国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

「ミッドナイトラン」の「来世で会おう」かな。振り返るともういない演出がいい。「1000ドル札で釣りある?」「じゃあ歩くさ」もいい。娘と別れるシーンもいい。全部いい。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@AraoMasaki) January 24, 2018

「お前の足なら、5分で切り落とせる」
これも #映画で印象に残ってる別れの挨拶
ってことでいいのかしらw >RT

(@dellabeppin) January 24, 2018

「そんな体でバイク乗れんのかよ…ブレーキ、どうすんだよ」

『狂い咲きサンダーロード』から笑顔で応える仁さん#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/SExXikc9Bo

(@obentotabeyou) January 24, 2018

磯川さんあなたリカさんを愛してらしたんですね #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nN2CTSDYvP

(@yurusu) January 24, 2018

アニメ版『時をかける少女』より
千昭「未来で待ってる」
真琴「うん。すぐに行く。走っていく」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/sjTEWDbJn8

(@MS3110) January 24, 2018

.@cu6gane さんの「独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集」をお気に入りにしました。 https://t.co/4KLT0GC5HA

(@the_no_plan) January 24, 2018

エターナル・サンシャインを全力で推したいので「モントークで会いましょう」が好き。記憶が無くなるって分かってるのに素敵で悲しい約束すぎる

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@anim_kabothya) January 24, 2018

もう会うことはないでしょう。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Melenas10110111) January 24, 2018

「さよなら子供たち」ルイ・マル監督の作品でタイトルにもなってるこのセリフが😭#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nonousurai) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「もう、会うことはないでしょう。」

(@Soul_of_Rexs) January 24, 2018

お前にアメリカを見せてやりたかった

バイオハザードダムネーション
-レオン・S・ケネディ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kaluneria) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
白熱の 「やったぜ ママ 俺が世界一だ!」という台詞と共に極悪非道のマザコンギャングが自爆するラストシーン

(@gaogao7974) January 24, 2018

映画(劇場版)じゃないけどなんかい聞いても泣きそうになるこれ。
攻殻機動隊SAC25話より
「……さよなら、バトーさん」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@luna_gelata) January 24, 2018

ハッシュタグから少し離れるけれど、【マン・オン・ザ・ムーン】の葬儀で流れる、故人が生前に死期を感じて残したメッセージは心にグッときた。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/gHKGX2DPu6

(@fightfarmer) January 24, 2018

「来世で会おう!」

映画宣伝 TVCMでの一シーン。
面白そう!と思って見に行ったら(怒

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@zn47) January 24, 2018

おはよう!そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!#映画で印象に残ってる別れの挨拶

トゥルーマン・ショーは大好きな映画の一つ pic.twitter.com/DN12Hcc5o0

(@wonnikkan) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
みんな題名書いてくれ……

(@morojun1213) January 24, 2018

A hero can be anyone, even a man doing something as simple and reassuring as putting a coat around a young boy’s shoulders to let him know the world hadn’t ended#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ewfk8RvcJE

(@Triad_C2) January 24, 2018

さようなら、今まで魚をありがとう
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@dgtanaka) January 24, 2018

うろおぼえだけど、警部に対して「街はまだ平和にはなりませんね」みたいなセリフを言うシーンが
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/0T6BxGdBde

(@A_Gillick8816) January 24, 2018

ミッジ 墓穴に入るまで(死なないとは言ってない)おれ様は無敵さ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/CCjcK4aodU

(@randam_XYZ) January 24, 2018

「SAYONARA YOSHITO」
「さよなら 機龍」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@dobadobadoba5) January 24, 2018

「辞めどきはわかるのかって叔父に聞いたんだ。叔父の答えは若者が教えてくれる」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nmZwxZ7Xke

(@Mirya5089) January 24, 2018

A.I.のジゴロ・ジョーの「僕は生きた、そして消える」
これ名訳だと思うし大好き。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@manako_manako) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画でも挨拶でもないけどハリポタのスネイプ先生の「ぼくをみてくれ」は泣けたわ

(@ryusa927) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

もう疲れたんだ。雨の中で一匹でいるスズメのように、誰も一緒にいない。 pic.twitter.com/dAgzmVO0Zq

(@maya3978) January 24, 2018

ネタバレありです#映画で印象に残ってる別れの挨拶

松坂桃李主演の「ツナグ」

亡くなった親友からの最後の伝言
「道は凍ってなかったよ」

たった一言でここまで複雑な親友の関係を表現しているのに脱帽。
嵐役演じる橋本愛さんの演技と相まってこちらの背筋も凍ったのを覚えています…

(@JIBniceHi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
   教壇
凳 凳 座 座
座 座 凳 座
凳 座 座 凳<O Captain! my Captain!
座 座 凳 座

(@toybo_X) January 24, 2018

これ見てるだけで泣けてくる
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@cutie_peach) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

去年見て、最大に切なかったヤツ。。

「世界一キライなあなたに」より pic.twitter.com/sEYHNzFY8l

(@takachanGT) January 24, 2018

ブッ飛べ!(そう言ってハリアーⅡからテロリストの親玉がぶら下がっているミサイルを敵のヘリに向かって発射する)
トゥルーライズは最高やで#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@T2_third) January 24, 2018

「もう会う事はないでしょう」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/kB8BvqBbyX

(@XeZGX9xBmp6yGDq) January 24, 2018

独立記念日おめでとう! #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@senjoutarou) January 24, 2018

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 https://t.co/7xxA1xCJ5n @togetter_jpさんから

(@michibatanogero) January 24, 2018

お前はクビだ! #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@senjoutarou) January 24, 2018

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 https://t.co/Eo2QlhMVzN @togetter_jpさんから

(@yayahinata) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ミッドナイトラン

「来世で会おう」 pic.twitter.com/lCwVlzhLdl

(@denndoro03) January 24, 2018

ビフォア・サンライズとローマの休日#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@alan_sumiishi) January 24, 2018

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 – Togetter https://t.co/wQKOzbyayt @togetter_jpさんから

(@bizucjp) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました