国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

この辺見てるとエコカーなんざ興味ないね!な大人になる← #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/INoPIBsnSH

(@amonduul_stack) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
映画とはちと違うが、邦画ガンアクション全般をハリウッドと比べて問答無用で馬鹿にする輩を見ると手持ちのモデルガンのベレッタ92Fを全てジョーカー仕様にしてしまった若き自分が良いから黙って観ろとVシネをそいつに差し出したのを思い出す。

(@yukiy4506) March 19, 2016

クレイグの007とトランスポーターは見れば8割以上の男が影響されるはず #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/SPZ5afslyC

(@Lion_S16_NFX) March 19, 2016

ストライプのスーツワンピに憧れた
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/5ZGfSWHAyG

(@kurohuku27) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 学生の頃に観ていろいろ認識がかわった pic.twitter.com/LVXhampvUm

(@Sanada_Shin) March 19, 2016

小学生のときに母に勧められて観たけどばっちりトラウマに #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/nNCD6CqME1

(@emuneu) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
テレビで観たコレ。まあラストでは泣きましたけどね。 pic.twitter.com/SO8LX2gHHt

(@zimoguri) March 19, 2016

大変悶々とします。抜いたらイカン気もするし。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/3EGbrbBIwr

(@dog_mask) March 19, 2016

小学生の頃、学校を休んだ際に熱と呼吸苦で朦朧としながら家で一人見た「太陽を盗んだ男」は、テレビ放送でもなかなかだったなと。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@last_alterego) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ロマンポルノ出身の神代辰巳監督が低予算だけど東映の役者さんを使ってやりたい放題やった「地獄」。
挿入歌が山崎ハコの兄弟心中。
昭和の時代、血が繋がっていようとヤル時はヤリます。 pic.twitter.com/FGUyrXCKfU

(@ohyuki2010) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
全員デッドボールでぶち殺しちゃりたくなる呪い pic.twitter.com/OrHIrQFIHO

(@kw91774963) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

呪いのおかげで、おいらの嗜好が。。 pic.twitter.com/FrG1QRKr7O

(@kineukineu) March 19, 2016

戦犯はビレバン
ここから拗らせ始めた気がする#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/rPJpalBNpI

(@harukimidori037) March 18, 2016

「食人族」#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
でも、ホントは「人喰族」の方がインパクトはデカイw

(@iima1911a1) March 18, 2016

「ヘルレイザー」
「ヘルレイザー2」
「ロード・オブ・イリュージョン」
「キャンディ・マン」
「ロウヘッド・レッグス」
「ミッドナイト・ナイト・ミート・トレイン」
「ミディアン」#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@MetalKarino) March 18, 2016

深く考えて見るものではない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/6UnnOthWT6

(@TheWrathof_Khan) March 18, 2016

シリアス気な雰囲気と無意味なスローモーションでこれが面白い映画かと勘違いする呪いにかかる。少年法を扱えば面白いと思い込んでた'00年代映画の末期症状。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/e6QgrGwB43

(@TheWrathof_Khan) March 18, 2016

あとこれがもうね、子供の頃にテレビでやってるの一回だけ観たんだけど忘れられない。主人公が剣ビームライフルを持ったコナン系のマッチョ。ビームライフルて。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/sHsDSUIGLx

(@mizu_seijuro) March 18, 2016

アングラサブカル中二呪われ系なら
『レオン』『追悼のざわめき』『バトルロワイヤル』『エヴァ旧劇』『時計じかけのオレンジ』とか、後はフランス映画全般とかですかね?
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@yayotamu) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

タイムトラベルSFとかパニック物を期待して見ると呪いにかかる pic.twitter.com/Ab11mdZlGw

(@borisbadenov85) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
巨大ロボットだろうがRCA端子でコントロールできると勘違いしたまま生涯を送る羽目になる pic.twitter.com/6AKMEPs4r4

(@sakaetype21) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

『羊たちの沈黙』
見ると厨二と似非サイコパス化が高速で推進する
シリーズ通して見ると哲学者の気分を味わえる
正常な人なら「気持ち悪いなあ」で終わる

ドラマ版にプーチンが登場する pic.twitter.com/M4EJX3YayE

(@ta_da_4) March 18, 2016

ぼっけぇ、きょうてぇ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 時期関係無く呪われるよ。私は二度と観れませんわ pic.twitter.com/gzXRFP4Vxy

(@ykpf) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ねー。「U・ボート」はそのラストが子供心に相当衝撃的でかなり感化されたかな。適当な内容ならいざしらず、むしろここまで綿密につくってる映画にも関わらず、最後の最後こんな終わらせ方する物語ってアリなのか、ってあたりそれまでの人生になかった経験で。

(@gummy1024) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
立派な痴女ビッチ好きに育ちます。 pic.twitter.com/R8WHUze62x

(@matagi117) March 18, 2016

ヴァージン・スーサイズの呪いが今も解けないままでいる。少女の傷は少女にしかわからないの。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/XldRMQ7EvP

(@san_a11) March 18, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました