国内

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

スポンサーリンク

Post

ハード・ボイルド新男たちの挽歌(お前は他に推す映画がねえのかよ) #長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@LCW_mofu) June 27, 2022

『特別な一日』かな。出演:ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ 監督:エットーレ・スコラ #長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@IvrogneJp) June 27, 2022

『ザ・プレイヤー』のオープニング。 #長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@micchii06211984) June 27, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画 『トゥモロー・ワールド』 のチャレンジャー戦車のところ… pic.twitter.com/DL27xNhDag

(@BihYMTWcKqEKpzS) June 27, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
デビッド・リンチ『ストレイト・ストーリー(1999)』冒頭のイントレから庭に降りて家の窓を覗き込んでついにきたかッ!と思ったら爺さんが腰いわして倒れただけでした( ゚д゚) pic.twitter.com/U9bX2ZMLgR

(@haidaroken) June 26, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

「回路」のあのシーンかな。
(画像は貼れない)

(@TURK18221964327) June 26, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

長回しといえば日本では相米監督だと思うが、大嫌いだった。「ションベンライダー」とか必然性がないひとりよがりな長回しで。
「雪の断章」でやっと理解できるようになった。 pic.twitter.com/uc4RB2jAKf

(@TURK18221964327) June 26, 2022

『怒りのキューバ』は前半の屋上からカメラが降りていってプールの中まで入っていく長回しも意図は良くわからんがとにかく凄い蛮勇系のアレで、PTAの『ブギーナイツ』 でカメラがプールに入っていくカットは多分これを参考にしているhttps://t.co/kp2o2eROsa
#長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@Kaneda_Syotaro) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

映画じゃなくてドラマだけど、
長回しで最初に思い付いたのは
三谷幸喜監督の『大空港2013』。
長回しどころか完全ワンシーン・ワンカット! pic.twitter.com/QYnPrDLN19

(@haru__crow) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
映画ではないけれど、生放送の歌番組「ザ・ベストテン」で、一曲ごと全部長回しのワンカットという趣向の回があった。中山美穂が迷路を歩きながらどアップになってから引くと迷路が消滅しているとか。相米慎二がもう話題になっていた影響もあったかも。

(@yapoono6) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
オールドボーイの廊下の格闘シーン。シュールなのにコミカルで悲しい。https://t.co/b3odZvv2kY

(@ta2zoko3) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画 野獣死すべし電車の中のシーン pic.twitter.com/cDhONo8fXS

(@p6b0diZkA2LzS5D) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

…コレは、秘密と嘘 !
静かに感動する悲喜こもごも。オススメです pic.twitter.com/hJOOhtLm8X

(@CinemaUpper) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
『エンド・オブ・キングダム』の長回し銃撃戦はFallenシリーズの中でも1番好きなアクションシークエンス。 pic.twitter.com/GL2A8yTGI5

(@SpiderJB) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
ケネス・ブラナー版の『オリエント急行殺人事件』での、ポワロが駅のホームから列車に乗り込み車内を移動するまでの間に主要キャラがほぼ登場する展開。https://t.co/hDCsW1zfYC

(@John_John_D0E) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

これはパッと思いつくのは
「マリッジストーリー」だな~。

あそこのシーンは名シーンだと思う…

と思ってたら全然長回しじゃなくてびっくり。
「体感・長回し」なのね…

(@Silent_sea_moon) June 24, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました