国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

『千年女優』
「だって私、あの人を追いかけている私が好きだもの」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@_k_i_t_a_c_h_i_) February 2, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「吉田ーっ!!元気でなー!!」と

「人生ってのは、痛いんだよォ!!」

(@taklamakan1943) January 31, 2018

「ルディ、話があるんだ」
「分かってる 僕が言うよ 何も怖くないさ」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/FYWwI560xr

(@37mashi_) January 31, 2018

アリス「パパ、我爱你」父「こういう時はね、再見、また会いましょう(電車の扉が閉まる)」
#花とアリス
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mikadukigoyomi) January 29, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ミュージカル映画「RENT」より

エンジェル「あなたは戻って彼の曲を聴かなきゃダメよ」

(@3_2_8p951) January 29, 2018

いやーキングスマン良かった〜#映画で印象に残ってる別れの挨拶
こんなタグがあったけどカントリーロードだわ…😭感動!!非情!!無念!!

(@kizarupan) January 28, 2018

人間が何故泣くか分かった
オレには涙を流せないが#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sisi_v) January 26, 2018

『もう大丈夫よ、レオン』#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Walt76Y) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ジーナ、こいつをカタギの世界に戻してやってくれ」

紅の豚での、フィオとの別れのシーンですよね。

(@cholimaru) January 26, 2018

「博士、本当の事を言ってくれてありがとう」(『2010年』でHAL9000型コンピュータがチャンドラー博士に言った言葉) #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kutaja) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「最強のふたり」で最後にフィリップが恋人と幸せそうにしているところを、ドリスが何も言わずに立ち去るシーン。

(@Kamenevppsh) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
やっぱ一番はスネイプの「Look at me」だなぁ。

(@applebloomgg) January 25, 2018

あなたについて行きたかった
我が兄、我が指導者、我が王よ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/U1jMblteHi

(@blindfish221b) January 25, 2018

挨拶じゃなくてダンスだけど、これも1つの「別れ」の場面だと思う。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #レナードの朝#awakening pic.twitter.com/zZFfy5BAqj

(@WrNwb) January 25, 2018

『さようなら……ジョバンニ』
原作とは異なり、ジョバンニに別れを告げたカムパネルラ。
だけど、闇の中を歩む後ろ姿は既にこの世の人ではなく…
ジョバンニが、大切な親友がもはや『あの銀河の外れ』にしかいない事を『現実』として受け止めたシーンだと思う。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kazamashow) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

これは泣くというより涙腺が緩む pic.twitter.com/8Y4tMhKH5F

(@KOMA_MAKAO) January 25, 2018

今日から大統領の代役?ケヴィン・クライン主演の『デーブ』。コメディタッチでいて、時間を忘れるとても素敵な作品。主人公の魅力に懐疑的だった周囲の人々も引き寄せられいきます。相棒的なSPとの別れのシーンの翻訳が…「君の為なら死ねる。」最高の答。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@roysisaka) January 25, 2018

レインマン

「良い時2枚。悪い時1枚。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kasumi_IRD) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

またもやOVAだけど
ユングの『サヨナラは言わないわ』
が、ラストの『オカエリナサイ』に繋がるってやつ#トップをねらえ#ガンバスター pic.twitter.com/a1AMRIa1YC

(@NA6CENB8C) January 25, 2018

ブラックホークダウンで墜落したヘリパイロットのデュラントを救出しに降りたシュガートとゴードン。
デュラントが『救出部隊は?』と聞くと
シュガーとが『俺たちさ』と答えて戦闘しに行く、結構すこなシーン#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@c_o_z_i_c_a_o) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』
「見事だ弟よ…」
「俺にはあなたが最大の強敵(友)だった…」
「我が生涯に一片の悔いなし」 pic.twitter.com/TFw2j4KEd9

(@yonnoji4) January 24, 2018

「めんま、みーつけた‼」

「見つかっちゃった…」

これはマジで泣いた😢⤵⤵
切ないぃ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@rinmomo0413) January 24, 2018

「ご無事で行かれよ!わしは言わぬぞ。泣くなとはな。すべての涙が悪しきものとは限らないからじゃ」残されるホビットたちにシンクロして泣かずにはいられなかったロードオブザリングの灰色港のシーン(台詞は原作からの引用) #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@aitoseta) January 24, 2018

『最強のふたり』のドリスが無言で微笑んでフィリップの元から去るシーン。あれはいい笑顔で、いい沈黙だった。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mettann029) January 24, 2018

金田一「磯川さん、あなたリカさん愛していらしたんですね」
磯川「え?なにか言いましたか?」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶#悪魔の手毬唄
聞こえたのか聞こえてないのか。
あの寂寥感がたまらない。 pic.twitter.com/6taN2z06qF

(@tokotonokaziri) January 24, 2018

「ああきっと行くよ。ああ、あすこの野原はなんてきれいだろう。みんな集ってるねえ。あすこがほんとうの天上なんだ。あっあすこにいるのぼくのお母さんだよ。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@1233288) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

Good-bye, Clarice.(羊たちの沈黙) pic.twitter.com/7tuvImQfYL

(@tkanno003) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

I would have taken a bullet for you. /君のためなら死ねる

『デーヴ』(1993)。
大統領付きシークレットサービスが、大統領へ別れ際のセリフ。本作コメディながら泣けるシーン。

スクリーンプレイ書籍こそ絶版ですが、スラングも少なくて英語学習にもオススメ!

(@HoseiUCoop_ichi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「もうお前とは話したくない。お前のうわさを聞きたい。」 pic.twitter.com/QqCslkLp0H

(@kazmax19840914) January 24, 2018

『刑事コロンボ37 さらば提督』
クレイマー刑事「〔葉巻は〕やめたんじゃないですか?」
コロンボ「まだまだ。まだやめられませんよ。もうちょい、やらせてもらうよ」。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/CWLO5H7obY

(@AMihorin) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 タイタニックより

リーダーが一人残って演奏を始めると、解散したメンバーが一人、また一人と再び集結し演奏を終えた後の
「諸君。君たちと今夜演奏できたことを光栄に思う」
タイタニックまた観たくなってきたな~ pic.twitter.com/i5vPNKvHAy

(@mythology_blue) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「未来で待ってる」

絶対コレだろ

(@anodekad) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 ネタバレになっちゃうから詳しくはいえないけど、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカかな。宿敵との決着も凄すぎるけど、かれは映画の最後でなぜ”笑った”んだろう・・・。

(@Araby_) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「トニーの店で一時間後に会おう」
そしてそれを気休めと分かっているマチルダ… pic.twitter.com/Ok3RS075a1

(@krkrmrn23) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このハッシュタグ良すぎて電車で涙してる
映画観たい(テスト期間)

(@miku0003) January 24, 2018

どう頑張ってもこれしか思い浮かばない
ロードオブザリング
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/2zm8q5Nfd1

(@orbital5353) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

Good morning, and in case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

(おはよう、そして会えないときの為に、こんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい!)

(@nachi_yraksnsn) January 24, 2018

レオンとマチルダの別れのシーンはグッとくるよなあ? #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/J3LA2ETvt4

(@72fgo1) January 24, 2018

μ's ミュージックスタート!#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@rokkialoha) January 24, 2018

「ウィンダリア」
幽霊船が呼んでるわ・・・
ネタバレだけど、見てほしい、「約束」の意味と重さを #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/aIpZeDCFPF

(@___yuu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ありがとう…ごめんねぇ」(HANA-BI)かな。

その言葉が「別れの挨拶」になるかどうかは映画最後の銃声まで聞いた個々の想像によるところ、だから余計印象に残ってる。 pic.twitter.com/SyzfnFDjgA

(@yukimaroman000) January 24, 2018

ある意味別れのシーンでありそうじゃないけど、レイアとハン・ソロでしょ
「I love you」
「I know」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@shinsea3) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このシーン何度見ても泣きそうになる

「We are Groot.」 pic.twitter.com/BlsqywXPvI

(@MCU_Avengers) January 24, 2018

トゥルーロマンスで息子を追ってるシシリアンマフィアのクリストファーウォーケンにデニスホッパー演じるおとんが煙草一服してからシシリア人=黒人説を一席打ってトドメの「お前は黒ナスか?」に対してウォーケンがニッコニコで「そっちはメロン?」って返すとこ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/HDN6dJJkVC

(@tengburton) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

リトルマーメイドのラストシーン

「愛してるわ、パパ」 pic.twitter.com/peS9IgwIE8

(@ttcajaecji07513) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさんよ!

死が後ろまで迫ってる中黙々と仕事する姿とセリフは印象に残る pic.twitter.com/55JmX6VeJ8

(@utukeo) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました