国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

スナッチャー、、、じゃなかった『ゼイリブ』。
ただ『シルバー仮面』のスペクトルグラスの方が先なんだよなあ。

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/J8BDpT9iqw

(@nezumiseijin) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
「タクシードライバー」
「月はどっちに出ている」
のタクシーもの2本。

(@uwakahito) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ブルーベルベット最狂 Blue Velvet (directed by David Lynch) https://t.co/LVYtFebpT1

(@sasorikantoku) March 20, 2016

個人的にはガメラの邪神(イリス)覚醒だけどな
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
あれのせいで生体ユニットとかいう性癖に目覚めるからマジで気をつけてな…

(@dokusame) March 20, 2016

バトルロワイヤル
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
むしろこれ以外にあるのかってぐらいみんな軽率にバトロワパロしまくってたよな

(@dokusame) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
多感な時期に、ビデオのパッケージでスッカリ呪いに掛かってた「SFレーザーブラスト」は、大人になって観たら何ともなかった(^^;
TVドラマ「超人ハルク」レベルの怖さなので、フツーに観られます。 pic.twitter.com/LNhlMQ0Sf7

(@StarfuryMk1) March 20, 2016

レイダースとハムナプトラを全部見れば普通の男の子は将来の夢欄に考古学者と書く #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/JXMfktUTgP

(@TheWrathof_Khan) March 20, 2016

『天城越え』 主人公と同年代の頃観て「ああ、コイツはこれから道中に田中裕子とイイ仲になるんだ、羨ましい」と期待していたら、それどころでは無くなってただ呆然。結果田中裕子に「生殺し童貞」を奪われる。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/2x7JAP7AQC

(@yosinolee) March 20, 2016

Marilyn Manson – Rock is dead / The Matrix (edit by berol) (p)2001 https://t.co/AulDATbmgg @YouTubeさんから
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@umu0415) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

自分の意思を持たないなら生きていても仕方ないだろうとか、俺は破壊するもの裁く者とか、厨二病の進行した木枯し紋次郎。 pic.twitter.com/yeogJ9Qvr3

(@onbake_Otsuka) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

…まちがえた、コレは多感な時期に呪いにかかってそのまま映画監督になっちゃった人のやつだった pic.twitter.com/0gp6DBelqD

(@dxshino) March 19, 2016

アンナ・カリーナを超えるファムファタルはまだ現れていない

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/iRw0UohyOJ

(@cat_and_beer) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
今でもカワサキ乗りを見かけると思い出してしまうほどの呪力 pic.twitter.com/nwn4kUUyLs

(@Andy_SV650S) March 19, 2016

もうめっちゃ呪いにかかった3本 『フィッシャ・キング』『ウォーカー』『シザーハンズ』 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

マジックリアリズムとかって言葉にも酔ってたんですゴメンナサイごめんなさい… pic.twitter.com/e0hAkUuo8s

(@dogmuse00) March 19, 2016

ユルいアクション映画でも苦笑いして許してしまい、そのうち「意外と嫌いじゃない」とか言い出してしまう呪い(^^;#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/pv0FKdxO0b

(@godspeedtetsuma) March 19, 2016

概ね治癒不能なほど人間不信に陥る。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/7uOp37EsXl

(@yadoran17) March 19, 2016

(;´ー`)y━・~~~実体験としてはこれになる #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/D5LfVacVoY

(@nekosonaLab) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『17歳のカルテ』https://t.co/h429s3VHhG
実際に多感な時期に見て、いろいろ考えたなあ…。

(@bisenco) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

『去年マリエンバートで』
いまだに迷宮と庭から抜け出せない。https://t.co/0vdjTAQOfd

(@bisenco) March 19, 2016

ヤンシュヴァンクマイエル「ルナシー」 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/71CBi4tGr2

(@naali100) March 19, 2016

高校時代に観てしまい、その異様な雰囲気と熱気にのまれたなあ。その後『去年の夏突然に』で呪力は決定的なものに。https://t.co/wprkSQHhpu #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@hakuo416) March 19, 2016

とにかく大人になってからもう一度見直す作品だね。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/IT59MGqQmM

(@kataoka830) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
映画じゃないけど… 江戸川乱歩の美女シリーズ。 pic.twitter.com/Y8cekSsM1p

(@shironekoapple3) March 19, 2016

「ザ・カンニング2」と「がんばれタブチくん」の二本立てに、父が小学校低学年のわたしを連れて行ったんでくよ。なぜか。その時見たこれの予告編が今でもトラウマ。わたしの切断恐怖症はこれのせい。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/jMlsgJCwAz

(@feminemjp) March 19, 2016

「多感な時期」っていうのも微妙で、たぶん10代の頃のことなんだろうが、呪いにかかったのは主に20代。いまだに新作旧作問わず新たな呪いにかかり続けてるが。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@albany2104) March 19, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました