国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
おかけで今も酷いことになってる pic.twitter.com/bKIx7pUXS3

(@StagRoyalPurple) March 26, 2016

そもそも多感な時期は年齢制限に引っかかるかな
すごい衝撃だと思う…
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/cBfMia7ZAn

(@tm_tm_1999) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
マーズ・アタック!は子供のころの私にトラウマを植え付けていきました

(@Ziplock0621) March 24, 2016

元祖「戦国自衛隊」

おかげで成人してから陸自入隊し普通科希望だわ。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/9sdq9HMFTG

(@yukiofnarupy) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
マスクオブゾロ
これはカッコいい!銃も良いがやはり剣だな! pic.twitter.com/NoRZmNJzP0

(@kurenai_guren) March 24, 2016

大塚さんVS宇宙人ジョーンズさん!「沈黙の戦艦」 (3:17) https://t.co/flbUg57pYA #sm8400501

今でも好きなナイフファイトシーン

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@show_bone_84) March 24, 2016

【ジェイソン・ボーン】カステル戦 (1:53) https://t.co/qZW3wOAEaz #sm13528702
【ジェイソン・ボーン】ジャーダ戦 (3:03) https://t.co/OQSXA6B1uF #sm13528570#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@show_bone_84) March 24, 2016

身も心も支配されてしまう。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/qAU0XNMsF2

(@han_handwriting) March 24, 2016

ヴァン・ダム主演のストリート・ファイターズと実写版のスーパーマリオブラザーズ。
元ネタにしっかりと準拠してるわけじゃないのに、なんか「悪くない」と思わされる何かがある。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@bntaro_SA) March 23, 2016

Kes, Blowup, Phantom of the Paradise #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@Ievrem) March 23, 2016

絶対にITだろ……ピエロこわい人はぐぐっちゃだめよ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@harystal) March 22, 2016

ダーティーハリーだな。これのせいで未だに中二病が抜けない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@akunin28) March 22, 2016

多感な時期にマトリックスの有名な銃弾を避けるシーンを見ると、じつは回避に失敗しているという事実から逃れられなくなり、テレビで見かけるたびに吹きだしてしまう呪いにかかる  #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@k_ikesu) March 21, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
「たんぽぽ」
伊丹十三だぞ

(@uwakahito) March 21, 2016

『You Killed Me First』#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 
残念ながら、結構遅くにみたのですが、ゴスとパンクの出会い。リバイバル上映があるようです。

(@1972tue0127) March 21, 2016

両思いの高校生が自転車に乗らずに押しながら一緒に帰る。

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@sidecar4) March 21, 2016

RT> 毎年7月20日は「ブルース・リー 独り追悼会」と称して出演映画(録画)を観ることにしてる。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@common_raven_) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
レッドクリフ
男の友情を三国志の上にこれでもかとぶちまけた上に漢っさんのオンパレード
エロもあるよ

(@heroisrotten) March 20, 2016

『Pinocchio√964』福居監督のスピード感溢れるハンディカメラとゲリラ撮影は神掛かった格好良さ。そうで無いシーンもロケーションや画面作りが今見てもスタイリッシュ。これぞインディーズの凄さ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 https://t.co/2mSebeByDB

(@ran_na) March 20, 2016

小学生の時にテレビで見た大林宣彦のハウスにはちょっと呪われてる。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@chiijaap) March 20, 2016

十代の頃から1人映画に抵抗ないのはこの映画のおかげだ。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画https://t.co/22I0O0u2Au

(@ImSayingOink) March 20, 2016

危険な関係 (Frears版) #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@yayayamamoto) March 20, 2016

『狼/男たちの挽歌最終章』#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@AnmitsuK) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 は香港映画!どれかというと悩むけど『恋する惑星』か。『無間地獄』シリーズも他の華流作品もいろいろ好きだなあ。

(@orange_ange) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 『エレファント・マン』実在の男性をモデルにした映画。一見すると化け物に見える容姿を隠している青年を、大勢の人々がマスクを剥ぎ取って晒し勝手に大騒ぎするシーンが子供心に怖くて怖くて。今見ると該当のシーンはないみたいだけど、別の映画だろうか?

(@yumesoma3405) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画  面白そうなタグなのでリツイートしたいですが、結構グロいのをどーんと載せていらっしゃる方も多いので、リツイートしていいものか迷います……

(@yumesoma3405) March 20, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました