国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

フルメタルジャケット
これを見ると大抵文句の多い上司のあだ名がハートマンか鬼軍曹になる呪いにかかる。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@TakahiroNezu) March 28, 2016

観葉植物をペットに飼うようになったり悪口にブタを使えなくなったりします #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/KoSCv1KPCs

(@yoshitsuki_) March 26, 2016

そりゃ『ファントム・オブ・パラダイス』に決まってる #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@OCEANisSOLUTION) March 24, 2016

コン・リー姐さんの後姿の美しさよ…。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画https://t.co/P51OL7Krha

(@ImSayingOink) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

あのシーンは名シーンであり、何度でもオナネタとして使えてしまう以上自分は呪われてしまった(´・ω・) pic.twitter.com/9EQdHJoPGN

(@haguruma8707) March 20, 2016

アバターの主人公に共感するとしたらかなりの重症(中3の俺)。それは別にしてもゾーイサルダナは常に最高 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/tfWtl6Hyfe

(@TheWrathof_Khan) March 20, 2016

『肉弾』#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
テレ東の深夜放送で観ていて、全体的にユーモラスな作品だっただけに、終わったら呆然自失状態で翌朝は脱力状態。 pic.twitter.com/gzzvvYebXM

(@TOKYOMEGAFORCE) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
『ブラックレイン』の松田優作もそうだな。
バイクと日本刀と松田優作の悪魔合体。 pic.twitter.com/3cTMUUdTX2

(@fpsg1) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

見たときに「大河ドラマ」とか「ドラゴンボール」とかさんざん言ってたのに、続編がバットマンVSだったと判ったら前売チケット買いにゆくくらい呪われていた。 pic.twitter.com/gqcqXSbX8X

(@onbake_Otsuka) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 ミッドナイトエクスプレス!強烈!麻薬撲滅キャンペーン映画だな pic.twitter.com/Zyqqxs41o6

(@sasorikantoku) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
僕にとっては呪いというかタタリというか…、この映画を小2のときに見たおかげで水に入るのが大嫌いになりましたw pic.twitter.com/kknvtc2E5B

(@kemonoisland) March 19, 2016

ゴジラ=香山滋、ラドン、バラン=黒沼健、モスラ= 中村真一郎・福永武彦
・堀田善衛、この構図、中学の時にゃ、既にテストにも出ないのに暗記してた(爆)  #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@sri7hida) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

症状① 歩き方が変になる、高倉健任侠シンドローム。
症状② でかいエアガンを好む。
症状③ その銃をくるくる回す。
射的大会でやらかして怒られました(^ ^) pic.twitter.com/8kC9IlWRDe

(@onbake_Otsuka) March 18, 2016

どの「時かけ」も良いけど世代的にこれ。a movieからタイトルまでの流れは見る度感極まってしまうし全てを上書きするラストの笑顔は正に大正義アイドル映画!大根芝居もしょぼいSFXも全て愛おしい
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/pmmdZ6iAmR

(@yamazaru500) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ハリーポッターしかないかなというか私がそうだった!!!シリウス!!! pic.twitter.com/yqtoNl62NC

(@yutoR_dj) February 4, 2017

闘う時は奇声をあげる。ヌンチャクを振り回す。塔を見ると登らずにはいられない。彼の主演映画を観たら、一生この呪いは解けなくなる。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/ilEgOKafi7

(@manngakaki) May 3, 2016

最近 #1日1本オススメ映画 っていうタグと  #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 って言うタグがすげぇいい感じ
皆あらゆるジャンルの映画をプレゼンやら批評してくれてるので見てるだけでも楽しい(キャプとかはおいておいて

(@muramura_k) April 26, 2016

完全犯罪倶楽部、富江、テケテケ
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@666_sistre) April 19, 2016

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@lomiel0417) April 18, 2016

あとそうだ羊たちの沈黙だ…!! #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@hana_toka) April 18, 2016

「L.A. ギャングストーリー」
幾つも思い当たるがとりあえずこれ。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/TH5WxvsXOG

(@R87_studio) March 27, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
コレっすね
もう銃が出てくるとすぐガンガタやらせるようになる pic.twitter.com/nixA9GjSmL

(@KingalterG) March 26, 2016

そりゃ『燃えよドラゴン』しかあるまい。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画https://t.co/tcfeUy4BKI

(@daddyscar) March 24, 2016

中学生の頃にドミノ見てたら確実に厨2病拗らせてたと思う #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/oLI55KgKpg

(@ilnkk) March 23, 2016

原作ミレニアムの代表作スリラー。内容はもちろん他の映画にはないカット割りだったり、ラストが衝撃的で面白い(R15) #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/0SWPvTk7fg

(@rkkm35) March 21, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
「ナイト・オン・ザ・プラネット」https://t.co/2bOHOwRM2y
「恋する惑星」https://t.co/TPohqAppdi
この映画は恐ろしい。ある日帰宅したら、姉が1人でパパス&ママスに合わせてクルクル踊っていたのだ。

(@ImSayingOink) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

真似して証明写真撮ってみるけど全然思うようにいかない pic.twitter.com/kvZE33sFIZ

(@coztoto) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
バイオレンスいっぱい「ロボコップ」(リメイクじゃない方)。
グロいの大好き変態監督(褒め言葉?)で有名なポール・ヴァーホーヴェン監督作品だもんね。 pic.twitter.com/NfefKcoKP2

(@StarfuryMk1) March 20, 2016

硫黄島からの手紙 愛国心や玉砕がどうこう以前に手榴弾と火炎放射器の恐ろしさが夢に出てくる #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/4M6jcisxwX

(@TheWrathof_Khan) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
リメイク版じゃ物足りないんだよ……
この猥雑なセンスに呪われてしまった身としては…… pic.twitter.com/w9SRRVti9i

(@Andy_SV650S) March 19, 2016

またいつか観たいような、もう二度と観たくないような。
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/94nR5ozfw3

(@m_s_0808) March 19, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました