kuzu2R7w

(@tokiMN_on) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
アニメ問わずなら間違いなく劇場版パトレイバー1作目 pic.twitter.com/lvr1WmrG3I

(@somemarusan) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
これしかねぇよ!個人的の神映画 pic.twitter.com/Z4SHiPeFTe

(@zinseiowata777) September 12, 2015

コマンドー(真顔)

#人生で一番回数見た映画

(@P_Picoco8) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
レ・ミゼラブル

(@syuuugengen) September 12, 2015

ラビリンス~魔王の迷宮~
いまだに年に回は見てる・・・デヴィッドボウイの白タイツ王子様めっちゃかっこいいし犬が犬に乗ってるのめっちゃ可愛いからみんな見るといいよ・・・#人生で一番回数見た映画

(@abechy) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました