国内

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

スポンサーリンク

Post

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
ハスケル・ウェクスラーによる『夜の大捜査線』と… pic.twitter.com/MD6NpYVPsy

(@c0mus) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
ラ・ラ・ランド、オーディションシーン。エマ・ストーンの演技力がすごい。 pic.twitter.com/ATlLTKa0oK

(@vicky_film_) June 26, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

長回しといったら

「丘を越えて」かな~ pic.twitter.com/6xS1utWlen

(@rice_sprout_49) June 27, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画

『エルミタージュ幻想』

前編がワンシーンワンカットで、 めまいがしそう。

こんな映画を作る監督は 頭がおかしいとしか思えないよ(笑)!

マジでアレクサンドル・ソクーロフの最高傑作‼️

(@AxMJqjdkKEn5M2d) June 26, 2022

スター・トレック(TMP)
CGを使っていない特撮で思い出すのはこれかも。
#長回しのシーンが印象に残ってる映画 pic.twitter.com/HLCEWbpyXE

(@ko_iti30) June 25, 2022

『ダンケルク』の異なる時間軸のパラレル編集より、『1917』のワンシーンワンカットで描いてるのに現実の時間の流れと異なるってほうがすごいと思うんだ。頭がバグってくる。#長回しのシーンが印象に残ってる映画 pic.twitter.com/MCnm2bPM9t

(@accidentalhiro) June 25, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
コレじゃあ!
作劇の要請に基づく長回しなのか金が無いから長回しなのか
未熟ゆえの長回しなのか未だに分からない。 pic.twitter.com/UA5qRNmKnO

(@murasame201) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
『レザボア・ドッグス』の無くても良さそうに見えるマイケル・マドセンの狂気日常狂気に戻る長回し。
タランティーノの凄さはこういうところにもあると思う。
#レザボア・ドッグス #レザボアドッグス pic.twitter.com/LB8nWjsruR

(@yabamoto_mugaku) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
140分間ガチでノーカットノー編集の本物のワンカットを達成したヴィクトリア pic.twitter.com/ysXtSUdfcu

(@FFFFigaguri) June 24, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
「隠された記憶」の終盤にある暴力描写。
初めて観た時めちゃくちゃ怖くて衝撃だったし、再鑑賞する時も毎回ここでうわってなる。 pic.twitter.com/qoZBshekvA

(@Iamnobody2002) July 9, 2022

#長回しのシーンが印象に残ってる映画
長回しに入るのか長回しに見せていると言うべきなのか。MEMORIESの最終話、「大砲の街」。 pic.twitter.com/y4sEVKGnuM

(@snowhino9) June 24, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました