国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
あばよ、秀吉!あの世で鬼でもぶっちぎれ!! pic.twitter.com/yPJCeDMXQ7

(@suga_mas) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
SWローグワン・・・・
言葉はないけど視線に全てがる pic.twitter.com/4f7jQXUpYk

(@tadasuke0011) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ズット…ココニ…イルヨ」

この映画、初めから終わりまで順番通りに撮影してるからヘンリー君がエリオットを演じることも最後で、E.Tと本当に本当のお別れなんだよね。だから尚更グッとくる pic.twitter.com/k9w7K8dEfJ

(@heath_and_) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

挨拶どころか、なにも言わず人知れず機能停止する戒斗
このシーンがあるからMOVIE大戦フルスロットルは神 pic.twitter.com/rjohX8Xgq5

(@ss_ss_ss_RRR) February 9, 2018

刑事コロンボ「別れのワイン」より。
刑事コロンボで好きなエピソードの話をすると「別れのワイン」以外で、みたいな縛りが必要になってくる傑作エピソードにおける犯人とのラストシーン。映画じゃないけど気にしない。 #刑事コロンボ #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/knux5IKq8K

(@m_iwatani) January 24, 2018

「俺はお前たち人間には信じられない光景を見てきた。オリオン座の近くで燃える戦艦。漆黒のタンホイザー・ゲートのそばで瞬くCビーム。そんな記憶も時と共に消える。…雨の中の涙のよう。…その時が来た」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/PVSYBuckiv

(@harukigeniamus1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『See you next life!(来世でな)』

ミッドナイト・ラン(1988) pic.twitter.com/ha5gftkvo4

(@ajimarikan97) June 12, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ゴジラVSキングギドラ

新堂会長… pic.twitter.com/4kdlVeNBHb

(@makkiTOEFog) July 31, 2020

「君の未来は決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ。二人ともな!」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/CVxNYVu1FX

(@k_taku0813) October 20, 2020

「おい!別れの挨拶はなしか!!」
スカイミッションのエンディングはホントいい。°(°´∀`°)°。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/lSYxm2xpr8

(@smollpox32) January 24, 2018

ダメよ、工藤君…諦めちゃ。
お助けキャラがいないなら、私たちにとってのホームズはあなた。
あなたにはそれだけの力がある。
ホームズに解けない事件はないんでしょ…。
名探偵コナンベイカー街の亡霊
灰原哀

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/DPw8DvfV8Q

(@4430rururu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

※ただし私はこれを別れの挨拶とは思っていません pic.twitter.com/XQ3hwB7Q2x

(@sadist_monk) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
これはもうバタフライエフェクトの「そばにくるな 近づいたらおまえらみんな殺すぞ さよなら」(うろおぼえですが…観た人はわかってくだされ…🙏)一択だなー!😭何度見ても最高…

(@jemibiozoms) January 24, 2018

うわぁぁぁぁぁぁぁ
▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/CHWTV0Ppow

(@fujiyapench) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
You always said how lucky you were that we were all friends. But it was us, baby, who were the lucky ones.

口ぐせは"いい友達がいてラッキー"
私たちこそ
大ラッキーだったわ#RENT #レント pic.twitter.com/9U1BfjTUek

(@YumiNishimulala) February 2, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶           
「フォレスト…。どうしてこうなっちまったんだ…。家に帰りたい…。」 pic.twitter.com/jjT4CevmJI

(@1967alabama) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

劇場版エリア88
「シン…帰ったら俺の部屋の電気を消しておいてくれ…」 pic.twitter.com/2WSqJmthci

(@Marukichi_5) January 25, 2018

「しのぶさん、刺し違えても…なんてのはゴメンだよ。奴を逮捕して必ず戻るんだ。俺…待ってるからさ。」
「…出発。」

こんな雪の日はサントラを聴きながら帰って夜更けまで一人でどっぷりと作品に浸かりたい、そんな名作。今年公開25周年。#パトレイバー2#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/d9JZssNwCZ

(@Johnny_HA36S) January 24, 2018

誰だか知らんが、いい顔をしているな坊主。帽子がサマになるのは、一人前の証拠だ
俺は仮面ライダースカル。またどこかの世界で会おう

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #仮面ライダー #仮面ライダースカル #鳴海荘吉 #吉川晃司 #仮面ライダーW pic.twitter.com/aFeBxl2fnl

(@de9b3e353b854e7) January 24, 2018

「メリークリスマス!ミスターローレンス!」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/XTyVfZuR2I

(@sammy_IWAHARA) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

いやぁ 映画って本当にいいもんですネ!

それでは来週も、ご一緒に楽しみましょう。#水野晴郎 pic.twitter.com/iVqkOH2fyd

(@maruomaruo) January 25, 2018

さぁ、帰ろう。
懐かしい地球に。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nego_tonin) January 24, 2018

T2のアスタ・ラ・ビスタ、ベイビーが有名ですが自分的にはジョンとの別れ際に
"人間がなぜ泣くか分かった。
俺には涙を流す事ができないが。"
のシーンが超ぐっと来ました(´;ω;`)#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ZemLtb0Kcj

(@walkingwithtas1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「愛してるよ、キャシー」

まるで眠ってる子に囁くような声音が「父親として娘を守る使命」とか「使い捨てなんだ」って言い切った気持ちやら押し寄せてきてヤバい pic.twitter.com/xdCYhRHZEF

(@30g_croak) January 24, 2018

“Go and see my love.”
“行って、私の愛を見て来て”
『グレート・ブルー』#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/wiJQpWqsHy

(@koko_x0506) September 11, 2021

「さようなら」

「またなって言えよ」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/aUC1dtNAqd

(@marvel55562) October 20, 2020

さらばだ 忍びの者よ
本が待っているぞ ひじ掛け椅子も
ドングリを植え 育つのを見ろ
皆が黄金よりも家を愛すれば
世界はもっと楽しい場所になる

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/9KSQvG1ULx

(@blindfish221b) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #猫の恩返し
『もし、ハルが本当に私たちを必要としたなら、きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう…..その時まで、しばしの別れ!』
忘れちゃいけないバロンの名セリフσ(^_^;)
やっぱり、バロンは最強にカッコいいです(*´ω`*) pic.twitter.com/HXz8z6kAhY

(@hatuneakiniini) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

今日という日を忘れるな!
捕らえ損ねちまったな
キャプテン・ジャック・スパロウを! pic.twitter.com/cV8mi9egTN

(@SPIDER__SENA) January 27, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

7月7日、晴れ

恋人の為に別れを選ぶヒロインが心を殺して別れ文句を言う時にバックでドリカムの「好き」がずっと流れてるの泣けた。

「貴方のことなんて別に好きじゃなかったわ。もう会いたくないの。電話もかけてこないで」

好き、好き、好き、好き…って

(@miyuchiro1025) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
"We have all the time in the world."
世界は二人だけのものなんだ。 pic.twitter.com/plXIKbgyzI

(@quark_gogo) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『お前はいったいなんだ?』

『オマエハイッタイ
ナンダ?…..フフフ
ハハハハハッ
ハーハハハハハッ!』 pic.twitter.com/8Qru3tUhAL

(@garobakusutejoj) January 25, 2018

スーパーマン・リターンズ。

死を覚悟した試みに赴くスプスのセリフ
「さよなら、ロイス」

直球なのには訳があって・・・
彼は5年前にさよならも言わないでロイスの前から姿を消したことがあり、それでロイスが傷ついた事を知ってるから。今度はちゃんと言う。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@superblueraku) January 24, 2018

(正太郎の操縦器を破壊して)「もういい!それは僕の操縦器だ。それに君には君の操縦器があるだろう?」からの一連の流れは直前の「母さんが夕べのうちに仕掛けた自爆装置だ!」で真っ白になった頭に感傷的に染み入る…。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 #鉄人28号 pic.twitter.com/l6Kie9QZ9N

(@m_iwatani) January 24, 2018

アリス・イン・ワンダーランド 〜時間の旅〜 より
アリスとマッドハッターの繋いだ手が離れる寸前
「夢でまた会えるさ」
「でも、夢は現実じゃない…!」
「…誰がそんなこと言った?」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Laurelomote) January 24, 2018

我々が忘れてはならない別れの挨拶です。
ポカホンタスを見ろ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/yArHamcOBw

(@xxfull_erxx) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました