国内

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

スポンサーリンク

Post

監督本人から始まるアネットの冒頭

#長回しのシーンが印象に残ってる映画https://t.co/NnFwT1G8Dd

(@air_sumika) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
「三丁目の夕日」のラストシーン pic.twitter.com/ydn6mBQgTC

(@every_kimosabe) June 29, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
1917かな〜!見て欲しい。
このタグ色んな映画知れてありがたいわ〜

(@3hDUK_hika3ru) June 28, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
映画もそうだけど踊るのSPドラマの開幕長回しは本当神

(@tkyk24) June 28, 2022

いいタグだなあ、、 #長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@starfish_242) June 28, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

カメ止め…はズルい?

(@rin_amber) June 27, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
このタグ面白い
最近すごいいいいいいと思ったのなんだっけ…… /K

(@masaki_kyo) June 26, 2022

藤岡弘がビルの立てこもりと戦う映画の長回しはよくとったなぁと思った。タイトル忘れた。アマプラにあるやつ。でもあれもカット割ってるんだっけ?#長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@orichallcom) June 25, 2022

デ・パルマの映画でよく見るけど別に印象には残らない。上手いのでごく自然に見えるから。
アニメだけどMemoriesだっけ。あれは印象に残ってる。無理くりだからw長回しと言いつつカットをこっそり割ってるし。#長回しのシーンが印象に残ってる映画

(@orichallcom) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
『栄光のランナー /1936ベルリン』の、主人公がベルリン五輪会場の通路から歩いて競技場まで入り、満員の観客席を見回してからベンチ横でシューズ紐を結び直すまで。
(惜しむらくは、観客席がCG丸出しなこと)https://t.co/zx4QmlPl7T

(@Nagata_Amane) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
忍びの国のエンドロール

(@411_izayoi_rio) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
HEATの銀行強盗のシーンの銃撃戦 pic.twitter.com/ND7y5BorTj

(@mioyamazaki_osi) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

インフル病みのペトロフ家!!!脅威の長回し18分が出来過ぎてて怖いし、何より当日に建物を変更したっていう柔軟力の鬼……多分クルーも役者も全員ドキドキしながら演じてたと思うんだよね……………チェブラーシカ学校へ行く!!!

(@for1ssins) June 25, 2022

「LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て」#長回しのシーンが印象に残ってる映画

固定カメラのワンシチュエーション、1テイクの長回しで切り取られた、どうしようもなくクズで悪い三上博史が堪能できてとても好き。

(@paromeraputte) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

不夜城
Sleepless Town / Fuyajo (1998) https://t.co/2MMKj8waK8 @YouTubeより

トゥモローワールド
Children of Men (1/10) Movie CLIP – Cafe Bomb Blast (2006) HD https://t.co/H67GYWRAl0 @YouTubeより

(@justicevice) June 24, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました