国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

映画じゃないけど杉元と辺見ちゃんのお別れシーン

最高だッ!!♥

で、このあとレプンカムイにかっさらわれちゃうんだけどね(笑)#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/1tK39EH0ew

(@ya_gi_ko) January 24, 2018

「未来で待ってる」
「うん、すぐ行く。走って行く」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/brUsHXjVHi

(@skb_9613) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

Jhon : I order you not go!
T800 : I know now why you cry. pic.twitter.com/kmFZiWQ5kw

(@nanden_log) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

全部見たわけではないんだけど、『A.I.』の“I am……I was”みたいな台詞の翻訳が、「僕は生きた。そして消える」だった気がする。映画と歌詞の翻訳は、その言葉を発した人物の本質を理解しないとできないから、やはり意訳・超訳だなと思ったフレーズでした。

(@k1ssandcry) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
(かなりあいまいな記憶ですが)
「私が何を願ったのかお伝えします。それはここにいる皆さんが私のような幸運に恵まれることです。人生〇十年あっという間の出来事だった」

映画「ジョーブラックによろしく」
死を予感した大富豪パリッシュ最後のスピーチ

(@ken201604ken) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
劇場版マクロスプラスの
「こっちはもうすぐ片がつく。一杯やるのが楽しみだ」
「おぉ、いいねぇ」
「7年ぶりの再会を祝して…」
「乾杯さ…じゃあ先に行ってるぜ」
からのリミッター解除→伝説の5秒でゴーストX9に特攻。

(@entangle_atra) January 24, 2018

鬼太郎6期も決まったし。雪が降ると観たくなる。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/URmxc8m4Cp

(@daberublog) January 24, 2018

スネイプ「Look at me.」
これほんとにmeの役に悩むやつ…吾輩か僕か…私は後者のがしっくりきたが#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@halsugar) January 24, 2018

新しい一週間が始まる
今日は月曜日だ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/gR6vrPUqhd

(@Mappy_Aim) January 24, 2018

アイルビーバック
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Natori_takumi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム、そんな思い出も時間と共にやがて消える。雨の中の涙のように。死ぬ時が来た」(ブレードランナー ロイ最後の言葉)

(@zip42545239) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
コマンドーのこれ
I will 撤収!!!!!! pic.twitter.com/qIRG8c2eRm

(@sono_maa27) January 24, 2018

全てがこもった最後の一暼、「この愛のために撃て」のこの一瞬にいつも胸が熱くなる #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/TKzQgmgZqf

(@withcobracannon) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 ってタグをぼんやりと辿ったけど、一生悔やむ言葉を投げつけたまま、別れの言葉もなく終わってしまった「怒り」の優馬と直人のことを考えて、ウッてなってる

(@m_itsukimi) January 24, 2018

『ダークナイトライジング』のアルフレッドとブルース
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/9mfJZgGM7X

(@Nin_Gen_Des) January 24, 2018

「尾形、大成功だ!幸福に暮らせよ、さよなら!さよなら!!」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/bEB47RkvzE

(@miki_itoh) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

あと千と千尋の神隠しの別れのシーン!!!

手がフワって軽くなるわずかな動きだけで全涙持ってかれるあのシーン!!!

(@yoo_oohime) January 24, 2018

「僕は"今日''を救う。君は"世界''を救え」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/qwswwz69wJ

(@reeeena810) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このタグ良い!

17歳のカルテは色々印象的だった☺️リサがスザンナに言った「私はまだ死んでいない」っていうシーンはもちろん、ヴァレリーの言葉もクールだったし、デイジーの火傷跡にキスするとこも好き

10代に見ておいてよかったと思える映画☺️

(@yoo_oohime) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #最強のふたり
「俺は席をはずすよ、今度はうまくやれるさ」ドリスとフィリップの絆は最強だった。 pic.twitter.com/0CbxqP4h7M

(@treebell1027) January 24, 2018

ベイマックス

『I am satisfied with my care.』
「もう大丈夫だよ、ベイマックス」

これを敢えてヒロに言わせているあたり……
人として成長出来たヒロが、もうベイマックス無しでも強く生きていけると決心した台詞…

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/mPxufGMSJ1

(@Canna0217) January 24, 2018

BlackHawkDownより、死に際の兵士の遺言「tell my girls,i'll be ok.(娘たちに、よろしく伝えてくれ)」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@3mI0Og3Iqkjp8Vs) January 24, 2018

恙なく行かれよ!わしはいわぬ、泣くなとはな。すべての涙が悪しきものではないからじゃ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画でもこう言ってたっけ?
あと、このセリフの直前に、ここでいよいよ指輪の仲間の縁も終わる、みたいな感じで言ってるとこもものすごく寂しくて好き

(@kamelie_ssq) January 24, 2018

「もし、ハルが本当にわたしたちを必要としたなら、きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう。その時までしばしの別れ!」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/JbTtkbkeNG

(@yumeuta_1022) January 24, 2018

「Stay gold」
(『アウトサイダー』)
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@AKAyourfactory) January 24, 2018

オー キャプテン マイキャプテン!
「今を生きる」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@_sgrk_) January 24, 2018

「フラガール」遠い地に行く親友を見送るシーンで「じゃあなー!」を繰り返す。ほかに言葉もなくただお互いにチカラいっぱい「じゃあなー!」と。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/On0QJNunr6

(@b_a_o_h) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
"Will, nice hat" かなーやっぱり!!パイレーツ1のラストの。
全シリーズ大好きだけどやっぱり1は特別だー!!

(@reon2304) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「金打!」

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』より

(@migikata8) January 24, 2018

狙撃戦で弾丸を使い切った後、対峙していたオーストラリア兵からの投降勧告を拒む山村イチロー(玉置浩二) #映画で印象に残ってる別れの挨拶 #最後の弾丸 pic.twitter.com/Ugxeg2kCIs

(@BOB_Okayama) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
グッドウィルハンティングの
Son of a bitch. Story of my life.
翻訳ではあのクソ野郎。それは俺の台詞だ。
一応別れの挨拶って事で。ウィルからのメモを受け取ってショーンが嬉しそうに言う。

(@Julis_LoV3) January 24, 2018

セブン「さよならアンヌ」
ジャック「グッバイ、次郎」
エース「さようなら地球よ。さようならTACの仲間達。さようなら北斗星司」
タロウ「(すれ違った見知らぬ女の子に)バイバイ」
レオ「(トオルに)さようなら~!」
80「じゃ、みんな元気で!」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #昭和ウルトラ

(@ebisdaifukukami) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「天国では皆が話してる。
海のこと――そして夕陽のこと。
あのバカでかい火の玉を海で眺めているだけの、素晴らしい話を」

ドイツの映画『ノッキン・オン・ヘブンズドア』より

(@migikata8) January 24, 2018

シェーン、カンバック!https://t.co/FAUVkPGIaB

おっさんなんでね、これは外せない。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@andorian2) January 24, 2018

「話があるんだ」
「わかってる。僕が言うよ。何も怖くないさ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/TyiZ59jCvt

(@Nagilog) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました