国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

逆襲のシャア(回) #人生で一番回数見た映画

(@hatsu_se) September 13, 2015

スピッツ 横浜サンセット2013
4回見たけどもっと見たい、DVD化お願いします #人生で一番回数見た映画

(@festiva_RENA) September 13, 2015

大長編ドラえもんは全部40回以上見てるかな(一年で4回見たら10年で40いくよね?)多分一番見てるのが鉄人兵団と日本誕生。あと、魔女宅とナウシカ、カリオストロの城。
実写だと裏切りのサーカスが15回ぐらい? #人生で一番回数見た映画

(@bluelotus0) September 13, 2015

F91と逆シャアが同じくらい #人生で一番回数見た映画

(@bansheenorn0) September 13, 2015

コレ入れていいならこれです。「金出してる私達をアタマから泥棒扱いしやがって!」と嫌う向きもあるようですが、私は予告との間の区切り、姿勢を正して「本編をお迎え」するテンションの切り替えポイントとして重宝してます#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/xjhbMhzmJV

(@kumoikarino) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画

バトルシップ

個人の意見だと名言的なものがかなり多いし
面白いし 迫力あるし
何度見ても飽きない映画だと
オレは思う pic.twitter.com/AJLbXuR6ab

(@ATAGO1stship) September 13, 2015

スターウォーズ「ファントム・メナス」ちゃうかな。#人生で一番回数見た映画

(@sendai_Athena) September 13, 2015

オペラ座の怪人#人生で一番回数見た映画

(@0otaso0) September 13, 2015

ナイトメアビフォアクリスマス#人生で一番回数見た映画
だいすき!!!!!!!!

(@mame_suzume) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
ヘンダーランドの大冒険
クレヨンしんちゃんの映画の中で大人帝国に並んで凄く好き

(@anipoke1625) September 13, 2015

サマーウォーズかな~#人生で一番回数見た映画

(@Hakutwo_25) September 13, 2015

エヴァ旧劇のDEATH&REBIRTHは特典欲しさに前売り券10枚買ってちゃんと自分で消費したw
Air/まごころを君にも8枚くらい買ったかな(・ω・)
録画・ビデオも含めていいなら魔女の宅急便は見過ぎてデッキの中でテープ切れたwww #人生で一番回数見た映画

(@takeuchi_cope) September 13, 2015

千と千尋の神隠しかな。子どもの頃にビデオのテープがヘロヘロになるくらい見てた記憶がある。
#人生で一番回数見た映画

(@taru0339) September 13, 2015

仙台では、 #絶対に信じちゃいけない言葉#ジャズフェス#人生で一番回数見た映画#ための道#南ことり生誕祭2015 が注目されているようですね!トレンド集めて、botが代わってtweetしています。偶然に面白いツイートになっていたら、RTよろしく

(@niwatori_bot_00) September 13, 2015

考えるまでもなくムビマス
劇場で29回、BDはわかんないけどトータル50回は確実に見てるし台詞も言える
#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/VRoiP0QFTX

(@suginamisama) September 13, 2015

それほど映画に入れあげているわけでもなく、自宅でテレビ鑑賞が多く繰り返し観たという覚えがほとんどない。学生時代の思い出としてアニメ映画かなぁ。「銀河鉄道」と「ルパン三世カリオストロの城」。あ、実写だと「風と共に去りぬ」と寅さんシリーズ#人生で一番回数見た映画

(@md_ham9) September 13, 2015

だけど、DVD再生回数でいったら、バックトゥザフューチャー一作目。 #人生で一番回数見た映画

(@komisokabot2) September 13, 2015

位バックトゥザフューチャー~
位アルマゲドン
位インデペンデンス・デイ
位カリオストロの城#人生で一番回数見た映画

バックトゥについてはもう何回観たかわからない位観てるなー。

(@fujidai_s) September 13, 2015

ハリポタの秘密の部屋とアズカバンの囚人が同列かな。
アニメはコナンの14番目の標的、ベイカー街の亡霊かな? #人生で一番回数見た映画

(@mfiosyt) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画

【飛べない豚はただの豚】ではなく
【飛ばねえ豚はただの豚】だと言う事を多くの人に知ってもらいたい

マルコもかっこいいけどエンジンを嬉しそうに回すピッコロオヤジが本当にかっこいい! pic.twitter.com/aYbgd1v1hu

(@Yuh_Yang93) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画

スターウォーズのエピソード4-6!!

(@AmiamI929) September 13, 2015

小学生の頃観まくった101匹わんちゃん
#人生で一番回数見た映画

(@shiro781) September 13, 2015

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強#人生で一番回数見た映画日本語知育教材

(@kohak3) September 13, 2015

櫻の園(1990年度版)#人生で一番回数見た映画

(@sute56) September 13, 2015

確かに面白いタグだ #人生で一番回数見た映画

って言うか、No More映画泥棒って映画なんだw

(@nirokuya) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
なんだろ
「とびっきりの最強対最強」か「時計じかけの摩天楼」かな

(@touhoutegaki) September 13, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました