国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ブレードランナー(最初の方)かなぁ

(@n_o_r_u_) January 30, 2018

バンクーバーの朝日
強制収容される際、チームメイトとまた会えるか分からない状態で「またな!」って繰り返す場面が忘れられない#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@82393166mint) January 30, 2018

そりゃあピエトロ・ジェルミの『刑事』ではありませんか。そりゃ、世間の大半の男性はクラウディア・カルディナ—レと結婚できるんだったら、泥棒くらいしますよ。アモーレアモレアモレミーオー〜♪#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/uCAVIzK9q0

(@quadrumviro) January 29, 2018

この前で盛り上がったダグ #映画で印象に残ってる別れの挨拶 で、『ユニバーサル・ソルジャー』が上げられていたせいで(RT済み)、久々にヴァン・ダムとラングレンを観たくなっちゃった♪
この映画のヴァン・ダムは美しいなあ。

(@SANSONtakuma) January 29, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

また、十年(刑務所に)入る決心をした訳です。 pic.twitter.com/J1vt7ypnBq

(@ore_tokumei) January 28, 2018

今夜、BSでジャッカル🎬放送するんだ。
内容はまあまあ、ただラストシーンは秀逸。

是非観ていただきたい。もしくは録画を。#映画#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/01tjRbeN8o

(@marlboroman1217) January 27, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
昨日見た新感染のドンソクさんがやってたお父さんがゾンビに噛まれてゾンビになる前に奥さんに決めかねてた赤ちゃんの名前を言うシーン
きっとその子はいい子に育つよね…😭
コンユがゾンビになる前に娘が生まれた時のこと思い出して電車から落ちるシーンは泣いた

(@RenreN305) January 27, 2018

マグニフィセント・セブンのファラデー。

“I've always been lucky with one-eyed jacks.”

字幕: ツキが回ってきたぜ
吹替: 俺は最後に必ず勝つんだ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@quen_12) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
LOGANのラストとワイスピ7のsee you again

(@hasu110151) January 25, 2018

…と、
1900のお別れ

…あとグラン・ブルー…

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

少女の髪飾り のラスト…(т^

(@Skydaisy9) January 25, 2018

クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦でオマタのおじさんが撃たれて死んじゃうシーンも#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@dinwa2udt) January 25, 2018

アルマゲドンのハリーの最期のシーンもだ
あれは何度見てもやばい#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@dinwa2udt) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ハリーとトント
愛猫トントを看取る場面「So long, kiddo.」。DVD日本語字幕では「お別れだ」 。昔テレビで観た時は「さらばだ相棒」。そっちが忘れられない。 pic.twitter.com/AgRI4bO4If

(@dodo_____1681) January 25, 2018

フォレストガンプから

君は土曜の朝に死んだ。
僕達の木の下に、君は眠ってる。

↑このあとが一番感動した😭#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/qEjZgjd2nS

(@TWENTYONE_AGAIN) January 25, 2018

「キリストの名が汝を追う」

エクソシスト#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nikukyuu29) January 25, 2018

「忘れないで」
「何を?」
「全てを」

ガープの世界#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nikukyuu29) January 25, 2018

台詞はないけど/『天城越え』

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/DdmHObmuZM

(@bleuelis1) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 Twitterまとめ その1https://t.co/AJDLV6cxoJ
名場面ばかり!(ネタバレ注意)

(@catpun_twi) January 25, 2018

https://t.co/rjHTsVcE3l
無言とは言え、インセプションがないのは意外だ…あの余韻タイム堪らない。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@k_madogan) January 25, 2018

「しんのすけ、なぜお主がこの時代に来たのか、いまやっとわかった」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/2ejmjYNiv7

(@hanachikamuso) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ブラックレインのラストより。アメリカの刑事と日本の刑事の別れの挨拶。 pic.twitter.com/Q7OPSvpOh9

(@555faizsmash) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
別れではない気がするけどさり際。
「割れない皿、買ってくる」
聡くんお気に入りシーン。笑#みせコド

(@n___96l2l7) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
豆食いメキシコ人のように車のルーフを切らず、クズ白人のようにペンキで車体に炎など描かぬこと。また、後部にカマっぽいスポイラーなど付けぬこと。
アレはクソだ。それさえ守れるなら、あの車はお前のものだ

(@asanagisigure) January 25, 2018

ターミネーター2

と思ったらもう先に書いてる方がいらした…皆そう思うよね(でも推す)

「人がなぜ泣くのかわかった。俺に涙は流せないが」

ラストのモノローグ、機械が感情を理解できるのだから我々も、っていうのと相まって神#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@abeee_swreylo) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ご機嫌真横の三十郎さん。。。 pic.twitter.com/MpoXHpPMsO

(@pagos_ke) January 25, 2018

We agreed Amelia, 90 percent.

…Detach.#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/pSBiDDPKZd

(@hal200190001) January 25, 2018

「さぁ行きな、振り向かないで。」

いつ見ても胸が苦しい#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/yY746qrewC

(@rot_apple_0329) January 25, 2018

「弾はまだ残っとるがよ」

仁義なき戦い

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5ccOblFuAe

(@TakaMinaCalpis) January 25, 2018

映画「ダカタ」の最後のシーンは、何度見ても震える。
落ち込んだときに見て、頑張ろうと思う。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@elijah_baley_69) January 25, 2018

ガタカ
挨拶というよりは最後に言葉を交わすシーンからそれぞれの終わりの場面まで。
ほんっとに美しすぎて死ぬ死んじゃう。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@MIO56803782) January 25, 2018

劇場版『ひつじのショーン』の野良犬の肉球  #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@pad299) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

I'll find you

(映画じゃねーけど)
(完全なるトラウマ)#TheWalkingDead #TWD#ウォーキングデッド

(@_Rinonono) January 25, 2018

「いつか私が帰ってきて、あなたの側にいても・・・あなたは私に気が付かないでしょうね・・・」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@F_rhino) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

巡り 巡り 巡り巡って
ただ それだけですが
それが 全てですhttps://t.co/PEWR7Rolyh

(@ore_tokumei) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

メガ「さァ、休戦協定を結ぼう。おれの望みはトップへ返り咲くことだ。それにお前も俺様がいなくては何も始まるまい、プライム。」

オプ「決着をつける時だッ!」

トランスフォーマーダークサイドムーンより pic.twitter.com/5klfg5kzqw

(@mandibucrash) January 24, 2018

もっと喜んでもいいのに会釈だけで済ませあれは夢の中の出来事だったと完結させるインセプション#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@WalterYeal_12_3) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

MOVIE大戦MEGA MAXのひなちゃんのセリフで「きっとまた会える!」

オーズは絶対にさよならは言わないのがいい( ・ㅂ・)و ̑̑

(@M5tZeIKSRzilSwc) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 
のタグ見てて自分なら何かなーって考えたら

「お元気で…あーそれからフランクスさん」
『分かってる。ベネチアにサメはいない』

の場面が出てきて嫌になった
トッティイイイイイイイイイイイ☆☆!!!

(@lia_lime) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

A.I.のジゴロのジョー
「僕は生きた そして消える」

翻訳元は「I am. I was.」なんだよね。
めっちゃくちゃ好きなんだよな、このシーンとセリフ。 pic.twitter.com/7wLycPkDFH

(@Nietzsche_KMKD) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました