国内

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
呪い効果:
・武力革命は正義という思想になる
・政府ってのはすっごく悪いやつらだという思想になる
・ブルトレに乗れなくなる pic.twitter.com/ppCWpqBWCv

(@moritakusan) March 19, 2016

ヴァージンスーサイズかな。
17歳くらいの女の子が観たら、しばらく抜け出せなくなりそうな気がする。
映像はもちろん、サウンドトラックが素敵で。私が観た頃はもう17歳じゃなかったから、17歳の頃に観ていたらどうだったんだろうと思う。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@kn_cat3) March 19, 2016

台風クラブ
プールでのいじめ、塩酸、白いカップル、そしてラスト#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
だけど映画自体と大西結花はずっと変わらず好きです pic.twitter.com/jJNFv1Diz9

(@TakuyaBaldwin) March 19, 2016

子供の頃、外出した親に「死霊のえじきをレンタルしてきて」とお願いしたら、間違えてレンタルしてきやがったw#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ちゃんと家族で観たけどなw pic.twitter.com/dY2o54MM51

(@iima1911a1) March 19, 2016

頭痛の時にいまでも「兄さん頭がいたいよ」言ってしまう。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/Tp55CUzh5e

(@mugitan08) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

決して解けて欲しくない呪いにかかってる♪ pic.twitter.com/FClz48rHI5

(@kineukineu) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画  生涯忘れない映画ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww pic.twitter.com/q9qnBaUJCD

(@takoyakushi_) March 18, 2016

★15、6年ぐらい前か?宮城県各地の電柱にくくりつけられた映画ポスター。異様な画風から内容が気になってはいたが、後々にこれを思い出して検索した結果、観なくてよかった・・・
#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/GSm4tmRe0L

(@Hineler_RS) March 18, 2016

『未来世紀ブラジル』。スペイン宗教裁判的なノリを期待してシンドイ思いを…。 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/ySGUNdMylv

(@JRRTrollkin) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

(@bob_gm826) March 18, 2016

フルチのビヨンドですかね……  #多感な時期に見ると呪いにかかる映画

(@megrim_haruyo) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

TV放映されて以降ビデオもDVDにもなってないのに記憶残っている奴とかいろいろあるなぁ~

(@ms06rjrc) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ギンガやビクトリー、Xが好きなチビッ子達にも観てもらいたい♪
「仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!」のセリフから道徳を学びましたwww。 pic.twitter.com/UkpeDFZ3jL

(@megaforce_man) March 18, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ちょうど中学生ぐらいの時に見ていろいろと発病しそうになったのはいい思い出(未遂だよ!) pic.twitter.com/3D2LRmHZsN

(@kyo_kageyata) March 29, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
アクション映画はド派手な爆発と銃撃シーンがあれば良いという呪いに掛かります(^^) pic.twitter.com/4eNwtPK2DD

(@soramame2501) March 18, 2016

多感と言える年齢はとうに過ぎてたけど衝撃が一番大きかった。普段は映画なんてちっとも見ないよ。

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/ThEUZhHwB1

(@komutomo) March 18, 2016

きあぬーの若い頃の作品は、基本的に若人のうちに見たらアカンと思うは…w(ヽ´ω`)<2枚目はご本人写ってないけど、一番面白かった&萌えた記憶が…w(どらこらとか、厨二拗らせるには最高やん…?)#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/a04PdyZace

(@xxxtdsotmxxx) March 23, 2016

男たちの挽歌2 https://t.co/QVuucy9RcH #多感な時期に見ると呪いにかかる映画
いい大人すら呪いにかかったというのに、ましてやティーンエイジャーの自分なんて…

(@monmago) March 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画
ホラー映画が怖くて観られなかったのに実はホラーと笑いは紙一重という事に気づかせてくれた上に初めて自分のお金で借りて観た作品。おかげで今では立派なボンクラに。 pic.twitter.com/iobzKiqaI4

(@yukiy4506) March 19, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 まず出てきたのが『超能力学園Z』だったんだよな……。

(@wak6902) May 27, 2016

中学生の頃に見て不安になるような一緒に消えたくなるような気持ちになった。#多感な時期に見ると呪いにかかる映画 pic.twitter.com/Q08jof9BTx

(@megezou) April 20, 2016

#多感な時期に見ると呪いにかかる映画

ブレードランナー

これも現在進行形で呪いにかかってるし、かかってる人は世界中にいっぱいいるw

(@hylonomusko) April 18, 2016

@retaru_kamui  薔薇の名前 #多感な時期に見ると呪いにかかる映画 呪われたねえ。

(@retaru_kamui) April 18, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました