国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

これは『I'll be back.』からのいいね👍ポーズ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mimimaki0316) January 24, 2018

どーしても、完全に溶鉱炉に沈む前に親指を…になってしまう… #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kajio_u) January 24, 2018

"Look, I gotta die five times before I get outta here. But… I'll see you again. This side or the other." #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Npo3jI0lWU

(@blazing_stars) January 24, 2018

「今後の参考までに」

「右利きの人間は、左手で持たないもんだ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/6ZCWSsrCql

(@tomato_NGE12) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ライフイズビューティフルで父親がナチ兵に連れられてひょうきんに行進してる姿。
怖くないわけないのに、息子のために最後まで自分の始めた”ゲーム”をやめなかったあのシーンはなんとなくずっとイメージに残ってる。
その次の日戦車に乗れて喜ぶ息子がまた・・・

(@Nitchey_demand) January 24, 2018

「正義は勝つ、80年代でもな」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/S31pFk0qTU

(@lazie1965) January 24, 2018

.@cu6gane さんの「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」をお気に入りにしました。 https://t.co/s5slc2iHJO

(@snow_guppy) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

劇場版艦これだな。14回も見て14回も泣いてしまったわ pic.twitter.com/dPhpl0VLXC

(@ero_ero_0482) January 24, 2018

「首から上は勘弁してくれよ。意外と気に入ってんだ、この顔。」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 映画ってか漫画原作だけど

(@37111k) January 24, 2018

ロボコップで悪の会社員が社長からお前は首だ!と言われるやいなやロボコップさんに倒されるヤツ。トゥルーライズでもあった気がしましたが「you´re fire!」の後悪人が火器でブチまかされるシーンがシャレが聞いてて好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tekiro_liu) January 24, 2018

映画じゃないけど海外ドラマのブラックリストでレッドと側近(執事か?)との別れのシーン「水面を見ていろ」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@arumaiha) January 24, 2018

「ベイマックス、もう大丈夫だよ」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sirowainn9) January 24, 2018

「いや…もう、充分ダ。またナ」
~魔法つかいプリキュア『奇跡の変身キュアモフルン』クマタ~#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@1482_sophie_p) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「生まれ変わっても全く同じに私は生きるよ。そうすりゃ、お前の母親になれ、お前が私の子になる。」 pic.twitter.com/sgH0dOsnWl

(@cinema_lantern) January 24, 2018

「ウルヴァリン:SAMURAI」
『サヨナラ』

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/jPWOfzJkVj

(@3muny4n) January 24, 2018

明確な別れのシーンじゃないけど
言い回しが大好き
この兄妹が大好きなんだあ…😭#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Qqb13iiVGX

(@mari_19828) January 24, 2018

.@cu6gane さんの「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」をお気に入りにしました。 https://t.co/XjOejEWmDG

(@kei0008) January 24, 2018

ひまわり→戦争で引き裂かれた夫婦。それぞれ新しい家族がいる。アントニオがジョバンナの息子の名前(アントニオ)を知り、「僕の名前を?」と無邪気に聞くとジョバンナは「聖アントニオからよ」と塩対応。本当はそうんでしょ(涙)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@iraiza55) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

最初に思い出すのはやっぱこれ。 pic.twitter.com/T7C2H2cKut

(@28tururi) January 24, 2018

しのさん!私は「ジョーブラックによろしく」(ブラピが出てる映画)のこれです…
これ、結構人柄出そうな案件ですね!
「去りがたい」「それが生だ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@simasimamakura) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「忘れないで。貴方がネットにアクセスする時、私は必ず貴方の傍にいる」

(@f15msr7) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
l really wanna see you.
lt'll be just like one of my sunny days.
「ザ・タウン」 pic.twitter.com/6uXRcvj6fe

(@nmtraknzy) January 24, 2018

『ヘルブレイン 血塗られた頭脳』より、謎のエンディング。
最後でにっこり笑ってるひと(ビル・モーズリー)は殺人鬼役ですが、本編でいちども着用してないタキシード姿であらわれてご挨拶してくれます。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/cLgR4Umq8b

(@20_the_Thief) January 24, 2018

個人的には「ゴジラvsデストロイア」のラストの三枝氏#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/FqwgJLuGfF

(@subaru104) January 24, 2018

「突入まで5…4…3…
ご一緒できて光栄でした」
「…最高のミッションだった」

地球への衝突迫る巨大彗星ビーダーマン破壊の為 最終作戦を決行する宇宙船メサイア号のクルーたち
(ディープ・インパクト)

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nY6qyAA2Gz

(@dupli_tan) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ルトガー ハウアーのアドリブだったそうな。https://t.co/hFec1AbUpy

(@null_earlyHyong) January 24, 2018

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 https://t.co/PRxK0TFUxr @togetter_jpさんから

(@LET1222) January 24, 2018

.@cu6gane さんの「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」をお気に入りにしました。 https://t.co/LWTTX7YGqw

(@kamisiro_sizuka) January 24, 2018

10年20年無意味な月日が続く。私は眠り目を覚ます。一人で・・・私は冷酷だったわ。でも愛していた。あなただけを。私は年老いていく。でも二人は一緒。どこかで結ばれている。誰も私達を離せないわ。
「死刑台のエレベーター」です。
ジャンヌ・モローの方。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tSzR36) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ボーンのアレでしょ

(@Ferdinand408) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『バタフライ・エフェクト』より、主人公からヒロインへの最後の視線。
決して返事を貰うことの許されない、無言の別れの挨拶。

。。。いや、これを挨拶というのは微妙か。

(@Y_Fooming) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

GotG2の胸トントン&花火。
別れのことばと賞賛のしるし。

もうその前段から涙腺崩壊なんだけどあの花火とトントンで完全に泣けるやつ。
いまさらだけど意外と挙がってなかったから挙げとく。

(@Nijiya7iro) January 24, 2018

Hasta la vista, baby.

月並みですけど。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@aramata_reki) January 24, 2018

リクタス「リーークターーーース」

なぜ死ぬ間際に名乗った

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kalafiorjoe) January 24, 2018

実写だと「荒野の七人」
「俺達はいつも負けだ」
と言いながら去っていく彼等がかっこいい。それでもガンマンをやめれないことを馬鹿らしく思いながら、どこかそこを矜持と思っているシニカルさがいい
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@you_get_miko) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 うろ覚えだけど「6才のボクが、大人になるまで。」 大学に進学し、実家を離れる息子に、母親が言った言葉。 「お姉ちゃんとあなたを大学に出して、あと私に残るのは葬式だけよ!!人生はもっと長いと思っていた!」 自分の親のことがふっと頭に浮かんだ。

(@pompay6) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このハッシュタグ見てると切なくなるー!

(@takejun0901) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました