国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

RT @klaus_kinske: 『白鯨』
メルヴィルの名著にして、生まれて初めて読んだ小説。
凡百の日本文学など素粒子レベルで消し飛ぶ!そしてペックのエイハブ。今尚、私は呪いの真っ只中に…#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/RjsEovMCk2

(@minazoko) March 19, 2016

バトルロワイヤル
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

◯◯キャラでバトロワって二次創作小説が大量発生してたよね

(@Wool_Rody) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

エスケープフロムL.A.に決まってんだろっ pic.twitter.com/0mU3TI0WBg

(@I_hate_3D) March 19, 2016

こんなんしか浮かばない俺は #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/i43NRiu62z

(@shusai_underbar) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
邦画のある意味到達点。ショットガンのえぐさ描写がヤバすぎる上にヤバイヤツが大量殺戮をして自殺しか話がないのに映画として成立してる。 pic.twitter.com/YI135nxvYF

(@yukiy4506) March 19, 2016

「ふたりのイーダ」
なんか印象に…

しかし何故見にいったのか?
何かの併映?#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@m_mm_monty) March 19, 2016

リベリオン #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ガン=カタを極めた者は無敵である

(@tkmtsng) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
題名からターミネーターみたいなもんかと思って見たら・・・。とりあえず統率されたゴロツキのヒャッハー感とKOKOUアンドDIY精神と卑怯なまでの用意周到さは全てコレから学んだ。 pic.twitter.com/QgXoRZCnXJ

(@yukiy4506) March 19, 2016

「稲川淳二・怪奇心霊実話 凍りつく病棟」#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
Vシネだけど、本作の恐ろしく陰惨な内容は長く心に残った。

(@iima1911a1) March 19, 2016

「お前のエナジーを全て吸い尽くしてやる!」#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/oOX2x1vRnd

(@goasuka1977) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『我々は消費者だ。ライフスタイルの奴隷だ』
『いつか必ず死ぬってことを心に刻み込め。全てを失った者だけが本当の自由を知る』
『今すぐ死ぬとしたら、今までの人生をどう思うんだ?』 pic.twitter.com/YPWtYVgPc7

(@gray_vb42) March 19, 2016

出先だから画像無いけど、「男たちの挽歌」(原題:英雄本色 A BETTER TOMORROW)とか「トイソルジャー」とかじゃね? #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@gyabaso) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
逆にこれを見ないでになにを見て育ったんだってくらい名作。

スタンド・バイ・ミー
マッド・マックス
マッド・マックス2
バック・トゥ・ザ・フューチャー pic.twitter.com/vshysegayW

(@1984STEREO) March 19, 2016

伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@tkmtsng) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 このタグ面白いけど、イタい意味での呪いか。トラウマ的だったら「タワーリングインフェルノ」なんだけど。まだバカな子ども時代にテレビでやってるのを見て、親も本当だとか嘘つくから本気で怖かった。バックドラフトシーンなんて学習しちゃうくらい。

(@guruxguru2) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

天 元 突 破 グ レ ン ラ ガ ン

(@kidnakid) March 19, 2016

単純なアホが多かったからなぁwww #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/zGbOJRMmka

(@Crazy_Tigers) March 18, 2016

タスマニア育ちのアインシュタインがパイにされたネコを救出しキュリー夫人と結婚します https://t.co/khj5eUrcIt #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@mikzkkaro) March 18, 2016

梅図かずお原作、大映映画『蛇娘と白髪魔』#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/HXKQFxUHd2

(@ochakann) March 18, 2016

寺山病に罹患した若者は、ATG病も併発する危険性が高い。ソースは俺 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/RqYjgvk5fu

(@garakuta_dohsin) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 「とりあえずパスタを茹でてから考えていいか?」 pic.twitter.com/7PmtnPe3TT

(@takoyakushi_) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

ガメラのイリス出てくるやつ

(@xxxhoney00) March 18, 2016

インディージョーンズシリーズ初期4作。特にやばいのは2作目のやつかな。小4でシリーズ大人買いしたけど、買ってから毎晩寝る前に1作ずつ見てなー。この呪われた少年心は死ぬまで消えない

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@eee_rrr_nnn) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
を沢山見て育ったアンノ監督が次の世代に自分の呪いを伝えようとした「Air まごころを君に」だからなー。そりゃあ呪われるさ。二十五だったけど。気持ち悪い‥。 pic.twitter.com/UkP2xdEQ8H

(@debujunkun) March 18, 2016

バトルロワイアル
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@crystalsoul14) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
インディージョーンズ(将来の夢はトレジャーハンターとか言い出す)
双生児(双子の兄弟がね!!映像美がね!!語り始めると止まらない)

(@mososokko) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ファイトクラブは今でもたまに観なおすくらい好き

(@46hyo) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 伝説巨神イデオン劇場版

(@G__IKA) March 18, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました