国内

#人生で一番回数見た映画

スポンサーリンク

劇場ならけいおん!
家だと最近ならゴジラvsデストロイアか平成ガメラ2か #人生で一番回数見た映画

(@s_kazu1991) September 13, 2015

タイタニック#人生で一番回数見た映画

(@DES_tamako) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
トップガン

Top Gun – Final Dogfight https://t.co/BpKJ6kfhBH @YouTubeさんから

(@jet1117) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
ラピュタかな。

あ、ハリーポッターと死の秘宝Part2かもしれない

(@Chocky0907) September 13, 2015

#人生で一番回数見た映画
『ロード・オブ・ザ・リング』三部作。複数本は反則だけど、トップ3だと思います。そもそも回数なんか数えてないし数えられません。そして観る毎に新しい発見があります。1番好きなキャラクターはアラゴルン。 pic.twitter.com/r87mdZQFNE

(@UIheuyo) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

洋画はコマンドー

わざわざ買って観てるのはこれだけ(

(@T_Taiga996) September 12, 2015

そういえば劇場で #人生で一番回数見た映画 って冷静に考えたら『魔女の宅急便』かもしれん。劇場でバイトしてる時に客席見回りのついでに見たりで途切れ途切れだけど通算で20回分くらいは観た。

(@sleek00) September 12, 2015

びんじょろ#人生で一番回数見た映画
アラジン

(@yu_iza_yo) September 12, 2015

あ!あとこれも。『三大怪獣 地球最大の決戦』#人生で一番回数見た映画

(@rinzuaka) September 12, 2015

ヱヴァ新劇 破

#人生で一番回数見た映画

劇場で回見た。

(@ashitanono) September 12, 2015

多分ターミネーター次がアイドルマスター劇場版輝きの向こう側へ#人生で一番回数見た映画

(@kanenooto7248) September 12, 2015

機動警察パトレイバー #人生で一番回数見た映画

(@entied) September 12, 2015

でも100回は観てないなあ。因みに映画は劇場で観た回数しかカウントしません。例外としてはビデオで100回近く視てるのは「ライフ・オブ・ブライアン」「スパイナル・タップ」です。 #人生で一番回数見た映画

(@GoGoYumi) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

銀河鉄道の夜

子供の頃だったからほかに見るものが無かったってのもあるとは思うけど台詞暗唱出来たレベルで見てた。次いで鉄人兵団か。それも同じような理由。
大人になってからってなるとそういうのあんまりないなぁ。
怪傑ゾロとか?それも同じようなもんだなぁ

(@nishino_miso) September 12, 2015

最初は「エピソード4」とは云ってなかった。
ラジオドラマをアナログLP化したのも買った。
リマスター&CG追加の特別篇を観た時には、初めて観た小学生時代を思い出した。
ホント、あらゆるメディアで観たなぁ。#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/3qIzbjI2yN

(@cider68) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画 劇場でなら「ブルース・ブラザース」ロードショーから名画座までおっかけて回くらい見た。 pic.twitter.com/fseMGfeT1U

(@gomittsuan1) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
アニメでは『カリオストロの城』と『劇場版ガンダム』が多い。カリ城なんてテレビで放映してても観ちゃうもんねあとは『AKIRA』かな。これはストーリーじゃなくて絵だけを見てるんだけど

(@hitasuraeiga) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画
やっぱ最初の『スター・ウォーズ』(EP4)になるのかなあ。ビデオ・LD・DVD・Blu-ray等ソフトを買い替えた回数の多さではダントツだろう。買うだけでそんなに観てないという説もあるけど

(@hitasuraeiga) September 12, 2015

それか、こっちかも知れない。『GREASE』#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/nNECCUwru7

(@zatazata) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

『ロッキーホラーショー』次点は『遊星からの物体X』かなー

(@firapan) September 12, 2015

「踊るニューヨーク」と言いたいところだが、「ドノバン珊瑚礁」かも知れない。 #人生で一番回数見た映画

(@pewter_all) September 12, 2015

ホビット!!とかロードオブザリング!!とか言いたいけど、多分実際はホームアローン3だと思う。ビデオテープの時代に数えられないくらい観て、DVDでも何回か観た。テレビ版のセリフほぼ全部覚えちゃってDVD版に違和感覚えたくらいには観てた(笑) #人生で一番回数見た映画

(@simejee99) September 12, 2015

「イデオン(発動編)」実写なら「地獄の黙示録」です。ってか、未だにどちらも月以上観てますが#人生で一番回数見た映画 pic.twitter.com/UfXzIyJIx8

(@kaw0586) September 12, 2015

#人生で一番回数見た映画

「アンタッチャブル」時代も衣装も音楽も好きすぎる。最近見てなかったからまた見たい。次点は「ブルースブラザーズ」か「シカゴ」

(@tori0817) September 12, 2015

「幕が上がる」(通算22回) #人生で一番回数見た映画

(@koh_g) September 12, 2015

HOUSE OF WAX(邦題蝋人形の館)#人生で一番回数見た映画
BDを持ってて短めで萌えて血が出て食い入る様に見てしまう訳でもなく作業用に程よい為他の追随を許さない感じ勿論ジブリとDズニは除外してる

(@matusa011) September 12, 2015

『THE IDOLM@STERMOVIE 輝きの向こう側へ』で27回 #人生で一番回数見た映画

(@dai_meishou) September 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました