国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 小学1〜2年生の頃、映画館にドラえもんを観に行った時に予告編で流れた。 pic.twitter.com/KIXmx6904e

(@cheshiredoe) March 19, 2016

平日午後TVで観た洋画には全部呪われたけど、この「犯罪博士」('38)は特に。優れた医師が犯罪者の医学的研究の為に自ら犯罪団に加わるという狂った喜劇。ラストのフラスコぶくぶくは忘れられない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/YimjbdH077

(@stewardtokyo) March 19, 2016

このタグ面白いけど、あまり呪いにかかるような映画は観てなかったな…。『時計じかけ』は授業で見せられた。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@rararateo) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 これは今でもトラウマ>震える舌 映画short cut 予告版・松竹 https://t.co/33N8aKk34W @YouTubeさんから

(@takaxel4480) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
初めて観たのは確実に地上波、それも刺激的な場面をいくつかカットしてるバージョンだったけどそれでも衝撃だった pic.twitter.com/6qovS8AJuQ

(@miyasawaanji) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
拓ちゃん二刀流シーンは失禁するほどかっこいい
(※ただしポーズだけ) pic.twitter.com/WaAltYa1Bh

(@peperonchan) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画https://t.co/DHgsdYBWkO
事実上の絶版状態かよ! 押さえておいて良かった。

(@senbei_neko) March 19, 2016

カサンドラ・クロス(1978) #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ……群像劇の面白さにハマった。これ以降、なにを見てもこの作品と比べちゃう。タワーリング・インフェルノ や ポセイドン・アドベンチャー よりも心を撃ち抜かれたかも。 pic.twitter.com/KsH6aNVyVh

(@mizio_s) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 呪いにかからなかったとは言わせない(^_^;) pic.twitter.com/arp0d3hsYC

(@J_AMEMIYA) March 19, 2016

『最後の海底巨獣』 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ……今でも傑作だと思っているが、人にオススメすると微妙な反応しか帰ってこない。非常に哀しい。 pic.twitter.com/4VMmzuWDpJ

(@Banjoe1971) March 19, 2016

ハエ男の恐怖(1958) #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ……小1のときにKBS京都で見ちゃった。怖さを感じるのは(異形の怪物の)存在ではなく、人物の関係性や巡り合わせなどのシチュエーションだと思い知らされたっけ。 pic.twitter.com/2s9nC3DECf

(@mizio_s) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
https://t.co/Ei3oeon24s https://t.co/9z14wTxyEp
(=-ω-) 夏休みの朝っぱらから昔はこんな映画が。

(@jingu77) March 19, 2016

「愛の嵐」
「髪結いの亭主」
「ブルー・ベルベット」
私にかかった呪い──性的な意味で。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/oYjMVnuHUQ

(@as_kakuichiro) March 19, 2016

卸したてのジーンズを履いたまま風呂入ってガシガシ洗って馴染ませるのは真似したなあ…最後スティングがホテルの荷物持ちしてる姿に感じる絶望は今でも色褪せない。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/FSI3XbXA6T

(@K_Mihoto) March 19, 2016

『十番街の殺人』中盤でぐったりするほどのトラウマ。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/7QV2vkAbY3

(@carlandeliza) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
「鉄男」と「イレイザーヘッド」かなぁ…#多感な時期に見ると呪いにかかる漫画
なら「なるたる」 pic.twitter.com/1wjVI3uHkD

(@xinveilg) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
「黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌」 pic.twitter.com/f3NmGLY1wW

(@78kenta) March 19, 2016

ガチ話するとスターウォーズ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@KagemasaHonenso) March 19, 2016

映画自体は未だに見たことないけど本に載ってた写真見てから超トラウマ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/fwL8PuUpAw

(@tonarinojodan) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ノーテンキなエッチ映画だと思って見たら、ヒロインがレイプされ学校を放校になって終わりで、凄くどよーんとなった。主演のクー・スタークの英王室のスキャンダル他の変遷もなんだなあ。 pic.twitter.com/TQ7WpZJDXh

(@macgoohan6) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
のオンパレード!Σ(゚д゚lll)https://t.co/Fglj4T2W9E

(@64goldfish) March 19, 2016

寝ては夢、醒めてはうつつといった状態になってえらいことになったと思った。今でも醒めてない感じ。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/VPFwbeOnU3

(@yapoono6) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『鬼畜』これ、中学ぐらいの深夜放送で見て一週間ぐらい鬱になったし、別の意味で親に感謝した。 pic.twitter.com/Kycej0Ln19

(@fpsg1) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
《もののけ姫》
僅か4〜5歳の時に観た初映画。タタリ神のシーンとシシ神の身体崩壊で大惨事になるシーンがトラウマになり暫く映画館行けなかった。そして自分の絵柄が可愛い系からシリアス&グロい系に変化した

(@Ridi_del_duol) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
マイドク「 いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか」これ見たかどうかあやしいが、近年ライトノベルの題名がこの手の呪いにかかりすぎ。 pic.twitter.com/X2jDyGPIk9

(@yukiy4506) March 19, 2016

タグとちょっと違うけど「大地震」がダメだった。これのせいで、未だに地下鉄乗るのに抵抗がある。深くて狭い大江戸線なぞ、もってのほかだ!!!
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@rebeko_oz) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

一生、共に生きていく事になる
(ただいま17年目) pic.twitter.com/30e15oFfRU

(@deltakou) March 19, 2016

そんで、コンスタンティン
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@mumasaka) March 19, 2016

あと、ナイトメア・ビフォア・クリスマス
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@mumasaka) March 19, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました