国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

シュワちゃん大好き人間の僕は これしか思い浮かびません pic.twitter.com/wWynBSXLyv

(@tuyoshi_ydb30) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

イレイザーにてジョン・クルーガーの
「じゃあな!」

(@Aki1226Ao) January 24, 2018

E.T.の I'll be right here/いつまでもここにいるよ もう号泣。感動して初めて買ってもらったうちにいるぬいぐるみのE.T. #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nRQdedsGGx

(@kasan_daifunka) January 24, 2018

「その根性立派だ!だがコイツは私の獲物だーっ!・・・お前はお前の未来を生きろ、エレン」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/k1yfTe2A5X

(@yurai1ourai) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
おじゃMAP 3月で終わる
香取慎吾ちゃん別れの挨拶

(@V9xIaVooRDyioMM) January 24, 2018

挨拶ではないかもしれないけど、インサイドヘッドのビンボンとのお別れは忘れられないな…#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/vqGjB5CnXh

(@nyanko_korokoro) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶  
電王の映画で見た敵役柳沢慎吾の「あばよ」 笑うシーンじゃないのに笑ってしまったくらい…
https://t.co/CbOfEaYHW3

(@kuma_mandra) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
そりゃあもう「あばよ、いい男に会ったら、すぐに寝るんだぜ」に尽きる。日本映画とだけ言っておきます。

(@akEGlass) January 24, 2018

THE GUNHED BATTALION HAS COMPLETED ITS MISSION
"ガンヘッド大隊 ミッション完了せり"#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@noroware) January 24, 2018

「当麻、来世で待ってろ」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@hiiro_bw) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
サヨナラロボコップ

(@yanari_109) January 24, 2018

やっぱり『So Long, Farewell』かなぁ。(The Sound of Music) #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kurikararyuou) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグのついーと見てるの楽しい。

(@51nobori0655) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『青幻記』
とにかく浜まで振り返らずにお行きなさい、そして誰かを呼んできて、おかあさんはここで待っていますから(ニュアンス)

(@tohko902) January 24, 2018

散歩する侵略者
「ありがとう、それを、もらうよ。」#散歩する侵略者
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@horizon_PD) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

Hurt Locker
パパの年になると、残るのは1つか2つ pic.twitter.com/cr8WJfu5Dj

(@imutta_imutta) January 24, 2018

「あれは嘘だ」
「うわあああああああああああああ」
だな

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tatenk3) January 24, 2018

ブレードランナー2049でKがデッカードに娘に会いに行くよう促すシーン #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@snacheraoshima) January 24, 2018

「メリークリスマス。メリークリスマス、ミスターローレンス」(戦場のメリークリスマス)
このセリフを言うときのビートたけしの顔がとても好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@smilepeepoo) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このタグいいね。あー、わかるわー言いながら観てますが、もちろんまだ観てない良い作品も沢山あるので、作品名も書いていただけると嬉しい。

(@xxxxxnagixxxxx) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
すぐ行く…!走ってく!

(@chieshino) January 24, 2018

時をかける少女
「未来で待ってる」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

既出かな〜。既出だろうなぁ〜。これ大好きなんだよなぁ〜🙏✨

(@shu15choco) January 24, 2018

「次に俺に会わなかったら 死んだって事だ」
1/25に円盤が出るベイビードライバーより。この退場の仕方は実に潔くて合理的なアイデアだと思う
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@masuyaP) January 24, 2018

菊次郎だよ、バカヤロー!
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@ftpassion1020) January 24, 2018

今はバーフバリのこれ以外に思いつかないんだ。。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/j2NFBWlydV

(@takagiy) January 24, 2018

「マックス! 右腕2本で弾くピアノ、天国にはあるかな?」

『海の上のピアニスト』

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/eu3qxgrT0S

(@scarlet_mdn) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「お前は最後に殺すと言ったな…あれは嘘だ(死別)」

(@nicoattomak) January 24, 2018

「ゲームオーバー」
SAWシリーズ

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@linoid) January 24, 2018

[きまぐれオレンジロード劇場版]
ヒカルの「・・・こたえてよ!!!!!!」
もう、耳から離れなくて辛くて切なくて可愛そうで・・・今までの、一途さと無邪気さと可愛さを知ってるから、なおさら心に残る。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/2Am8lxB7CO

(@___yuu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

オブリビオン
「僕の夢を見て」

SF映像がすごかったのとラストが個人的にハッピーでもバッドでも無いなんとなく腑に落ちない感じが好き pic.twitter.com/oiMSZRnKSv

(@osatsuzatta) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「思い出した…お前達の名前。「ほむら」と「しずく」背中合わせで輝きあっているものだ」 pic.twitter.com/lOQf32Fd5A

(@Utahne_74) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
これ見てると泣けてくるわ…

(@rock0607) January 24, 2018

STAR WARSのハンソロのセリフ
レイアが「I love you」って言うんだけど、ハンソロは「I know」だけ言って冷凍されちゃう。紹介するまでもないかもだけど、すっごく好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sevensteps77) January 24, 2018

挨拶って言ってもロバートデニーロがジェームズウッズを振り返るだけなんだけど。親友との別れのシーン。嘘でしょ⁉︎って思った。衝撃的で今でも忘れられない。ワンスアポンアタイムインアメリカ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kei026) January 24, 2018

人間がなぜ泣くかわかった。俺には涙を流せないが #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Mag_0724_bz) January 24, 2018

文字数が足りず入りませんでしたが、マヌーの返事は「嘘つけ(愛されてたのはお前だろ)。」です。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@taroyamamoto2) January 24, 2018

別れといえばアルマゲドンかなぁ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@pinjack4649) January 24, 2018

ダークケロロ
「お前の侵略は、もう完了しているのかもしれないな」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mithuoka) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「人間は、もう たくさんだ!」 pic.twitter.com/Yhx1azTtEM

(@J_Ripper_J2M) January 24, 2018

また会おうメイトリクス #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@taizou19920802) January 24, 2018

北アフリカ戦線がいかに酷暑であるか呟きつつ、極寒の雪原で凍死する独兵。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/UeqMjSEYkU

(@19605835) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「エグザイル 放逐」のラストバウト前の缶けりシーンとか無し?(´・ω・`)

(@tunasuka) January 24, 2018

「メリークリスマス。
メリークリスマス
ミスターローレンス」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/U3hvpuyeYI

(@gonzablow) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました