国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

『ワンダーウーマン 』の
「僕は今日を救う。君は未来を救え。」という台詞。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mettann029) January 24, 2018

『ミッドナイト・ラン』の
「See you next life.(来世で会おう。)」だな。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mettann029) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「・・・・・・よく晴れた日だ。
事件が起こる」
「ニードフルシングス」爆破の中から平然と現れ、去り際に後味を悪くする予言を残していく悪魔
(キャスト的にはエクソシストの神父様なんだけど、この方悪魔もよく似合うよ)

(@rossiansyuu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

1968年の「ロミオとジュリエット」
朝、旅立つロミオをバルコニーで見送るジュリエット。
もうこの先二人が生きて会うことはない。
ロミオの「アデュー」が悲しい。

(@koukogaksha) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「・・・・・・デロスでバカンス、バカンス」
深夜に番組被りで録画できずに観た。
「ウエストワールド」のこのラストのセリフの響きの恐ろしかったこと。

(@rossiansyuu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画「GUNHED」のガンヘッドユニットナンバー507の

「ガンヘッド大隊はミッション完了せり」

ですかね。 pic.twitter.com/iNCmZXKg0x

(@Hin_show) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

名誉です。あなたと死ぬのは

誇りだぞ。おまえと共に生きたのは

(@re_TKD) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「お前達に、最後の稽古をつけてやる」
ワンピースフィルムZ

ゼファーさんマジかっけぇ…

(@keropanpin) January 24, 2018

よっ!見てくれたかい
仮面ライダーはMBS・TBS系テレビで見てくれ
じゃあ、また会おうぜ!#映画で印象に残ってる別れの挨拶
宣伝の鏡

(@lixeira49) January 24, 2018

「Carolina. Did I thank you ?」(カロリーナ。礼は言ったか?)

「No…」(聞いてないわ)

「I will.」(いずれな)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Tsukonin_S2014) January 24, 2018

あとはタイムリーなのもあるけどやっぱこれかな…!何度観てもここで涙腺にくる。

住む世界が違う

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #ベイビードライバー pic.twitter.com/GwonBRuuNu

(@so_wmuw0926) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

最近、観たのだとキングスマン。ネタバレになるから言えないけど、これだけは言っとく

カントリーロード pic.twitter.com/LZmwFSX0Ln

(@mrx_tama_wixoss) January 24, 2018

映画バージョンはどうかわかんないけど、
白夜行の「行って、」
山田孝之の演技が印象的

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@rxxa_) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ミッドナイト・ラン の "See you next life"、
染みます。 pic.twitter.com/vdyWR6D2Oi

(@shima20004000) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

汚れた血
「いつの日か、別の日か」

(@ledepart) January 24, 2018

let me go…
you go we go.

たった四文字で表す男の決意。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/LzgoQLUNL4

(@eldaddyoung) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグ泣かせにきてるのかな?

(@tstnam1032) January 24, 2018

ベイマックスのいいよね!ほんとにピクサーはおもしろい!

ハイスクール・ミュージカル見たことないから今度見てみよう〜( ̄∇ ̄)

俺はターミネーターのこのシーンの別れの挨拶が一番好き!感動!!

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/7IbauA942o

(@kthr8888) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
覚えてる?
今があるのは
“幸運だ”って

運は尽きた

幸せすぎた#マイアミバイスhttps://t.co/u0roLr7EzO

(@elusive_rider) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「博士の異常な愛情」ending "We'll Meet Again"

Vera Lynn – We'll Meet Again
https://t.co/MaT1Qf6Fzk @YouTubeさんから

(@grandslammelon) January 24, 2018

サヤ「さようなら……」/「トワイライト ささらさや」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/9iagvPQr7u

(@Hoshl) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「卵、分けてもらえませんか?」と言ってこちらを見てほくそ笑む。
ハッピーエンドだけが映画ちゃうねんぞー(>_<) pic.twitter.com/Yy02Y4A5x1

(@19605835) January 24, 2018

ヒロキ「おまえ、泣いているのか?」
さびしんぼう「エヘッ…自分で濡らしちゃった。
ヒロキ…さん。あたし、ヒロキさん大好き」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@adamis_mak) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「別の世界で会おう。猫に生まれ変わって。」 pic.twitter.com/c3FgpDG98k

(@1Seiginomikata) January 24, 2018

暗唱しすぎたので、音は合ってると思います。#映画で印象に残ってる別れの挨拶
I would have followed you. My brother. My captain.. My king.

(@2ksrA11) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

いやぁ~~映画って…ホントにいいもんですねぇ pic.twitter.com/ktEKtGoQv2

(@overcomeon) January 24, 2018

ローズ大尉に敬礼するバブ。ロメロ監督のゾンビでもこやつは特にユニークなキャラである。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/X5tiQUToQ8

(@John_John_D0E) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

またテレビの前で、お会いしましょうねぇ。
それではみなさん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ pic.twitter.com/93XLlyv1VT

(@overcomeon) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『アバター』
自分の“身体”との別れ pic.twitter.com/ZVQUPmA6dE

(@yonnoji4) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
なんだっけ……あの……
「いつ帰ってきますか?」
「遅くても盆までに」
みたいな奴

(@sontoku30) January 24, 2018

七人の侍
今日もまた負け戦だったな#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@piripiri009) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ホラー映画「MAMA 」でのラスト

このタグで語りすぎるとネタバレ食らわせそうだから余り語らない

(@spacePearlEater) January 24, 2018

別れの挨拶になるのかはちょっと微妙ですがマトリックスの「始まりがあるものには終わりがある。終わりがあるものには始まりがある」ですかね。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kranakmyy) January 24, 2018

「クッキー美味かったなァ」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/fyLSJMcqoH

(@akio_decided_td) January 24, 2018

I'll be right here

このシーン見ただけで、
こんなに号泣できるとは。#映画で印象に残ってる別れの挨拶https://t.co/5BI3705Hp1

(@mikya_1130) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「万歳をします」
タグに合ってるかわかんねーけど、まず思い出したのは「神様のカルテ」。伯爵を見送る時のハルさんの台詞……だったはず。

(@Cathy3710) January 24, 2018

レオンやなー、やっぱり

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 https://t.co/w4v7MgSwX1 @togetter_jpから

(@iinanamimi) January 24, 2018

“Farewell” in Thor
育ちの良さが伝わってきたり、ロキとソーにそれぞれこのセリフを言わせることで二人の違いを明確に魅せたシーンだと思うー。
でも選びきれないな!
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@cgeko) January 24, 2018

思い出の映画も然る事乍ら
見た事もない映画ばかりだけど
みんなのツイートで感動した。
十分満足です。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@CARLOR_) January 24, 2018

レオンがマチルダを行かせるシーン#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@yodelx) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました