国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

パラノーマル・アクティビティ第2章 #人生で一番回数見た映画

(@suuuuun1024) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
千と千尋の神隠し

(@ysk766) September 12, 2015

ファイトクラブ #人生で一番回数見た映画

(@mekimiso0) September 12, 2015

多分、香港国際警察#人生で一番回数見た映画

(@schwarzeLilie01) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
TV抜きで劇場で見たのだったら何だろう?SW ep1か、愛おぼのどちらかか?(入れ替えが無かったから)
だが、チケット切ってもらった回数で言えば、断トツコレだな。
見れるチャンスが有れば全部見てた。 pic.twitter.com/mSmwNCCa3H

(@Pero693) September 12, 2015

クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国
#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/7imvK9hpds

(@od5163) September 12, 2015

バックトゥザフューチャー #人生で一番回数見た映画

(@Amoru050) September 12, 2015

SW劇場版 #人生で一番回数見た映画
弱気になると観てる。震電に話しかけるシーン好き。やっぱ手元にあると回数多くなるよなー

(@scl04) September 12, 2015

マッドマックス怒りのデスロード #人生で一番回数見た映画 いや、そうなるでしょ

(@heavenxxxxxx) September 12, 2015

パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズでしょ。
3作目ワールドエンドを、プレミア入れて、公開週だけで3回見た記録は、未だ打ち破られてないよ。
#人生で一番回数見た映画 #POTC #AWE

(@MaryJaneFlatley) September 12, 2015

ラブライブ!The School Idol Movie #人生で一番回数見た映画

劇場で15回見たけど、もうこの記録は生涯破られることはないだろう・・・。ちなみにラストもう1回見る予定

(@_shu1985) September 12, 2015

スターウォーズ episodeかバックトゥザフューチャーかな〜
アニメだと天空の城ラピュタかも #人生で一番回数見た映画

(@maru_nami) September 12, 2015

劇場に一番通ったのは「Velvet goldmine」かなDVDでも定期的に観てる気がする。観る人選ぶ作品だとは思うけど、60〜70年代のグラムロックとその周辺のカルチャーが好きな人にはお薦めする。夢みたいだよ、ほんと。 #人生で一番回数見た映画

(@nitaro_stgm_mmd) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
自宅も含めてなら圧倒的にルパン三世カリオストロの城。小学校のころから年4回?くらいのペースで見てるんじゃないかな。
映画館ならイントゥザウッズの4回。

(@03rume) September 12, 2015

( 'ω'o[もしかして多分]oTVでのOA入れていいならディープインパクかなあト#人生で一番回数見た映画馬じゃないのよ!こっちが先よ!

(@mackeystalk) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

スティング

(@akanamakokinko) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
千と千尋の神隠し

(@chiaki387) September 12, 2015

同じ映画を何度も見るという習慣があまりないけれど、多分コマンドーはDVD版も含めて結構見たと思う。#人生で一番回数見た映画

(@adoringtamanegi) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画なんだろうだいじなものほど頻繁には観ないからなあ

(@JILL_mizu) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
魔女宅とかトトロかと思ったけど小さいころビデオ持ってた101匹わんちゃんかもしれない

(@IxPlace) September 12, 2015

累計では「カリオストロ」のほうが多くなるかもしれない#人生で一番回数見た映画

(@AwatakeTakahiro) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 カサブランカ

(@akira_mori0120) September 12, 2015

回数だけいうとぽんぽこか紅の豚かトトロとかだろうけど、アニメ映画をあえて除くと「グッド・ウィル・ハンティング」か「トゥーウィークス・ノーティスちゃうかなぁ。 #人生で一番回数見た映画

(@poponyo) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

迷わず「コマンドー」を挙げる。
BGVも含めたら、どう勘定しても100回は超えている。

あと映画じゃあなくてOVAだけれど、アニメならジャイアントロボ。その6話と7話。
このあたりも狂ったように観ている。特に十傑集のところ。

(@usagi6232) September 12, 2015

となりのトトロかシンデレラ!(ディズニーアニメ)
#人生で一番回数見た映画

(@jun_agf) September 12, 2015

ラブライブ!と思わせといてトトロ。子供の時何回観たかなんて覚えてない #人生で一番回数見た映画

(@mihagin_rinrins) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました