国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

以前にもつぶやいた気がするけれど…小学生の頃このポスターが怖くて怖くて。でも貼られていたのが通学路だったんで、目に入らないように下を向いて小走りに通ってました(笑) #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/m24dh4rKSx

(@yamashin_nomaki) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 夜中にTVでやってるのを途中から見てしまい「なにこれ??? ΣΣ(°Д°;)」ってなった。 https://t.co/MH7spbq3sg

(@tagagen) March 19, 2016

ブエノスアイレス。
美しくて儚い映像だらけで、胸がしめつけられる。何度観てもよくわからないし冒頭の白ブリーフで頭真っ白になるけど、トニー・レオンとレスリー・チャンの泣き顔に弱い #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/FI4U0CRgFZ

(@iroha1966) April 20, 2016

九字の切り方めっちゃ練習したわ
臨兵闘者皆陣列前行!!

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/zPhAPtB4jj

(@pepbarca) March 19, 2016

拗らせると頑固で厄介な初代原理主義に陥ります #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/lpyz9dihJX

(@Legion_1996) March 19, 2016

ヘルボーイを見ると軍服とガスマスクに憑りつかれてしまう(実体験)
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/9bDcp4ebX5

(@chozuya_ori) March 29, 2016

私自身 呪いから解けてないやつ4選
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/pF3pqKgAgB

(@_stealth2o) April 20, 2016

あとやっぱり妖婆・死棺の呪いにはかかっております。初めて観たのは小学生のとき東京12チャンネルの木曜洋画劇場の枠だったと思う。今だにナタリアちゃんの呪いから逃れられない、というか逃れたくない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/dUWU7GMP55

(@stewardtokyo) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

こんなの、深夜にTVでひょいっとやってはイカンw pic.twitter.com/edq6wM6KDG

(@natsuki_ass) March 24, 2016

ユル・ブリナーとバーグマンの「追想」
記憶喪失の女を皇女アナスタシアに仕立て上げ、王家の遺産を奪取しようとするが、実は彼女は本物だった・・・
中2の頃、ボーニン将軍に惚れて以来こじらせてますw#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/8GR6uO6GGv

(@aiko24653) March 23, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『男たちの挽歌(英雄本色)』
チョウ・ユンファとジョン・ウー。
香港!爆破!二挺拳銃!
お子様ランチや! pic.twitter.com/blmA9WVqtk

(@shimakpa600) March 28, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
地脈とか式神とか、印を組んだり九字切ったり、新手のオカルトにはまるきっかけの映画。あの頃、中二病だったわ pic.twitter.com/yTd6wlyxLB

(@takuyaz) March 19, 2016

YouTubeがある今、確実に悪影響を与えるわこりゃ…。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/mMO59YGN9t

(@Lithium910322) March 18, 2016

破傷風の映画のハズなんだがヽ(;▽;)ノ

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/ZWTvwiCi5U

(@tomtom19790214) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
多感な時期じゃなくても呪いにかかる pic.twitter.com/E1RCuJmhCF

(@SaayaSamo) April 19, 2016

グリーナウェイ先生の映画は大体ヤバい。特にベイビーオブマコンヤバい。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/9ho9QjwfEM

(@il_gatt0) April 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
中2の夏に劇場で観て以来、解けませんwww。 pic.twitter.com/QMG6KUiPLY

(@megaforce_man) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 実際、福岡で上映中止になったのと、観ておかしくなった人がいた!すみません pic.twitter.com/fdTvZmg8FR

(@sasorikantoku) March 18, 2016

.
『タワーリング・インフェルノ』

小4のとき まんが祭り以外で 両親に連れてかれた初洋画がコレ。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
.
巨大ビルの大火事パニック映画(それも字幕の!)
ナニ考えてたんだ親わーww

洋画大好きになったけどさw

(@_3gatsu_usagi_) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

アダムス・ファミリー。
多分これが原点。
モノクロの服以外着られない呪いがかかってまだ解けない(笑)何度見ても面白い! pic.twitter.com/wcEnN23qoz

(@craylucy) April 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ネタでは無くてタグを見てふと思い出したのがこれ、 pic.twitter.com/y7JiNXcA3u

(@TO_4_3) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
そんなに面白い映画では無かったはずなのに、子供の頃何度も何度も放送されていたのにDVD化がなかなかされずにいたため、出たら思わず買ってしまった… pic.twitter.com/DmojqTDeR3

(@matagi117) March 18, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました