国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

「AI」のジュードロウ演じるジゴロ・ジョーの「僕は生きた。そして消える」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@akuta595966) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ここで一緒にいるよりも、向こうで俺を信じて生きてくれ pic.twitter.com/cTrDIE49ZT

(@MasCommando11) January 23, 2018

サトシ「みんな、どこへ行くの?」
ミュウツー「我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで──」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

別れの挨拶…って感じでは無いのかもしれないけど、これが思い浮かんだというか

(@mugenbarukan) January 23, 2018

最近では、マーリンのカントリーロードだなぁ…。
心が粉砕しそうになった。

キングスマン ゴールデンサークル#映画で印象に残ってる別れの挨拶 キングスマン pic.twitter.com/5F9FyjvREj

(@Ibuki_alice) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

今のところこれが至高。
目はすべてを語る。 pic.twitter.com/dGlhLp0RdF

(@sukidaredevil) March 10, 2023

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『ジャッカル』の
「コーヒーを飲んでくるよ、30分ほどで戻る」だろ pic.twitter.com/oGmvhD7Ohl

(@KouSyuuka) November 21, 2022

「留守の間バカはするなよ。」
「しないって。お前がいないと出来ないだろ。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/6b2ztuIhOe

(@xq9t5nMAIkvbeEs) October 21, 2020

なんでベトナムなんだよ!#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/SXxYzsfz1c

(@PlamyaLupusXXII) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ボクハ・・・ココニ・・・イルヨ」
 「I'll… be… right… here.」 pic.twitter.com/KUKTPI1muq

(@VCHICKENCafe) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「地球基地 我々は脱出する 未来に向かって脱出する まだ見ぬ…未来に向かってな…」 pic.twitter.com/Bm0T2oPsz2

(@ongaku_eiga) October 20, 2020

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/1ZMJlq07DU

(@Kenji36022631) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ベイマックス、もう大丈夫だよ。 pic.twitter.com/d7F6twpx3P

(@subesube44) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

結果的には別れにはならなかった

しかし彼女が伝えたかった別れの言葉が、彼の道しるべになった pic.twitter.com/MYfSSQ81Gi

(@Don_F_K) October 20, 2020

これか「勝ったぞグレース」だな
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/fEGUXcHN3y

(@movie_mf) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ」 pic.twitter.com/WSLjLdhCw0

(@ooyosojinrui) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「然るべき時が来るまで我々は姿を消しておこう」 pic.twitter.com/xbc5vaNC6Q

(@kobayandayo2) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「そんな体でバイク乗れんのかよ。ブレーキどうすんだよ。」
(ニカッと笑って無言で走り去る) pic.twitter.com/7qFXKtw3E9

(@v8furyroad) October 20, 2020

「秋穂くん…寒いね」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kuno_toriazo) June 3, 2020

人間が何故泣くか分かった、俺には涙は流せないが…
さよなら#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@skazrubat16) October 14, 2019

靖国で会おう#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「硫黄島からの手紙」より。戦死することは分かっている。でも、さようならと言うのにはあまりに悲しい。もうこの世では会えないのに「会おう」なんて前向きな言葉から、当時の命の軽さ、そう思わざるを得なかった歴史の苦しみを感じました。

(@Tokeitoh) November 9, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画じゃないけどやっぱ『あの花』でしょう。

「見つかっちゃっ…た…」

このセリフで顔から全身の水分が出ます。

一応実写映画はある。 pic.twitter.com/Qh7gK2aEDv

(@dam_cats) August 16, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
やっぱこれでしょ!
宏君の「ライダー!」の叫びにバイクを止める麻生
振り向きざまの→ZOのグッ!
完璧です pic.twitter.com/UWEc7G0xTt

(@emu_cocoa07) August 16, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「もうお前とは話したくない。お前のうわさを聞きたい」 pic.twitter.com/ZEM3yL1jNj

(@Heisenberg_PzVI) June 10, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ママは言ってた。「人生はチョコレートの箱みたい」って。
「食べるまで中身は分からない。」 pic.twitter.com/USZpsFHTh2

(@Heisenberg_PzVI) June 10, 2018

「お前だって・・・・人間じゃねぇかあぁ! 伏えぇぇ!!」
(辺見:人狼 JIN-ROH)#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/aFYJxDVZAm

(@HeXQO7Qdq9Q6LWr) June 6, 2018

セブン、これは度肝抜かれる
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5v1UnRXeJe

(@new80slovesige) June 6, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

盾は置いて行け。君には相応しくない。それは父が作ったものだ

(@holic_maple) May 31, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
なんでスペイン語?とか言わない pic.twitter.com/wKcg0xTVtF

(@yukihyo_san) March 7, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
LotRのボロミアさん。
『My king,my lord…』

(@sere_raspberry) February 28, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

悪魔に中指を立てて天国に行こうとしたコンスタンティン pic.twitter.com/btEzF4S3LZ

(@ushiro320) February 23, 2018

宇野なんとか君銀メダルおめでとう!#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ku_ru_su_chan) February 17, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

手ぶらですか? 先輩ならハジキくらい持ってくると思ってましたが。花菱の皆さん、中にお揃いですよ。持っていきますか?

(@dijsgun) February 14, 2018

印象的な死別ならTWDに数えきれない程あるけど、ネタバレになるから言えない…けどシーズン1だし主要メンバーという訳でもないから(それでも印象に残るんだからすごい)言うけど…ジムかな…感染して自ら車を降りると言って、木陰でひっそり最期を迎えた彼です。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@k_madogan) February 7, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
チャック・ハンセン「親父がいつも言ってました。チャンスがある時はやれと。やりましょう……。組めて光栄でした」
(「#パシフィック・リム」吹替版)https://t.co/Rf4IXLNKz2

(@StarfuryMk1) January 30, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました