国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 っていうタグみてると映画見たくなってくる
ベイマックスと戦国大合戦みたくなったわ

(@suzuly115) January 24, 2018

最近見たから印象に残ってるんだけど、アイアンジャイアントのラストよかった……
出会った時にホーガースが言ったのと同じ「お前はここにいろ、ついてくるな」って言ってミサイルに突っ込むんだよな……#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/eIiq9cJVK6

(@mrt_maaya) January 24, 2018

ベタだけど、やっぱり『ミッドナイト・ラン』の「来世で会おう」だよなぁ。https://t.co/ZScBovAykn#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@lonht6) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
最近作では『ワンダーウーマン』より
スティーブ・トレバー大尉の
「僕は今日を救う、君は世界を救え」

(@fatman_t2) January 24, 2018

私の人生で不動のNo.1映画フィールド・オブ・ドリームス。
ラストのキャッチボールシーンで声を上げて泣きました。
初めて見た中学生だった私は、最初から最後まで泣きっぱなしだったので友達に心配されました(^o^;

“Hey Dad, want to have a catch?” #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@serendipitee619) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#BLAME!

「霧亥・・・もう会えないの?」
「俺は、ネット端末遺伝子を、探している」 pic.twitter.com/783ysnxyzu

(@KZH78) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「いつか私が帰ってきて、あなたの傍にいても、あなたは私に気が付かないでしょうね。」
「私は、あなたの想い出の中にだけいる女。
私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影。」
この後の城達也さんのナレーションからゴダイゴの歌まで本当に震えたラスト pic.twitter.com/3I6Q0RuufD

(@Netkamanyan3) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

最近だと『LOGAN』の「あぁ。こんな感じだったのか。」ですね。

昔ので好きなのだとグレンラガンのキタン・バチカの「これが螺旋の力かよ…大したもんじゃねぇか…」 ヨーコを愛した女はryhttps://t.co/FNzIqc68zt pic.twitter.com/eyu3eUXnWU

(@akaigonensei) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「未来で待ってる」が無いのが意外

(@fffrog4) January 24, 2018

こいつをカタギの世界へ戻してやってくれ
ずるい人 いつもそうするのね

このあとジーナさんが、ポルコの方を向かずに「出して」って言って去ってくのがすんごく印象に残ってるんだよなあ。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/77QNI6src9

(@so_wmuw0926) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 生きて地球に帰れ 7660m/sで周回してると思うと恐怖映像以外の何物でもない… pic.twitter.com/4pM8QGxTyR

(@hukuideSENPAI) January 24, 2018

「・・・・」
舞い散る蒼白い粒子はかつての婚約者の破片でもある。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/QQJwML8GIO

(@jyukkanbo_77) January 24, 2018

まだソフト出てないので画像無いんだけど平成ジェネレーションファイナルのアンクと英司…#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@muraka_mi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

12歳の時に持った友人に勝る友人を、私はその後2度と持つことはなかった pic.twitter.com/vbdoQiAp4n

(@satoru0530dkns) January 24, 2018

旅立っていくのはいつも男にて カッコよすぎる背中みている #サラダ記念日
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/N7gAXqQcnu

(@y0uuuuuuu) January 24, 2018

「おじちゃーん、名前なんて言うの?」

「菊次郎だよバカヤロー(笑)」#映画で印象に残ってる別れの挨拶https://t.co/qoitLwk9iO

(@muraka_mi) January 24, 2018

T-800「Hasta la vista, Baby!」/「ターミネーター2」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/QBN3afrA8g

(@Hoshl) January 24, 2018

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間

バルログと死闘を繰り広げたガンダルフが、バルログと共に奈落へ落ちる間際にフロド達に放った
「行け!ばか者!」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/9e8tlEsYZA

(@PAGECO) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

てめぇなんか犬に喰われちまえ~~~(大塚周夫さんの声で pic.twitter.com/WIjiFhJFzL

(@overcomeon) January 24, 2018

めんまの 「見つかっちゃった」は号泣でした#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@totoyunana) January 24, 2018

「メリーに首ったけ」のラスト、キャメロン・ディアス演じるメリーの元を去ろうとする主人公テッドが、弟のウォーレンにヘッドホンを片方外して
「バイバイウォーレン」
「バイバイテッド」
と交わすシーン。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@turtleneck_neko) January 24, 2018

「30年後にまた会おうなぁ」

このシーンは穂積隆信のドクの方が好き…

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/k2tMSuO5Vh

(@Snowy_Orca) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグを見てからレオンが観たくなった。
ひさしぶり。マチルダかわいい。
かわいい。

(@dandylion802) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグの話題上位に溶鉱炉で親指が入ってないの解せない

(@sakajo_183) January 24, 2018

Mr.Orenge 「I'm a cop, Larry…. I'm sorry. I'm… so sorry. I'm a cop…!!
I'm sorry,Larry…. I'm sorry….」
Resrvoir dogs(1992)

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/OrmM5gswxr

(@Morbidteatime) January 24, 2018

正確にはTVアニメからだけど、ポケモンの君に決めたでサトシたちがサトシのバタフリーにバイバイするところかなぁ…
頼んだぞーって涙ながらに送り出すサトシ。ピカチュウも泣いてて、そりゃ私も泣くわって感じで劇場でボロボロ泣いた。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tAmi_1151) January 24, 2018

『ザ・シークレット・サービス』のラスト、暗殺を阻止して家に帰ったイーストウッドが聞くマルコヴィッチの残した留守電メッセージ。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@seko_champloo) January 24, 2018

「人間がなぜ泣くかわかった。……俺には涙を流せないが」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@dhinshanshan) January 24, 2018

ベイマックスもう大丈夫だよ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@teruaki_004) January 24, 2018

Take Me Home, Country Roads
(Kingsman)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kurikararyuou) January 24, 2018

映画のS.W.A.Tだったかなぁ「畜生ですよ」ってセリフ
内容はほとんど覚えてないけどこの言葉だけははっきりと覚えてる#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@niconicoboy_405) January 24, 2018

プラダを着た悪魔

言葉を買わさずとも心で伝わる仲の悪い上司と部下の奇妙な女の友情😭❤

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/DCeeHD4i1B

(@jibusyou) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
Bye Bye Black Bird.
「パブリック・エネミーズ」 pic.twitter.com/0huA5vFjFm

(@nmtraknzy) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
最近だとスタートレックbeyondのスポック大使からスポック中佐への別れの品かなぁ。スポックが前を向くきっかけになるのもイイ…

(@ohtado_oo) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ひろし『お前は良い奴だ、でっかくなれよ…』

クレヨンしんちゃんガチンコ!ロボとーちゃん pic.twitter.com/TOdjahwnB6

(@deku_shin) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶  このタグでバタフライエフェクトがあって、まあめっちゃネタバレなのでRTはしないけど、このTLの方なら楽しめると思うので見てない方にはおすすめ。ぜひラストシーンのボツ案も含めてうわあああってなってほしい。

(@saki8taku3) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
I'll be back 一択かと思ったらそうでもなかった

(@shiro96_KI) January 24, 2018

別れの挨拶じゃないけど、ガンヘッドが、エアロボットとの戦う前の、ドジャースの話をする所から、死ぬときはスタンディングモードでって言う所凄い好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kyodaikani1000t) January 24, 2018

挨拶じゃないけど、再会の言葉かと思いきや、実質別れの言葉だった、「雲のむこう、約束の場所」の、「わたし、何かあなたに言わなくちゃ⋯⋯とても大切な⋯⋯消えちゃった⋯⋯」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@MaliSNacht) January 24, 2018

「ここを生き抜けたら――また俺を捕まえにこい」#映画で印象に残ってる別れの挨拶
もう狡噛慎也が死ななければそれでいいですそれ以上は望みません。

(@camelliascolor) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました