国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

リリィ・シュシュのすべて#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@katsumi_aoi) March 28, 2016

あとこれな…目から血を流す系栗山千明最高かよ…#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/b67A0HYAHe

(@0221kikka) March 27, 2016

この三人とサモハンキンポーによる呪いにかかって久しい#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/2owg9fQFJL

(@0221kikka) March 27, 2016

「リリイ・シュシュのすべて」「エレファント」感化されちゃまずいものふたつ 大好きだけど
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/zIgVlNpKcO

(@higre_1) March 27, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ぶっちぎりでファイト・クラブ

(@tknsink) March 27, 2016

ゾンビ三部作たよなぁ。あと、リー・リンチェイ作品もヤバい。

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@ktijin) March 27, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ヒッチコックの「鳥」
未だに海鳥が怖くて仕方がない。学生の頃、海辺の地区でもないのに近所に海鳥がいて、声を聞くだけで怖かった……

(@shuumai_seiro) March 26, 2016

押井守作品

もう呪いだし後悔だしw

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/FSSvvMAQ0b

(@talbain_3rd) March 26, 2016

もうね、高校生でこんなの観た日にゃ…のめり込むしか無いでしょw#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/SAddAqaoIq

(@talbain_3rd) March 26, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 え、これだけだわ。初めてアニメでヤラシイシーンみたかも。この後にTVバージョンみたからうん(真顔) pic.twitter.com/if8TJLLCoW

(@hio_0331) March 25, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
多分これかな。コンスタンティン pic.twitter.com/kbSjz3AHm4

(@kyo_kageyata) March 25, 2016

ビューティフルドリーマーな。あれは踏み込むと呪われる。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@amixmako) March 25, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

この作品を小6の頃に観た事がキッカケでいま舞台役者をやっているという… pic.twitter.com/LNgLK23otJ

(@ninifuta) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

大学時代に観てしまって、オレを映画ヲタにした元凶となった作品だす… pic.twitter.com/fgeO8I6ciJ

(@friedmeat) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
未だに呪いは解けそうにありません。 pic.twitter.com/kGrjOnoYCy

(@TG_555) March 24, 2016

奇才、石井輝男監督作品。たまに名画座でやってる時もある。海外のみDVD化。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 - 予告編 https://t.co/NJPnVBjWdX

(@Radio_Ethiopia2) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『ジェヴォーダンの獣』もなかなかのもんだぞ pic.twitter.com/2xv9EVNXH1

(@levin776) March 24, 2016

好き過ぎてDVD持ってるんだけど、観ると辛くて日常生活に支障が出るからずっと本棚にある。多感な時期に観て未だ呪いが解けないよう~。 レスリー何で死んでしもたん…?
 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/yNceuDnXnZ

(@siogyu) March 23, 2016

「ミオとミラミス」
リンドグレーンの原作の方が呪いの度合いは高いかも。
異世界の王子として呼ばれた少年が国を救うために旅立つ。
親友がクリスチャン・ベール、宿敵がクリストファー・リーと豪華。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/jQMDD3QjNl

(@aiko24653) March 23, 2016

チャリチョコ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 多感な時期に見てしまった私は1ヶ月くらいチケットを探して板チョコを買い続ける呪いにかかりました

(@kurage801) March 23, 2016

70年代仏映画全般、あのスモーキーな映像美をローティーン時代に見ると、80年代からがぜん延びたハリウッド映画、カリフォルニアの輝く陽光がアホっぽく見える。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@gurucchi) March 23, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ユゥーーークゥーービーマイヤイー
とか歌いながらチャリで激走しつつ
右手で傘をクルンと回し損ねて落とす! pic.twitter.com/LOOo4BrTb5

(@NekochaQB) March 23, 2016

マトリックスのおかげでサイバーパンク系中二病に感染した #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@deflis) March 23, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ライトセーバーよりもX-ウィングよりも1/1の銃座でTIEファイターを撃退するゲームが欲しいんですよ。 pic.twitter.com/tpQiM3soHG

(@steelballrunner) March 21, 2016

バック・トゥ・ザ・フューチャー
スケボーを日常で乗りこなすのがアメリカンな感じで憧れた。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@USSbluesilver) March 21, 2016

「フェティッシュ」にはかなり影響を受けたので。 https://t.co/jamgmBhkk2  #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/qNx8k4tN56

(@kuzumaKG) March 21, 2016

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」
映画としての体裁とか前作からの辻褄とか、正直アレな部分は大きいと思うんだけど、作品それ自体が「呪い」としか言い様のない怪作。実際、私の人生の三割くらいはコレに持っていかれてる。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@yayayanoya) March 20, 2016

多感な時期にはあまり映画を観ていないんだが、時計じかけのオレンジ、1999年の夏休み、処刑人、あたりは多感な時期だったら呪いがかかったと思う。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@chiijaap) March 20, 2016

「男達の挽歌」シリーズ。特に1と2。むちゃくちゃかっこいいヤクザな香港男が男の基準になるし、香港はそこら中で銃撃戦とかある怖いところだと思い込んで、香港に憧れるのに行けなくなる。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@mi5ro) March 20, 2016

なまいきシャルロット #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@yayayamamoto) March 20, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました