国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

#人生で一番回数見た映画

もののけ姫!
サントラが好きで、アシタカせっ記が流れるシーンはめっちゃ繰り返し見てた。

(@Kf4rtCumi) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
イベント上映も含めたらたぶんこれかなぁ
映画館で見ないとダメな映画 pic.twitter.com/27Kv4Bcq54

(@re_nene3) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
『呪怨』10回くらい見たけど
未だに仁美パートの連続怪現象霊殺コンボの怖さは薄れない pic.twitter.com/w0O0LBo5wY

(@eighran310) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
多分、ラブライブ!
劇場であんなに何回も観るとは思わなかった
また行こうっと

(@ebi_peace) September 13, 2015

酔拳2 #人生で一番回数見た映画 数えてるだけでも30回くらいは見た

(@sofs72) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画

確実にこれ
まず一人で、次に親父と、学校の友達、ハム太郎目当ての幼なじみ、ゴジラ知らない従兄弟、最後にまた一人で、映画館だけで六回
円盤出てからもTSUTAYAで何度も借りて見た pic.twitter.com/rSV26ejqYj

(@He1038) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
いちいち回数まで覚えて無いけど、
意外とこれかもしれない。 pic.twitter.com/f6JWAqX4CQ

(@TO_4_3) September 12, 2015

ロッキーホラーショー、ヤア!ヤア!ヤア!ビートルズがやってくる、HELP! Let It Be。ビートルズ物は子供の頃から本立てで何回も上映されていたのを何度観たことか。ロッキーは誰もやって無い頃から台詞と振り付け覚えて英字新聞と米持ち込みで観まくり。 #人生で一番回数見た映画

(@GoGoYumi) September 12, 2015

『ルパン三世 カリオストロの城』#人生で一番回数見た映画
地上波で何度も見てビデオで何度も見てDVD買って何度も見ている癖して、地上デジタルで放送されるとやっぱり見てしまう。魅力的。

(@amehuruhonya) September 12, 2015

ラブライブ
映画館で、既に二桁見てるからなぁ
#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/ikleSZ2GTN

(@zelura) September 12, 2015

シンデレラとプーさんとアリスとアラジンとピーターパンとリトルマーメイドとかキューティブロンド、ハリポタとかかな(一つじゃない笑)でも中高生の時にはバーレスクと魔法にかけられてとプラダを着た悪魔とかプリティプリンセスとか超ヘビロテしてたからそこらへん#人生で一番回数見た映画

(@RidDikulusMe) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
映画館で、という事なら「Tiger&Bunny Rising」の6回。次点は「劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」の3回w

(@Tsukasa_mat) September 12, 2015

ネバーエンディングストーリー
グーニーズ
天空の城ラピュタ

幼少期に毎日見てた
場合によっては1日複数回
ゆうに延べ3桁いってる

見ている間はおとなしかったので
忙しい時は流してほっとけみたいな?

そしてまぁ見事に雀百まで踊り忘れずってやつだw

#人生で一番回数見た映画

(@pokerface_anige) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
名前出てこんけどバルスのやつ

(@Rokusyou0316) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 で『桐島〜』挙げたけど、実はその年のベストテンには入れてない。

(@otsurourevue) September 12, 2015

「ドラゴン・ハート」
本当に好きな映画で、時間が空くたびに観てしまいます。
話も面白くて、登場人物も皆魅力的で、風景もとても好みだし、何と言っても音楽がたまりません(´ω)#人生で一番回数見た映画https://t.co/VImv3veDe6

(@good_tyleR18) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
となりのトトロ

(@SNDango30) September 12, 2015

パトレイバーの劇場版第1作だな。間違いない。#人生で一番回数見た映画

(@Shitayokoyama11) September 12, 2015

「ポリス・ストーリー/香港国際警察」
「男たちの挽歌」
この2作品は同じぐらいよく見てます(^^#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/5rUWFty118

(@ken_mmc) September 12, 2015

バック・トゥ・ザ・フューチャー#人生で一番回数見た映画

(@tama_816) September 12, 2015

ゴジラVSビオランテかなぁ。TV放映を録画したビデオが家にあったので小学生の頃しょっちゅう観てました。白神博士が撃たれるシーンを逆再生して爆笑したりもしていた。子供なので許してほしい
#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/cF4BGzV2qF

(@g2k1) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました