国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

拝啓 井筒文太様
又、旅に出ます。
もう、会うこともないでしょう。
なお、同封の二千万は
わたしの血と汗の結晶です。
マンションでも経営して
地道に暮らして下さい。
鳴海#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ganko_suwa) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『ベイマックス』
最後の異次元空間(?)の中で、ベイマックスがロケットパンチを利用して、ヒロを元の世界に帰すシーン
『ベイマックスもう大丈夫だよ、と言うまで離れる事は出来ません、ヒロ、あなたはもう大丈夫』
このシーン泣きそうになった(TДT)

(@GAIA555complete) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ベイマックスもう大丈夫だよ

(@maomam_tsuki) January 24, 2018

ロッダちゃんはじめてのおつかい

でモミの木を運んでるおじさんが言った

「あばよおバカさん」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sh0kaku) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「トゥルー・グリッド」
私はルースターの遺体を列車で運び、家の区画に改めて埋葬した。
新しい墓碑には、「ルーベン・コクバーン 1835-1903 パーカー判事の法廷所属の不屈の執行官」と、刻んだ。 pic.twitter.com/9Mmxcj1ctE

(@yamatofujikawa) January 24, 2018

映画じゃないけどカヲルくんの最後はインパクトあったよね
あとドラえもんの映画の鉄人兵団、リルルとのお別れシーンは死ぬほど泣いた#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@yosk5150) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「ジンさん、そんな身体じゃブレーキ踏めねぇだろ」
に対してのジンの顔↓ pic.twitter.com/wGHEhjk7PC

(@RedDot_MAN1229) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

美夜子さん「私、また……髪、伸ばしてみようかな(笑み)」
しずかちゃん「きっと似合うわ」

のび太とドラえもんが現実世界の人で、こっちのしずかちゃんは魔法世界の人だから別れって言うのかな?
でも締めのシーンなので pic.twitter.com/N7xmqpxGIm

(@0531_sho) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

もぅこれしかないな……

映画のPVだけで泣いたもん pic.twitter.com/yFwwOtMyTz

(@seo346) January 24, 2018

トゥルーマン・ショーのラストの一礼 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@narumi_narumiya) January 24, 2018

「妻になってくれてありがとう」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/bkzEhXFtBU

(@atarou_munya) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「こんど生まれ変わったら、天使のようなロボットに…」

のび太と鉄人兵団の、リルルの言葉…
この映画は何度見ても泣けます😭

(@tsu7tama_2) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ターミネーター2でシュワちゃんが親指立てた状態で溶鉱炉に沈んでいくシーン

(@razorgetback) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
#ゴジラ#1954年#オキシジェン・デストロイヤー(#水中酸素破壊剤)#天才科学者 #芹沢大助

#ゴジラ
別名:水爆大怪獣
身長:50m
体重:2万t
武器:放射線噴出
性格:兇暴かつ獰猛 pic.twitter.com/wcFSxxlL8P

(@lv666_Lucifer) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「おい、青空侍」

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
の廉姫のラストのセリフ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) pic.twitter.com/ZhIMmh8h3f

(@hagaren0525) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「未来で待ってる」
「うん、すぐ行く。走っていく」 pic.twitter.com/SzaON4drDu

(@yuz9696) January 24, 2018

劇場版名探偵コナンシリーズの工藤新一が毎回言ってる別れのセリフかなぁ
「取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@R_T_0317) January 24, 2018

出てけ! get out!

いやコッチじゃなくて←
コッチのラストね→#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/2CtdOrwgvI

(@deepswamp_movie) January 24, 2018

「少し休んだ方がいい、疲れた顔してる」
―『ボーン・スプレマシー』より #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/kJeIbxrHsa

(@Yasataka_maru1) January 24, 2018

宇宙戦艦ヤマト・星巡る方舟
方舟が去り、別れを惜しむ二隻の回りを巡るカメラワークからの別れの言葉、そしてそれぞれの帰途につくランベアとヤマト
オリジナルシリ..「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」https://t.co/xNZl31JpK1

(@junhiyoh) January 24, 2018

パターソンで永瀬正敏氏がカイロ・レンに放った "excuse me, aha" だな。これだけでは意味不明だろうけど、深く深く印象に残っている。よい子は見るしかない。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

https://t.co/DI2SDCzkz3

(@SY_Ramone) January 24, 2018

「生きて カスミ」

劇場版『いばらの王 KING of THORN』

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

いや、もうね
"あの時"できなかった指切りをしているって気づいた時…約束させたって…素晴らしいよね pic.twitter.com/O24DO9Wd8p

(@scarlet_mdn) January 24, 2018

「もう救ってくれた…。ルーク…お前は正しかった…私には善の心が残っていた。妹にも…そう言ってやれ」 エピソード3でオビワンにあんたが憎いと言っていろいろあってベーダーになったことも考えると感慨深いことばになりますわあ
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@adldhd) January 24, 2018

『おっぱいバレー』

綾瀬はるか「おっぱいでかすぎ!」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@elenoco) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ベタだけど。
JOYの本体を壊される寸前で放った"I love you"
『ブレードランナー 2049』

(@yukihyo_san) January 24, 2018

新しき世界のあの病院の…あの…#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/pGWxDtpHvK

(@xsimpleskyx) January 24, 2018

沈んで行くジョンのうつくしさよ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/T5an016tRM

(@ta_croe) January 24, 2018

「グリーンマイル」
ポール達刑務官が死刑囚ジョン・コーフィーの無実と知っていてもそれを止める力が無く最終的には罪悪感を抱いたままジョンを死刑にしてしまう場面が悲しい…そして死刑される前にジョンが言った最後のセリフはホント泣ける
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kg_spore) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

千と千尋の神隠し、またどこかで会える?のくだりは…うん。

ポケモンは全部やばいね、うん。(ラティオスとの別れ、キス別れ、特に、はい)

ファンタビのジェイコブとの別れも…うん。

ベイマックス、もう大丈夫だよも、うん。

言いきれまてん

(@YY_ABCDed) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

I know.

メキシコ国境辺りのGS
写真の代金を受け取った少年が
遠くを指さして何か叫んで走り去る。
サラ「何て(言ったの)?」
オヤジ「嵐が来ると言ってます。」
サラ「分かってるわ‼️」
見やると彼方に渦巻く暗雲

to be continued ゛T2 ゛ pic.twitter.com/QM68PqA2i4

(@ore_tokumei) January 24, 2018

「君は生きろ。何かを変えられるまで。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Fuji_komine) January 24, 2018

「これは、マチルダからだ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Fuji_komine) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

デスペラードの
「礼は言ったか?」
「まだよ」
「…また今度な」
このやり取りものすごく好き。

(@LeadMan82) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
バックトゥーザフューチャー3の最後にドク達がマーティとジェニファーに会いに来た時。ジェニファーが「未来から持ち帰った紙に書いてあった言葉が消えちゃったの!どうして?」と訊くと、

「君たちの未来は決まっていない。未来は自分で切り拓くものだ」

(@unyaokogoto2) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 「おやすみベイリーさん。調査が無事に済むことを祈ってるよ。生涯の努力が無駄にならないように」 pic.twitter.com/brG607F0Yo

(@kakuto_art) January 24, 2018

挨拶じゃなくて台詞だけど#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ルーク、このマスクを外してくれ」「嫌だ。それじゃあ死んでしまう!」
「私はもう助からん。せめて一度、この目でお前の顔が見たい。」
「、、、行け、息子よ。私を置いて。」
「一緒に行くんだ。父さんを救わないと!」

(@gala_pugos) January 24, 2018

ベイマックスの別れの挨拶を、静かにオススメしておきます #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sho_doforfun) January 24, 2018

クラリスの心を盗んだルパンと、猿蔵の心を盗んだ金田一。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/OdQDWP8FGn

(@S_AONUMA) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ええ旦那様。いつも辛い役目です。ご主人様を見送るのは。」

「今まで仕えてきたご主人様の中で、貴方が一番粋でしたよ。」 pic.twitter.com/VCde3kNIH1

(@hagakureni) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました