国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

来るよ、ガメラはきっと来る

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@negotoya_toku) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#キングスマン
「映画ならここで洒落た一言を残すんだがな」
「これはそういう映画じゃない」

(@karakurininnja) January 24, 2018

「ライリーを月に連れていってあげてね」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

この垢見てる人達だったらわかってくれるよね?

(@ryodisneys) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
古代守「艦長、このままでは犬死です。我々が盾になります。その間に撤退を!」

沖田「バカなことを言うな。お前にはまだやらねばならんことがあるのだ!」

古代「艦長、あなたと共に戦えたことは我々の誇りです。」「真田!後は頼む。」

真田「よせ古代!」 pic.twitter.com/1K6wkTDQqu

(@hsmt773) January 24, 2018

???「残念無念…!」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Oute_hisyatori) January 24, 2018

「いつになったら俺を殺す?」
「今だ!イェェアアアアア!!!!」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/hnGctrG0yh

(@yonaki134) January 24, 2018

挨拶じゃないけど、唐突に終わってしまったのが・・

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/AiShLUuxcP

(@19605835) January 24, 2018

いいねした映画見よう。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@vivienne_tama) January 24, 2018

「ビグ・ザムは私が預かる!」(ドズル・ザビ)
『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/keSsRxV8Z3

(@papua_tom) January 24, 2018

「また会おうメイトリクス」
「…もう会うことは無いでしょう」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/bLjhxU94fL

(@SBnMiSoNi) January 24, 2018

「今度もまた負け戦だったな・・」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/a6RYyDrube

(@19605835) January 24, 2018

挨拶じゃないかもだけど#映画で印象に残ってる別れの挨拶
で真っ先に思いつくのは「ライフ・イズ・ビューティフル」の父と息子の別れのシーン

(@mansonpippi) January 24, 2018

こんなんスタンド・バイ・ミーの「じゃあね」「またな、だろ」(意訳)に決まってるだろーーー!って思ったら言ってる人めちゃくちゃ居て満足

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@7210osmt) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画じゃないけど

「フレンド! 元気で」
「センキュー。ユートゥー!」

(@adenoi_today) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『グラン・ブルー』
Go, and see my love.

(@minao_ohse) January 24, 2018

ベタだけど
All those moments will be lost in time, like tears in rain. Time to die.#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/6xpd3G5kSr

(@kakure_haha) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「もうよい。もうよいのだ、しんのすけ」

別れの挨拶とはちょっと違うけど、別れる前の最後のひとときということで。 pic.twitter.com/IMqH3XNS29

(@GM_wolfie) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「なあ、俺がここにいるのは俺が警察官だからだが、あんた何故柘植の隣にいないんだ」

(無言)

「…行こうか」

(@kenji_takeda) January 24, 2018

You didn’t see that coming?
やっぱこれ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@saimarnago) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このタグ使ってるみんなー!作品名も書いてくれー!それなんていう映画なの!観たい!っていうの結構ある

(@1011michelle515) January 24, 2018

「それ、おーまえちゃんにあげるよ。今度は貴女が後輩たちに聞かせてやって(劇場版 響け!ユーフォニアムより)」あすか先輩、最後まで食えないお人だったけど、このセリフにはグッと来た。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@heppokokoubou) January 24, 2018

またこれも #映画で印象に残ってる別れの挨拶 とは違うかもしんないけどHiGH&LOW THE MOVIEでコンテナ街の戦闘が終わった後納得いかなそうなICEが広斗に言った「See You Soon,Bro.」が印象的

(@kenji_takeda) January 24, 2018

映画だけど映画じゃないようななんですが、木更津キャッツアイワールドシリーズの「やっぱぶっさん帰ってくんねぇ!?」かなぁ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@aoi_ZATTA) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #タイタニック
ジャックが亡くなる前に伝えた
『年を取って、暖かいベッドで死ぬんだ。ここじゃない。いいね?』
年老いたローズが
『女の心は、秘密に満ちた深い海のようなものよ。私の記憶の中にだけ、彼は今も生きているの…』
二人が共に生きたと知り泣ける…。

(@nanamomo3248) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶#MGS
ありがとう、友よ…
今日からお前は…
BIGBOSSだ pic.twitter.com/mX0EZ6R8qr

(@joker0469610) January 23, 2018

猿の惑星ジェネシス
セコイヤの森にて育ての人間に対し「シーザー オウチ ココ」
シーザーという類人猿の成長物語
自我の確立から独立までがこの言葉に集約されているんです😋
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kiku_love_game) January 23, 2018

『ワンダーウーマン』より

「僕は“今日”を救う
君は“世界”を救え」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/2Jt3X0wYOL

(@kwd30637185) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「Good-bye, old friend. May the Force be with you.さらばだ、古き友よ。フォースが共にあらんことを。」

ウータパウに向かうオビ=ワンがそれを見送るアナキンに贈った一言

これが友としての最後の会話だったので

(@daiki19ra) January 23, 2018

ドリフトすればまた会える

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kousmile) January 23, 2018

ここまでスタンリーの「恨んでる」ナシ!? #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Glassed_Tozier) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

うまく撮れたら、東京まで持って帰ります。
もし、地雷を踏んだらサヨウナラ

(@kidarake) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「また会おうメイトリックス」 pic.twitter.com/oIRa7A8xAS

(@takutominamori) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶」が話題に。みんなのオススメに納得! https://t.co/3hmzsbdf5d

(@aviel_1234) June 10, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶」が話題に。みんなのオススメに納得! – NAVER まとめ https://t.co/Xp8jpXPW8d

(@mana__81) January 24, 2018

物理的に有り得ないからね
肺に空気が入ってるのに何故沈むんだ⁉️
感動も何も全てぶっ飛んだゎwwwww
Twitter発 『#映画で印象に残ってる別れの挨拶』が深イイ! – NAVER まとめ https://t.co/CJLlvnCSVY

(@Siracchi0121) February 1, 2018

たまたまなんだけど、荻昌弘さんが癌になって入院するため、月曜ロードショーでお別れの挨拶を見た。それが最後だった。「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」https://t.co/0Y1m8s3OYC

(@tennteke) January 25, 2018

アンタッチャブルのショーン・コネリーとケビン・コスナー。血まみれのマローンがネスに活を入れるシーン。「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」https://t.co/zdIvkIUEa5

(@beembeemer) January 24, 2018

タイトルで色々考えたのにサムネ画像に目が行った瞬間全部上書きされたわ「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」https://t.co/7RqMqtI3J8

(@amts1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
スタッカー・ペントコスト司令官「マコ!……よく聴け……きっと君なら出来る……私はずっと君と一緒だ。ドリフトすれば私と会える!」
(「#パシフィック・リム」吹替版)https://t.co/AApo7YOYNx

(@StarfuryMk1) January 30, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました