国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

おはよう 会えないときのために、こんにちは こんばんは おやすみなさい#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@paramitsu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『僕はどこに行っても、おじちゃんとお姉ちゃんの家族です!!今まで、本当にありがとうございました!!』

(@765steamworks) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
このタグで聞きたいんだけど、終盤で少年が"see you later ,alligator"って言って泣きながら別れる映画なんだっけ?

二度と会えないの分かっていながら無理に笑顔を作りながらこの台詞言うのがすごく印象的だったんだけど何の映画か忘れた。ドラマだっけ?

(@shiosainouta) January 24, 2018

“Here's looking at you, kid.”
「君の瞳に乾杯」#カサブランカ #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/JMpSZURWbZ

(@Nunoyama_Kazuo) January 24, 2018

I’m sorry didn’t do none of it right, but I’m damn proud you’re my boy.
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/UpCBLPA62Q

(@DKD_SCT) January 24, 2018

沈まぬ太陽で読み上げられる乗客の遺書。

もう飛行機には乗りたくない

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@harapeko222) January 24, 2018

木更津キャッツアイ
「ばいばい」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/xtmFB8dsOP

(@rainbow_708) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
"I hate you!"
"I loved you"

"I've got to save you."
"You already… have, Luke."

がスターウォーズ好きな台詞(対話)上位二つなんだけど、どっちも別れだよな

(@shiosainouta) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
7月4日に生まれて
「ドナ…。踊ってくれ」 pic.twitter.com/i78NbqF6jm

(@1967alabama) January 24, 2018

別れさせ屋だから、このタグ見て片っ端から刺さってる!
別れのシーン最高!何かを思って別れを選ぶ人たち最高~~~!#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@pinksnown) January 24, 2018

ルイ・マルの『さよなら子供たち』。ナチスに捕えられたのに、Adieu(二度と会えない時の言葉)じゃなくて、Au revoir(また会おう)で別れるシーン。忘れられない。この映画で2つの言葉の持つ意味の違いを知りました。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@miemie2451) January 24, 2018

ヴィム・ヴェンダース監督作
「ミリオンダラー・ホテル」にて
エロイーズに手を振り、飛ぶトムトム。
相手の哀しみも引き受ける優しさが、本当に尊いと思えた映画。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/u9itMTNGyJ

(@mulamisa) January 24, 2018

ゴール…(♪アノウミー
映画じゃない?
ほ、ほら劇場版あるし…#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/MZ5cBv2c3C

(@rTs016thel) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

フレア団 以外の みなさん
残念ですが さようなら pic.twitter.com/rn2v4l6omZ

(@nikaidosketch) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
アンタッチャブルのラストシーンかなぁ。
別れの挨拶かどうかは?
「いっぱい飲んで帰るさ」、みたいなセリフを言うシーン。

(@Afloboy360) January 24, 2018

演技を見破った女生徒に対して、正解だと言わんばかりにモリタートを吹きながら連行されていく英語教師

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tro525) January 24, 2018

シレンシオ

お静かに

シレンシオ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ZXvEjxXfcG

(@METLOZAPP) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

トゥールマンショーの
『会えない時のために、おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい』っていって去るシーンがめっちゃ好きだわ

(@Rn_Dnp) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

時かけ
「未来で待ってる」

(@akpn_xaxa) January 24, 2018

Hasta la vista, baby(アスタ ラ ビスタ、ベイビー)
I’ll be back(アイル ビー バック)
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@andorian2) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
I'll be back.

素人の俺はこれしかない。

(@Vio1et_Vein) January 24, 2018

「クソッタレだ、こんな星…」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/fg8xIofkuV

(@sepatacrow) January 24, 2018

「みつかっちゃ・・・た・・」
これだろ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/fR6yj5PGiK

(@harukiyaweb) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

あいつはあなたの心を盗んでいきました!

(@omuomu_ra_men) January 24, 2018

バックトゥザ・フューチャー ロレインとジョージへの
マーティー「I guarantee it」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@shell_01) January 24, 2018

『シェルブールの雨傘』

ジュヌヴィエーヴ「(娘に)会ってみる?」

ギィ「もう行った方がいいよ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@TocYumeno) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ユニバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!!!!!!!

(@daruma_maruda) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
九太「俺のやることを、そこで 黙って見てろ」
熊徹『おう!』 pic.twitter.com/0eJaNGDw7u

(@annyoro966) January 24, 2018

独断と偏見に依る「 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 」特選集 – Togetter https://t.co/rUFvJu74WN お仕事のために…φ(..)

(@azumaon) January 24, 2018

明里「貴樹くんはこの先も大丈夫だと思う、絶対!!」#秒速5センチメートル#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@CDSP1997) January 24, 2018

ベイマックス、もう大丈夫だよ#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Kishimi_97) January 24, 2018

「未来で待ってる。」
「うん、すぐ行く。
走っていく。」
時をかける少女#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@cbkgb457) January 24, 2018

マ・クベ。
『機動戦士ガンダム』#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/4Yph81017H

(@papua_tom) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「チャンス」の最後。チャンスガーデナーが水の上を歩いて去っていくシーン。

(@anotokiwainoki) January 24, 2018

用心棒や椿三十郎のやつだな。
「あばよ」(一瞬間をおいてのカッコいいテーマソング)
長々と語らず去る三船。クソかっこいい。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Mikamonotuki) January 24, 2018

もう少し見たかったのかもしれないな。

見たいって何を?

この街の、、、未来を、、、 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/i3InO4tsQG

(@BOB_Okayama) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
一見いいタグのように見えて未視聴映画を書くと台無しいかもしれない

(@shinoji01) January 24, 2018

ドラえもんの台風のフー子。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@hamuhamuhamusan) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 ペールゼン・ファイルズで、満身創痍ながら仲間を逃がすために敵を引きつけた某キャラの最期の一言

「こいつらの中に医者は…いないよなぁ」

(@kenji_takeda) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「男だねぇ……あばよ!」
ティナターナの姐さん感が好きなのだけど、吹き替えによっては違っていて、ガクッとしたりする……。

(@marutopic360) January 24, 2018

「きっとまた会える。その日まで…“悪戯完了”」#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人でリーマスが最後に言った台詞(うろ覚えだから微妙に違うかもだけど)。

(@magia0206) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました