国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
勝手にしやがれ(1960)
「本当に最低だ」
「最低ってなに」 pic.twitter.com/nQVsJun7Ud

(@foulplay1977ic1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「俺を見ろ!(そして俺が生きていたことを忘れないでくれ)」

TV放映時に誰かが言っていたが、ウォーボーイズ達は「好き」とか「愛してる」って言葉を知らなくて、ニュークスは今際の際に自分の知ってる一番強い言葉で自分の感情を表現したのでは?という解釈すき pic.twitter.com/91T8RbblgE

(@morokey) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
アルマゲドン!!感動したよ😭 pic.twitter.com/XcoTUgggYo

(@movielove32123) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「帰ってきたら続きをしましょう。」 pic.twitter.com/uvMsNKkrUk

(@70da_s) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ゴースト/ニューヨークの幻

モリーからサムへの別れの言葉、“See you.”(またね)
涙を流しながらも微笑んで、「ありがとう」でも「さようなら」でも「愛してる」でもなく、「またね」なのがCool!

(@etsuetsueruru) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

子供は神様がくれた真冬に咲くバラだと言ってた

お前は庭いっぱいに咲くバラだ。

数え切れないほど多くの喜びをくれた。

お前達の結婚式を見たかった、、、

これから…
空からお前を見守る事にする。

大事なお前を、、

お別れだ、、、

本当に何度泣いたか😭笑 pic.twitter.com/JJ465ndn77

(@nao199805051) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
⚠️ネタバレ注意‼️

これも別れの挨拶と言えなくもない。
“Yeah, I even lost my cat.”

『ロング・グッドバイ』(1973年) pic.twitter.com/TjJCncrnRn

(@miyabippd) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「おうファイナルってタイトルに付いてるだけどまた戻ってくるからな!待っとけよ!」って言われてるみたいな咆哮でした pic.twitter.com/teMmnvKXon

(@yukaikaijin) October 19, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
(♪:Goodbye old friend)
『さらば、友よ。』 pic.twitter.com/xZDjBKqLRR

(@sharkzilla15) October 20, 2020

「I am! I was!」

『A.I』でジュード・ロウ演じるジゴロ・ロボット、ジョーの台詞。
字幕だと「俺は生きた!そして消える!」なんだけど、
「私は存在して(生きて)いたんだ!」だよね。
涙。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nikukyuu29) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ゴジラ1998 「いずれまた逢おう。」 pic.twitter.com/lWTYHI28TH

(@HMj5wrvqn8YhMzo) October 20, 2020

「この仕事が終わったら戦争の無い所に行こうな、3人で・・
辛抱すんだよ!二人は強いんだからね!」
弟: 「うん、大丈夫!」
妹: 「ねぇちゃん・・母ちゃんの匂いがするんだね。」
ミハル: 「思い出させちゃったかね・・・」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Dt0C3kBrXj

(@bbmsms1) January 24, 2018

「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/pXC7Z5QLGj 作成者: @cu6gane

(@togetter_jp) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『ボーン・スプレマシー』
これ以上カッコいい別れ方はない pic.twitter.com/h0si6O9GaN

(@888_pulp) December 28, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

沢山の想いが詰まったほんの少しの微笑みを、挨拶の代わりに😭 pic.twitter.com/GLEau0ECQS

(@aki_don27) November 5, 2020

HIGH AND LOW / FINAL MISSION

”みんなを頼む” スモーキー

この言葉の重みと低く深みのある声のトーン、悲しいけど覚悟を決めた表情や目の演技の迫力は映画の空気感を一変させた。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/3yxDt6PxpK

(@ms21happysmile2) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ほぉ…ッ

コレは…良い…

良い戦争…良い戦争だった

…コレにはホント潤みましたね…少佐殿は負けたけど勝ったんです pic.twitter.com/77DZfMXz6b

(@Flak_Achtacht) January 24, 2018

This is it People.Last Mile for Tonight Followers!!!!
300 in 30 minutes!!
JUST 4 STEPS!!!!

Like
Retweet
Follow
We Follow Back#TrapaDrive#1DDrive#GainWithPyeWaw#Alexis7#OscarNoms#bouars#GainWithXtianDela#Oscars2018 #Gempa #WEF18 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@HolyJoei) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

もののけ姫
サン「アシタカは好きだ。でも人間をゆるすことはできない」
タカ「それでもいい。サンは森でわたしはタタラ場でくらそう。共に生きよう。会いにくいよ。ヤックルに乗って」 pic.twitter.com/Tv23Dnx7W9

(@1gogoamaterasu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

Yeah, I even lost my cat.
俺は猫を失ったよ。

『ロング・グッドバイ』 pic.twitter.com/XfOdLtWJWf

(@QzG9Ojn21Yps8HD) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ニシノ マジョ カラ
ヒガシノ マジョ ヘ」……
 邦画『西の魔女が死んだ』より

ラストシーンのこの台詞が大好きです
子細とこの続きは原作を読むか
映画を観るかしてね(*´∀`)

(@kinakoshirogane) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

振り返るな鶴松。真っすぐ前を向いて歩くんだ。(眠狂四郎魔性剣, 1965年) pic.twitter.com/k8TZf1Cbpe

(@nemurinbot) January 25, 2018

あの頃のような友達はもうできない。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/T24UxtK17n

(@AMEMBOcinema) February 17, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「奴らの思い通りになるんじゃない…
そうか…こんな感じなのか……。」 pic.twitter.com/Atnt9OzKvY

(@ProfesMM) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

アルマゲドン
「勝ったぞ。グレース」 pic.twitter.com/CE1DiMDkHc

(@pecker6556) March 10, 2023

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「リリーと同じ目をしている」/セブルス・スネイプ pic.twitter.com/6n7Mbf7Ix1

(@yuri_movie) February 24, 2023

「お前たちはどんなことをしてでも生き残れ。そして誰かが必ずこの満洲で見聞きした事を祖国日本に伝えて欲しい。日本国の歴史に我々義勇隊や開拓団の生き様死に様を残してくれ。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/akdmqYdlEg

(@61CYIXVorge4vMz) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
グラン・ブルー(1988)
「海の方がいい。海の中にいたい。このまま沈めてくれ」 pic.twitter.com/vNiVkW3psO

(@foulplay1977ic1) January 28, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「達者でなぁ~」
「おっひめっさまぁ~」 pic.twitter.com/gzcZYXtzNP

(@EigaNande) October 22, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
スーパー既出と思うけどやっぱりこれ

🌲We are groot pic.twitter.com/9lhZf6ZRMx

(@m_2xxxx) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「私たちにとってのホームズは、あなたよ…」「ホームズに解けない事件はないんでしょ?」(灰原哀)
『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』より

パッと出てきたのはこちら。コナンを勇気づけ、且つ思いを託し、ゲームアウトする灰原。間違いなく名言。 pic.twitter.com/FAGkiI75nw

(@katamari_c) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
映画じゃないけど原作版ゲッターロボのこのシーン
子供が大量のダイナマイトを持ってメカザウルスを仕留めようとしてた所その子供を救出したが色々痛手を負ったシーン pic.twitter.com/3t9VDNkTAb

(@anisu_suki) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました