国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

ああ、輝よぉ・・・
クローディアによろしくな。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@iron28future_i) February 11, 2022

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
別れの挨拶というかAIの男性ロボットが捕まる最中に「俺は存在した!」って明るく何処となく嬉しそうに言う所は印象に残ってる
もしかしたらセリフ違うかも…

(@JE884ou6zJZBZB8) December 3, 2021

『ほんとうのジャクリューヌ・デュ・プレ』のラストシーン。「何もかも、うまく行くから心配しなくていいのよ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@amehull7) June 3, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『猟奇殺人の夜』監督ジャン・ローラン

このラスト・シーン❣️❣️#ジャン・ローラン#ブリジット・ラーエ pic.twitter.com/SX4Lj5GyfG

(@sinsahara4world) January 30, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶」が話題に。みんなのオススメに納得! https://t.co/ZEkh4rusWq

(@aviel_1234) November 1, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『死霊のえじき』でのバブの敬礼。ロメロ系ゾンビは走らないが、知能の片鱗が残っているのではと思える行動をとる場合があるから興味深い pic.twitter.com/CRiEbdM3Ho

(@John_John_D0E) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「プレスリーとヤるなよ」

『コロッサスとヤらないで』

(@decadegegege) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

トランクス!!!…俺を…勇者のまま死なせてくれ!!!!!

(@fugaman0417) October 21, 2020

「メリークリスマス。メリークリスマス、ミスターロレンス」

あまりこの映画、よく知らないけど。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/QS2THSlESo

(@sf23bJ65S4nv2gB) October 20, 2020

Good-bye, my love, my friend, my pain, my joy
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/1cFbTVoKZN

(@aka_Rorschach) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ロボットと人間の友情いいですよね pic.twitter.com/YCZcnD9iCd

(@hcn_rex) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「かけるわ。聞いていきなさいよ」

「……いや、いい
 楽しみにしとくよ、今度来た時の」

「今度?」

「また、この島に向かって風が吹いた日… なぁんてな♪」

「……待ってるかも、しれない」 pic.twitter.com/3DgjGtBAOS

(@gangan_go) October 19, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
【ハーフ・オブ・イット:楽しいのはこれから】
未熟であることやクリスチャンであること等で、同性の主人公からの好意を判断できないというヒロインに対して
主人公が一方的に熱いキスをしたあとに、一言

「2、3年後に会おう!」

まさに楽しいのはこれから! pic.twitter.com/D3Mj5EuCPM

(@reimen1004) August 4, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「連合艦隊」
お父さん 親よりもほんの少しだけ長く生きている事がせめてもの親孝行です pic.twitter.com/IGk26xs6Np

(@teikokukaign) July 31, 2020

「ハリウッドへようこそ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@gummy1024) June 26, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『プリティウーマン』
「Stay cool.」
素敵なあなたのままでいてね。

(@KouSyuuka) November 13, 2019

キック・アス2かな。最後のキスが寂しい。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Match_fg) May 25, 2019

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『あばよ、ジャック。』

劇中のセリフじゃないんですけど最後の海賊のこのキャッチコピー、映画を観終わってから読むとぼろ泣きしながら地面に崩れ落ちる

(@uranAnomalo) March 9, 2019

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
映画「八甲田山」で役目を終えた案内人の女性に対し
「気ヲ付ケ! 」
「案内人殿に対し、かしらぁー、右っ!」 pic.twitter.com/aeoaomNoWz

(@GANNM00007Gan) December 11, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶」が話題に。みんなのオススメに納得! https://t.co/ZEkh4rusWq

(@aviel_1234) October 22, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶」が話題に。みんなのオススメに納得! https://t.co/ZEkh4rusWq

(@aviel_1234) September 28, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
最後に一つだけ。死ぬときはスタンディングモードでお願いします。 pic.twitter.com/lS9HXv5Lt4

(@ackerman_leone) September 10, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
さっさと失せろ、ベイビー(TV吹替版

(@kbt1123) September 6, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「私は死なない…。アーロン様の所へ帰るだけだ…」
セリフうろ覚えで申し訳ないけど、このシーンめっちゃ好き…そしてめっちゃ泣く… pic.twitter.com/Ky6yO3EgkO

(@M_iyo156) July 4, 2018

学校の怪談1〜4は、ひぐらしの神社とお祭りでシーンがあるかもしれないですね。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@rurijyou0731) June 24, 2018

君は娘を失った。これ以上の悲しみはない。でも、生かされている意味はある。進むと決めればひたすら行ける。大切なのは、今をどうするかだ。大地を踏みしめ、生きろ。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/wyYX3nd4AJ

(@higu71) June 10, 2018

『天空の城ラピュタ』で、最後にパズーとシータが「バルス!」と唱えるシーン。ムスカを倒すシーンだけど、あれも別れの挨拶として解釈出来ないのかな。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@charinko_fumi) May 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「もう歩けない。終わりだ。精一杯やった…。俺はどこにも行かない。行く必要もない。無事に帰っても昼は穴掘り、夜は酒を浴びるだけ。そんな人生…。この景色を見ろ。全部俺のものだ。これ以上あるか?今が最高なんだ」
『THE GREY』 pic.twitter.com/9h8sneff6W

(@mazy_3) May 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「僕を見てくれ・・・」

スネイプ先生の愛情がこの一言で伝わってくるのですよ😭

(@vento_mago) April 16, 2018

「ボク、ヤル。」

「ジャイアント?」

「ホーガース。キミ、ココ。ボク、イク。ツイテ、クルナ。」

「大好きだよ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/6qvJ6RYahG

(@soleil1213tama) April 13, 2018

もう会うことはないでしょう。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Melenas10110111) March 16, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
"僕には彼女がいます"
「あのクソ野… そいつは俺の台詞だ。」

(@yukihyo_san) March 7, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 白石晃士『オカルト』で江野さんだったか宇野さんだったかが渋谷のスクランブル交差点に行く場面 pic.twitter.com/MtEW5PikIh

(@aciddazeareback) March 1, 2018

映画じゃないけど。

俺はスクラップから生まれた、そしていま、スクラップに還る・・・

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/PcW9GbE7FQ

(@coma_n_godzilla) February 24, 2018

高梨沙羅金メダル無くなったか〜 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ua8894274) February 12, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
あとアレだ、ドキプリの映画で最後の最後に妖精の正体が明らかになるの。

(@LABUWORYAR) February 11, 2018

トルーマンもハリウッドもセンスねえよな。俺だったらキスをして永遠にさよならだ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶
映画じゃないけど浅田次郎の霞町物語。

(@okb) February 11, 2018

「デトロイト」鑑賞後にこれを観ると、結構グッとくるものがある・・・
In the Heat of the Night (10/10) Movie CLIP – Take Care (1967) HD https://t.co/cIR0Km9yRT @YouTube #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@toshirou0820) February 6, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ドカーン!(CVささきいさお)

(@litpon9809) February 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました