国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

youtubeのコメントでなるほどってなった。

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「あんたまで捨てなきゃならんとはいやはや心が痛むねぇ・・」

「ま、まて ワシはまだ立派に動けるぞ」

「だったら動いてみなよ」

「ス、スタースクリーム!ぬわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 pic.twitter.com/Ngh3le7Fde

(@stsc_newleader) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

これも大人になってからガチ泣きしたシーンの一つ

野原ひろしの記憶を全てコピーしたロボとーちゃんの消滅は、まさに野良ひろしという1人の人間の死でもあるわけです。
息子の成長を見届ける事ができず死んでいく父親の心境を思うと涙が止まらない。 pic.twitter.com/fEvmXIM9fx

(@fallleaf1030) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
セブルス・スネイプ「リリーと同じ目だ」 pic.twitter.com/Y3qE8YJ7B1

(@ogt_tm) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「さようなら黒桐君。馬鹿ね、また明日会えるのに」
全能であり同じ身体を持ちながら式と決定的に異なる存在である「両儀式」は、黒桐とは絶対に交れず己を自嘲しながらもう二度と会えない相手にこの台詞を送った pic.twitter.com/H9n4Dlz0Ej

(@TINAMINIL4) January 23, 2018

「THE GREAT ROCK'N'ROLL SWINDLE」より#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/3zw4eigUd0

(@ButtholeGalore) January 24, 2018

「さあ、私はもう君の先生ではないから、後ろめたく思わず君にこれを返せる。お別れだ、ハリー。またいつか会えるだろう。その日まで…悪戯完了!」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Y7PRcK0Lox

(@_10garin) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「間が…悪かったんだよ。そりゃあたしだって、カイと一緒になりたかった……」 pic.twitter.com/fuutx6La3k

(@hitasuraeiga) January 26, 2018

「ローガン」で最後の力を振り絞って言う「こんな感じなのか…」

一匹狼だったウルヴァリンがローラと出会い初めて家族の暖かさを知るが、そのローラを残して自分は死ぬという切なさが一言に詰まっている。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/XNtHw2JdPp

(@deadpootarou) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『君は私の永遠の友だ サム これからもずっと』

玄田さんの『これからもずっと』は何度聞いても目頭が熱くなる。 pic.twitter.com/et8jJkj5Qv

(@ao_zooora) January 27, 2018

クレヨンしんちゃん
あっぱれ戦国大合戦のラストシーン
これは涙無しでは見れない#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/4CTVKV8fr3

(@TahnaNdie) January 22, 2019

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#旅情

「さよなら銀河鉄道999」のラストなんかも、ほとんどこれ

デヴィッドリーン監督は、この作品を1番気に入っているとのこと

昔でいうハイミスのK・ヘップバーンが愛おしい

「今までの私はパーティーを引く潮時を知らなかった。帰るタイミングがわかったの」 pic.twitter.com/SSbrvH9Kq2

(@degu_mayu) October 20, 2020

クレヨンしんちゃん
あっぱれ戦国大合戦のラストシーン
これは涙無しでは見れない#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/h32630wFdA

(@TahnaNdie) October 18, 2018

このタグをみていて思ったんだが「お前と組んで最悪だった」はソロさんなりのさよならだったんだろうかと 意地っ張りかよかわいいな。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Hatake_ager) January 24, 2018

まだ公開されてないが「ボーダーライン2」のベニチオ・デルトロの徹夜明けみたいな目で「アディオス」からの高橋名人撃ちは後世に語り継いでいきたい。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/EuQWWKrL07

(@deadpootarou) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「お名前は?」
「デービス」
「私の名前はマカードル」
「じゃ、さようなら」
「さようなら」

「十二人の怒れる男」より
先ほどまで大激論だったのに、主人公の名前がラストでやっと出るという… pic.twitter.com/hWDOFht3yA

(@makkiTOEFog) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#ムッソリーニとお茶を(1998)
駅。ジョーン・プロウライトやジュディ・デンチらが少年ルカをシェイクスピア「ヘンリー五世」の台詞で送り出すシーン♡#映画の中のシェイクスピア pic.twitter.com/MxP8pvFXrj

(@mafuyu_cat) October 31, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
MCUを理解してからエンドゲーム観た時に堪えてた涙腺がここで爆発しました。 pic.twitter.com/Hmj1IbP2I7

(@MCU_movie_5) August 1, 2020

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』より

「人間の未来は白紙だっていう事さ。
君たちの未来は君たち次第でどうにでもなる。だからいいものにするんだぞ」エメット(ドク)・ブラウン#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/uugbHZz77B

(@MS3110) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「お前は最後に殺すと約束したな」
「そ、そうだ大佐!た、助けて!」
「あれは嘘だ」
「ウワァァァァァァァァァ!」 pic.twitter.com/KaArNyupqZ

(@Carpe__D1em) January 24, 2018

ハリソンフォードと戦ってる最中のルドガーハウアーがいきなり宇宙がどうとか語りだしてガクッとしんで、ハトがグルッポーって鳴くとこ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/HT7JJCw6rY

(@tamaruhiroshi) February 11, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ゼロー!どこ行くんだよー!ここにいればいいじゃんかー!…なんだよ!!まだちゃーんと言ってないんだよー!
ありがとうー!!! pic.twitter.com/95o717ugGL

(@P_F_Gshin) January 23, 2018

『恋人はスナイパー 劇場版』
凱歌「花を、おくったよ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/bKu0AfZEUC

(@ofusyo) January 24, 2018

シャンバラのラストシーンかな
こっちのエドは子供の頃から色々なもの失って大人になったから、最後の切ない笑顔で泣かされる#映画で印象に残ってる別れの挨拶#鋼の錬金術師 pic.twitter.com/Td2KQWxKhp

(@hmym16123058) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『出来ることがあれば、昔に戻りたい 君は我が友だ サム もう行かないと……』 pic.twitter.com/LP2kqDhnXr

(@ao_zooora) January 27, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「我らの友人 アラン・リックマンに捧ぐ」

蝶が飛び立つシーンでマジ泣き。 pic.twitter.com/e4SIZVJIDY

(@fuji_gitsune) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「アナタを愛してるわ」

「愛さなければよかった」

「星に帰る事が、私の宿命なの」

「さよなら、ルパン」

このシーンが切なくてたまらん訳ですよ pic.twitter.com/u52YVm5P2i

(@NipulLupinLove) February 2, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「ジョー・ブラッドレーです」
「お会いできて光栄です」 pic.twitter.com/GYSd4ws9UG

(@rw_kch) October 22, 2020

「───行ってらっしゃい黒桐。縁が続けば、また明日。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/HyvBoBjfgB

(@der_rou3) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ミライ「いつか一緒に地球へ…」
レイ「ああ…いつか必ず…」
いつまでも二人が地球に来ることを待ってます!!(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/VDJIAOatHS

(@P_F_Gshin) January 23, 2018

これ一択。「また会おう」って言ってあげるKの優しさと、「いいや、これっきりだ」と言ってあげられるJの優しさが噛み合うのがたまらない。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/QB3SLChPBN

(@dobnezumi) January 26, 2018

「より良い世界で、君を待っている。」
印象というよりトラウマ。
そう、トラウマ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/hbQxLAqvOB

(@jaga0318) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「いつか私が帰ってきて、あなたの側にいても、あなたは私に気が付かないでしょうね。私は、あなたの想い出の中にだけいる女。私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…」 pic.twitter.com/W9ODap07bs

(@hitasuraeiga) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「最低」

ゴダール監督/勝手にしやがれ

去り際、格好良すぎる pic.twitter.com/fRMX3phhSC

(@Yhtm0904) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『ゴジラ(1954)』で死の直前までゴジラの脅威を伝えたアナウンサーのリポート
「我々の命もどうなるか……ますます近づいてまいりました。いよいよ最期です! 右手を塔にかけました。 もの凄い力です。いよいよ最期、さようなら皆さん、さようなら…」 pic.twitter.com/dMXRVbip1E

(@souchang_great) January 25, 2018

「あなたのことは今でも好きです。でも、私たちはきっと1000回もメールをやり取りして、たぶん心は1センチくらいしか近づけませんでした」
秒速5センチメートルは見るたびに苦しいわ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ZQXui8m1na

(@_326choco) January 24, 2018

サマー、君の幸せを本当に祈ってるよ #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/NAk7AQ0OXC

(@BoyWithTheThorn) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『クレイマー、クレイマー』のこれを越えるシーンは個人的には出て来ない。 pic.twitter.com/FczuLLG2X1

(@nico40984150) October 29, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「俺達は警察だ、政治家とは違う。友情を持ったっていい。
Удачи до свидания。」

「…すまねえ、ロシア語はさっぱりなんだ」 pic.twitter.com/zU8soYbqpj

(@FAFAFAFALUN) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

人間の泣く意味がやっと分かった
俺には泣けないが… pic.twitter.com/H4QWCMr2FV

(@Judgement1997) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「私の代わりに、この子を愛してね。」 pic.twitter.com/cNY3vetJl1

(@O_kura_B8) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました