国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

俺はやっぱこれだな!
わかる人いるかな? pic.twitter.com/7KL3IazJ8D

(@pocho0821) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「LEON」
I'll meet you at Tony's in an hour, I love you, now go, go now.

(@asanagisigure) January 25, 2018

別れ?かはわからないけど

「あなた方は重い病に冒されている…“平和ボケ”という名の悲しい病に。我らが友人によってもたらされた悲しい病」

「あなたの方こそ、冒されてますよ。…“国防”という名の流行病に」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@9101925) January 25, 2018

別れの挨拶だと絶対に「愛と青春の旅立ち」だよ!!
今までは教え子だから、きつい言葉を投げかける鬼軍曹が
卒業したら階級上で上官になる元教え子たちに敬語を使うシーンは
ツラい訓練を終えた教え子たちに敬意を払ってるシーンで最高だから皆みろおおおおお!! #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/iICRTXWUzV

(@tukuyomi1030) January 25, 2018

良いことがありますように⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ RT ツキが回ってきたぜ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Cy1d4uujwQ

(@MICO_tw) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
トイストーリーの「あばよ、相棒」

(@wada6597) January 25, 2018

トゥルーライズ
「ぶっ飛べ!!」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/HclWc1o1Co

(@yokoshima1209) January 25, 2018

このじいじのセリフの後の右京さんの慟哭が(ネタとしても)一人歩きしてしまっているけど…
主要人物の退場とそれをドラマの放映期間(シーズン9)にドラマでは違和感ない構成でやったということが何より衝撃的だった
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/vkXUpZtw3W

(@okowameshi) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

会いに行くよヤックルに乗って pic.twitter.com/gKF5lHJlK5

(@A113YumMY) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
コレ色々思い出してるんだけどしっくりくるのがみつからなくて自分バドエン好きかと思っていたのに意外とはぴえん厨だったんだな。と。
挨拶じゃないけど印象に残ってる別れのシーンなら。ノッキングオンヘブンズドアのラスト浜辺に座る後姿の二人。

(@ancoapple) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
バタフライエフェクトのラストだなあ
コレが最善のエンディングなんだろうけどすこし切ないよね pic.twitter.com/qYukMyfbVg

(@Kamp_Fork) January 25, 2018

「ここには水も有るし……水も有る」
『LOGAN』より#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ChouIsamu) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

俺は、ネット端末遺伝子を探している

(@hareruK163) January 25, 2018

エゼキエル書25章17節。心正しき者の歩む道は、心悪しき者のよこしまな利己と暴虐によって行く手を阻まれる。(中略)しかして我が汝に復讐をする時に汝は我が主である事を知るだろう。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/KIKxNKVR8L

(@TakaMinaCalpis) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグの読むだけで映画観たくなるよ~!!。・°°・(>_<)・°°・。

(@yokohamitin_neo) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい

トゥルーマンショーより

会ったときの挨拶なんだけど、映画ラストで出会いと別れの両方に言ったからね。仕方ないね

(@riorodasi) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『このご恩は忘れません』 pic.twitter.com/lIXVOiViqS

(@matsukobonchan) January 25, 2018

地獄で会おうぜベイビー(¡Hasta la vista,baby/ターミネーター2)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ambatako) January 25, 2018

西の魔女が死んだ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@bighorn_assoc) January 25, 2018

アルマゲドンでしょう#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@fattysize) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ONE PIECE film Z より

「さぁ行け、おまえを殺したくない・・・」

「俺もさ、ゼファー先生・・・」

(@jig0r0) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS

SAYONARA YOSHITO

中條「サヨナラっ…機龍…」

永久に眠りたかったのに、宿敵である人間にロボにされて同族と戦わされたとはいえ、最後まで自分を世話した人間にゴジラが一瞬心を許した瞬間だった…

(@KimairaG) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

#ラストコップ THEMOVIE 』
京極「じゃあなー!!」

この一言で…。切なさが胸を満たしたよ……。😢

(@kgmappie738) January 24, 2018

「誰もがヒーローになれる。両親を失った少年にコートをかけ、世界はまだ終わっていないと励ました男のように」#映画で印象に残ってる別れの挨拶
バットマンが最後にゴードンに正体を明かす名シーン(なお周りの皆はすでに知ってる模様)

(@netagao) January 24, 2018

おはよう、そして会えなかったときのために、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい! #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@37111k) January 24, 2018

ありがとう、妖怪ウォッチを作ってくれてさ。毎日結構楽しいんだ。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@youkai_akatmb) January 24, 2018

『尾形、大成功だ! 幸福に暮らせよ! さよなら! さようなら!!!』
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@arataimai) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

プリキュアオールスターズNewStage~みらいのともだち~のあゆみちゃんとふーちゃんのお別れのシーン泣いたわね

(@yoshinobugiant1) January 24, 2018

「あなたは私の光。もう一度、私を生んでくれた光でした。ありがとう。お父さん」
マリーダさんのこの台詞で泣いた#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mil_fiore) January 24, 2018

[01月24日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「#映画で印象に残ってる別れの挨拶<br/><br/>「メカニック」<br/…」 https://t.co/LDFrt3I0Qh #gbrt

(@imutta_imutta) January 24, 2018

ミッドナイトラン「来世で会おう」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@amixmako) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ただ、残れば良いのよ。」

二人のカットはシルエットとなり
ピアノの音色とともにエンドロールが始まる、観客は余韻を噛み締めながら思いを馳せるだろう。 pic.twitter.com/nVrNUoVPog

(@monowasure1) January 24, 2018

映画館でアニメ映画以外観たことない。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/eT7ZpJhBB7

(@RATGsy) January 24, 2018

” 貴方の記憶が私の頭の中から消える前に私を殺して””
刑事である夫に迫った妻
半落ちより#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5m0y869iUu

(@t2oj3) January 24, 2018

「また会おうメイトリックス」
「もう会うことはないでしょう」
コマンドーより。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tabun_satou) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

今観ても年甲斐もなく初恋してる気分になる映画・・・・・いや、年甲斐もなくってほど年でもないけどさ pic.twitter.com/7fudjp2WlL

(@chikama46) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
俺はお前を殺さない。だが救いもしない
これもある意味では別れの挨拶だよね(ある意味) pic.twitter.com/xcAIbRPrSX

(@10chanAcomicFun) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「無事に返して欲しければ、俺たちに協力しろ。OK?」
「OK!」

(@77314211z) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

止まるんじゃねえぞ…

(@Liv_zie_Sky) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

菊次郎だよバカヤロー

(@dosucoi34) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
最近観たせいか知らんけど十三人の刺客「大博打に勝ったな。新六郎、侍とは本当に難儀なものよ。お前は好きに」

(@faketak) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」

これもうほんと、あぁ、ちくちょう……(語彙力喪失)

(@SucideSquid112) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました