国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

ぼく(12)「パワプロおもしろい!ロックマンエグゼたのしい!」
ぼく(14)「無へと還ろう…わたしは壊れていく…わたしは壊れていく…わたしは壊れていく…」#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/o3Nd7SS24G

(@meshimoto) March 28, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
心はいつもジョン・カーペンターに還っていくからのう…… pic.twitter.com/13FGd6AWxU

(@watavve) March 18, 2016

ヤン・シュヴァンクマイエルだ!!!大好き!!

"@wiki18535306: #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 https://t.co/D6omMpPayf"

(@ryooorasan) April 18, 2016

観たことがないなら早く観たほうがいいぜ 俺の血はそいつでできてる #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/18vjr5sfEK

(@K_Mihoto) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

「桐島、部活やめるってよ」
自分は完全にモブ中のモブキャラ、スクールカーストでも最底辺の根暗野郎だったので、自己投影しまくってもう辛い辛いww pic.twitter.com/YVESnLIo7t

(@PONKOTSUforever) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 嘘だと思うなら「ムカデ人間2」という映画も合わせて観てください pic.twitter.com/wVOqwxMkAQ

(@chickeness666) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

コイツのおかげで、ニコさん映画を義務感のように見続けて18年。横飛び2丁拳銃に憧れて18年。そして裏地の赤い黒のロングコートを探し続けて18年になります。 pic.twitter.com/wUlhtcxOwr

(@kataha_at) March 24, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

ワイヤーアクションの極致。全編通して歩いてるシーンより飛んでるシーンのが多いレベル

爱似流星《新流星蝴蝶剑》主题曲:杨紫琼演唱 https://t.co/ibDW8C3sae @YouTubeさんから

(@kou530sangetuki) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

ブエノスアイレス
ビッチに振り回される退廃的な恋をしたくなり
おもわせぶりな雰囲気まんがを書き始めるようになる

(@misao_kurono) March 20, 2016

多感な時期に見たせいでサイケ表現の目覚めとかっこつけ野郎になることへの恍惚って呪いにかかった許さない #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/uTRqSjU5xD

(@l586062) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 2頭身萌えだけでも重症だったのにさらに記憶喪失暴走竜化とこれでもかと厨二要素を叩き込まれました。同時上映のケロゼロではガルギロに目覚めましたどうしてくれる pic.twitter.com/Y1Juf4dlnx

(@kikakunosio) March 19, 2016

吸血鬼青年が主人公で、ロメロ作品の非ゾンビ映画で最高傑作。唯一のロメロ吸血鬼で、なにより青春映画。初期ロメロ作品の暗さが相まって、多感な時期に観るべき作品なのだけど、DVDが廃盤なのが残念。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/iAyWjRknFu

(@hopliasaimara) March 19, 2016

かなり後年まで心に残る作品だと思ってる。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/tXHThXW8yr

(@iima1911a1) March 19, 2016

昨日見たので。今を生きるちびっこが見て、呪われたらいいと思う#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/1dRfCz9HoO

(@takuyaz) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
まずこれが何の映画なのか。本編はすこぶる痛快であります。でも何の映画なのか、ポスターからではわからない。という珍ポスターの呪い pic.twitter.com/FwD9LEhF2g

(@takuyaz) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『処刑ライダー』かな〜多感な時期に観ていたら、その影響は今でも引きずっていると思う。 pic.twitter.com/0KrcR0RRX4

(@Futuristic19761) March 19, 2016

パンズラビリンスとか?#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

簡単に言うと救いのない不思議の国のアリス pic.twitter.com/61o04umsJH

(@hoshokusha) March 27, 2016

これだわ。タバコはじめたのもこのせい。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/lA9iNfI4i4

(@kaerutarouko) April 18, 2016

『湯殿山麓呪い村』。自分がそうだったから。小学生頃にTVで観て幽海上人の呪いにかかった。あれ以降、永島敏行、永島瑛子、仙道敦子の内、誰かを見ると必ずこの映画を思い出す。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/h0tfFpOaEX

(@piedpiperagogo) March 21, 2016

ゴール直前で止まるのを一度やってみたかったが、常にビリなので果たせなかった。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/OsY2l21qlD

(@hinoeumathurman) March 19, 2016

エフビーアーイ!と云うやドアを蹴破って突入したい呪いにかかる。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@ms06r1a) March 28, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 バトルシップ
もう説目不要。頭使わずに四六時中男のロマンとメカニックなサムシングがしこたま詰め込まれた。最高の一作。
特に「駆逐艦は最高だ」 pic.twitter.com/AkfM7teoMh

(@SVA0211) April 4, 2016

俺はこれだったな
5回は観に行ったか#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/L0o2z9ugIR

(@DTR_Unagi) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました