国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

R・W・ファスビンダーの作品は心がすさむ程すごい。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/cmTXtn0eq3

(@inukusu) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

リベリオンだろ
と思ったらみんな結構レトロなの挙げてるなぁw

(@choco_financier) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
このハッシュタグ面白いなぁw
思い出す名作が多数あっていい!

でも自殺サークルは見たくなかったな…中学生くらいでみて地味にトラウマ

(@Tamiful1) March 18, 2016

三月のライオン(将棋のやつではない)#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@high_life_BSW) March 18, 2016

よくできた小説のイマイチな映画化(特に5作目以降)。これよりロードオブザリング見てた方がいい。何回も見るのは時間の無駄。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/ydA8c9QUWr

(@TheWrathof_Khan) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
裸の銃を持つ男
裸の銃を持つ男 2 1/2
裸の銃を持つ男 33 1/3

(@mebtk) March 18, 2016

モンスター・パニック。大アマゾンの半魚人で半魚人好きに目覚めてからのこの映画っていう連続コンボはかなりダメージ大きい。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/CcsNKZXTi1

(@pachimon_h) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
パテオ
ロックよ、静かに流れよ
ザザンボ

(@mebtk) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
死霊の盆踊りとかどうよ。

(@monaka_no_naka) March 18, 2016

ハウリング2。ロブ・ボッティンの仕事が素晴らしかった一作目からのとんでもない落差が凄かった。見終わった後はシビル・ダニングのおっぱいしか頭に残らない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/iMnuYYX6fE

(@pachimon_h) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
このタグ眺めてるだけで楽しい♪

(@nack555) March 18, 2016

プラン9フロムアウタースペース
ロボット・モンスター
月のキャットウーマン #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@pachimon_h) March 18, 2016

コレより面白い映画を永遠に探し続けるという呪いにかかる名作である
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/Mu9yf6r8hR

(@b503yukikaze) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

あの音楽と共に脳内からすぐリピートされる。https://t.co/rIzXuQGXrk pic.twitter.com/3f5oVkDEMb

(@onbake_Otsuka) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

子供の頃に「東宝チャンピオン祭り」という悪い企画にまんまと引っかかる。 pic.twitter.com/nsZDxaaxLA

(@onbake_Otsuka) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

ドリルのチャームに心踊らされる。 pic.twitter.com/ppwEhvKxrx

(@onbake_Otsuka) March 18, 2016

『金日成のパレード』な。笑いのネタにしようと観に行って、心の交通事故だったよ。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/TlpwHoW4qI

(@JRRTrollkin) March 18, 2016

マトリックス コンスタンティン ブレードランナー #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 早い話が中二病

(@reirou_syou) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画  呪いとは少し違うかも知れんけどちっちゃいころTVで『インビジブル』やってて 「エロい映画だ!うわすごいエロい映画だ!」って強烈に印象に残ってもっかい見たくて仕方がなかったなあ(そのときはタイトルを覚えてなかった)

(@osiuri) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
立派なプレイメイツ好きに育ちます。 pic.twitter.com/GDkKKAuRdQ

(@matagi117) March 18, 2016

ゴーストハンターズ #多感な時期に見ると呪いにかかる映画
香港とハリウッドが手を組んだ、ジョン・カーペンター監督のオカルトアクション映画。主人公がモンスター相手にマシンガンぶっ放してる後ろで、味方の剣士と敵の妖術師が刀で切り結びながら飛んで行くような、中学生男子大喜びな内容です。

(@ren_sidoumituki) March 18, 2016

心が削れるか、魂が浄化されるか。ジョイ・ディヴィジョンというバンドの存在がよくわかる映画#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/j9EwLd2eKt

(@mememmememmemem) March 18, 2016

「思い出の歌」 https://t.co/KGaFS09gcT 【coyoteの質問 #107】
 音楽と匂いには、思い出が… #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@OKWave_p) March 18, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました