国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

船の切符は僕の人生で最高の贈り物だった
君に会えたからね
今でも感謝いっぱいだ
ほんとだよ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/9GnwiTiNZD

(@eternity917) January 30, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
You were right about me. Tell your sister you were right.(お前は正しかった。私には善の心が残っていた。妹にもそう言ってやれ) pic.twitter.com/5MaMOknT9C

(@xfire46) January 27, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ゴエンア(ごめんな

と,死ぬ覚悟で言った
お前 胸張って生きろよ

かな😭ユミル~😭😭😭😭😭😭😭#進撃の巨人 は死ぬ覚悟をしたとき最期の言葉を発するキャラが多くて全部全部胸に刺さる pic.twitter.com/X0jcYGLH9p

(@BUNNYoxo) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

リリーと同じ目だ。

スネイプてんてーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/cpluTzJKK4

(@umjammer_nori) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ローラン「レティシアがな、お前と暮らしたいって言ってたぞ」

マヌー「嘘付け」 pic.twitter.com/RAtkq6r07U

(@taunya3313) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
キミ ココ ボク イク ツイテ クルナ pic.twitter.com/rM7uB3GYBc

(@zetigoya) January 25, 2018

全身全霊で交響曲『宿命』を演奏する和賀。彼の逮捕に向かう二人の刑事。
吉村「和賀は父親に会いたかったのでしょうね?」今西「そんなことは決まっとる!彼にはもう音楽…音楽の中でしか父親に会えないんだ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/MrDwXVywMg

(@sata_kiss) January 25, 2018

君に子どもが生まれて、その子たちが、花や、風や、星と遊ぶのを、僕はずっと見守っていくよ。ポポ #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kamexnakasyo) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』
「悲しいけどこれ戦争なのよね!」
「まだまだッ!でやぁぁッ!」 pic.twitter.com/eb4KxSQIUQ

(@yonnoji4) January 25, 2018

赤毛のアン(1985)
ギルバートにニンジン頭って言われて以来、何かとお互いに意地を張っているけど、最後は愛情込めてギルバートがニンジンって最初と同じ台詞を言ってアンの頬を撫でて、アンも素直に笑顔になるのが最高に素敵…←語彙力
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/cVquV9GeNY

(@star123wars) January 25, 2018

「・・・立派な艦長になるんだぞ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「行けっ!行かんかぁっ!」

(@F_rhino) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

もう会うことはないでしょう pic.twitter.com/aNJdAgIDZM

(@isorokuonline56) January 24, 2018

「スタッカー、息子を頼んだぞ。俺の息子を」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/FeZFDS36qi

(@thekagaseknight) January 24, 2018

キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アドベンチャーのキャプテンとペギーの会話

「ペギー、これが僕の道だ」
「ペギー、ダンスは延期してくれ」
「分かった。次の土曜日に」
ってキャプテンとペギーの二人の最後の通信がほんと好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@FavoFuji) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ロンググットバイより
「俺は猫も失なっちまったよ」 pic.twitter.com/x0CFBgAGDl

(@1192f_k) January 24, 2018

ラストサムライで、たかがネイサンオールグレンに甲冑を着せるシーン。言葉はないけれど、別れを惜しむような姿がとても良い。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@koshinagimei) January 24, 2018

『私に任せて、須美と園子は休んどいて……またね。』/結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章

原作読んでるから分かってたけど辛かったよ……銀ちゃん……#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/DkxOmmm298

(@aoba0103) January 24, 2018

挨拶になるか分からないけど、ラティアスのこれ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/RaFtyJrsTp

(@amiparacosmic) January 24, 2018

昨日のTwitterで話題だったネタを一挙おさらい!

【2018年1月23日】
#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「人気ラッパーたちの番組出演」
「あなたの年齢がわかっちゃうクイズ」
などなど…

これを見れば3分でTwitterに詳しい人になれる!かも!https://t.co/7dQDBNCkmb

(@SocialTrendN) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画版ハンニバルのレクター博士がクラリスに「MyGirl」って言うところがめちゃすき。
クラリスの手を切らないで解放してから逃げおおせる所も好き。とにかく見てほしい。

(@rione_ruka0917) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

BTTFの
See you in the future.

とか

ハリポタの
Look at me. You have your mother’s eyes.

だなああぁ〜〜〜〜

(@009720scarecrow) January 24, 2018

またな、相棒
のアクセルの最後の言葉
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/RotD12PuVx

(@Yuuki19971126) January 24, 2018

僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなにうれしい事はない
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/sTmtgJby6D

(@gurimeka) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「バックトゥザフューチャーpart3」
ドクがマーティー達に言った台詞が凄く印象に残ってるw pic.twitter.com/hA2Oavdn1c

(@SakiFord) January 24, 2018

「またね」

……本当に辛い

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/1Ra1K6Vyfd

(@RyuugaHosinose) January 24, 2018

”もうなにもいうな。お前は良い息子だ”
”あんたをね、自慢に思ってるよ”

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/eTjiHQ40Nb

(@kinakoha) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『セブン』の、撮影直前にブラピが出しゃばって変更になる前の本来のエンディング
サマセット「引退するのさ」

絶対こっちの方が良い。 pic.twitter.com/gKHaEx2DtR

(@dreamQsuck) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「私たち、違う形で出会ってたら良かったのに……駄目かな……私、偽物だし」
「本物とか偽物とか関係ない! あなたはあなたで、私の友達だもん!」「私……どうしたら笑うことが出来るのか分からなかったけど……」
最後まで言い切れない最期が切ない。 pic.twitter.com/hErkIKMHQM

(@hasegawa_htb) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ララランドのここ。絶対ここ。
言葉は交わさないけど、お互いが想いあっていたことがすごくわかる。 pic.twitter.com/IjKM1lgvTE

(@MINNIE1226) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「俺たちはなまはげだ。だが、人生のバトンを渡さなければ、なまはげの伝説は秋田に伝らない!」
「なまはげって青春だね」
「こいつー」
『炎のランナー』 pic.twitter.com/W3wdCS8yjW

(@sasorikantoku) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「この対人地雷は、3.6㎏と軽いが腕を伸ばしたまま持ってみろ」
「いい運動になる」 pic.twitter.com/HsHMX87fKd

(@hashimoto_noabe) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
カントリーロォォオオオ!!!!テイクミーホォオオオオ!!!!

(@katakuriko894) January 23, 2018

カービー大佐
「また会おうメイトリックス」
メイトリックス
「もう会うことはないでしょう」
byコマンドー#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@meganesukey) February 11, 2022

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#仮面ライダーエグゼイド #トゥルーエンディング

仮面ライダー、ビルド。
創る。形成するって意味のビルドだ。
以後、お見知りおきを。See you. pic.twitter.com/8YEVIzFdeE

(@bYfvMYk32PMS9q7) May 14, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

こちらマルチネス少尉
海兵隊第5連隊第2大隊E中隊
ウーラー! pic.twitter.com/ckk4UUDnPj

(@daruma_type89) October 21, 2020

ブライアン「おい!別れの言葉はなしか?」

ドミニク「フフッwwwwwww」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@naga0121atu) June 14, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「俺の一日の最高な瞬間を教えてやろうか?お前が家を出るのを待つ10秒間さ。ドアをノックしてお前が出てこないんじゃないかと思うこの瞬間が最高にわくわくするんだ。」 pic.twitter.com/mbktMNQLb8

(@Heisenberg_PzVI) June 10, 2018

「かぞくの国」
強制帰国を余儀なくされた兄と日本に暮す家族の別れのシーン
監視官と兄の乗った車に縋り付く妹。発車しても離れない妹に車を停め黙って彼女の手を引きはがす兄。
北朝鮮帰国事業の実態と国に引き裂かれながらも消えることのない家族の絆を描いた名作#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ikagawaH) February 11, 2018

このタグ回って色んなシーン思い返して泣いてる #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Sgt_Syl) February 4, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ワンニャン時空伝
ふしぎ風使い
海底鬼岩城
新旧のび太の恐竜
天晴れ戦国大合戦
オトナ帝国の逆襲
夕日のカスカベボーイズ
ブタのヒヅメ大作戦

映画ドラえもんとしんちゃんは別れ際が一番心に残る

(@litpon9809) February 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました