国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

「んだば 兵隊さん、みんな元気で…」

「気ヲ付ケ! 」
「案内人殿に対し、かしらぁー、右っ!」

【八甲田山】#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/PYQuPxOTY6

(@hal200190001) January 24, 2018

サヨナラはいらない。

ワイルドスピードあまり見てなかったけど。このセリフがすんごい印象に残ってる。そのあとの別れの道も#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/4yOMn4kV6m

(@snaku_tarou) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『いい腕だ、名前は?』
『マーフィー』

(@NAMsenbeiten001) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
タイムマシン
「God speed」

(@BoPeep_16) January 24, 2018

大丈夫、思い出だけで生きていける。
(うる星やつら4)
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kawada0zo) January 24, 2018

某サムズアップが忘れられません#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@nise_Tyler) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ドラえもんの映画のもう二度と会えない系のやつは泣ける。アニマル惑星 太陽王伝説 宇宙開拓史 ワンニャン時空伝とか。

(@shizuku4721) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

トゥルーマンショウの「会えない時のために、こんにちはこんばんはおやすみなさい」#輝夜月 pic.twitter.com/1iNufLLyLE

(@qentro) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ラストアクションヒーローの死神との掛け合いやな

(@THISGLAVEYARD) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 タグを見てるといろんなシーンが脳内でプレイバックされる…

(@miyabitaka) January 23, 2018

最初に思い浮かんだのは…このシーンですね。

映画『コマンドー』のラストシーン
将軍の誘いに対してのメイトリクスの返事

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/44FD0KIzPb

(@Alisha_Shido) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

は、レオンやな〜〜〜
めっちゃ泣いた RT

(@omgeee11) January 23, 2018

AKIRA

金田『鉄雄………』

これに勝るもんないやろ~#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@jolly24joestar) January 23, 2018

「メトロポリス」

” ワタシハ…ダレ…?”

出会いのセリフなんだよね…ホント泣く。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/7kfnSR8KWK

(@buzzstyle12) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
#ビッグ」子供に戻ったことに気づかない主人公が、彼女に見せる、相手を思いやった笑み。大人になろうと見栄を張っている感じが全くなく、自然と大人びた表情になっているのが印象的だった。

(@raoluba) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ジブリの風立ちぬ
別れかと言われると微妙なんだけど、二郎の最後の夢に出てきた菜穂子の
「あなた、生きて」
はいろんな意味が感じられて印象深い。

(@1210Wind) January 23, 2018

劇場版テイルズオブヴェスペリアのナイレン隊長との別れのシーン
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@sat_nyaka) January 23, 2018

べネット 地獄へ落ちろ! #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@pan_bara) January 23, 2018

まだ観ていない面白そうな映画と、また観たい映画がいっぱい。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@emuefu) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「クーちゃん、さいなら」「さようなら、クイール」
(From クイール)

(@shio_tech) January 23, 2018

やはりイチオシは「THE CORE(ザ・コア)」
ネタバレになるからアレだが、終盤は別れの連続になり、それぞれがかっこよかったり泣けたり
一番好きなのは、これまでさんざんいがみ合ってたイヤな奴な教授が主人公を助けたあと
死ぬ間際にもしてしまうクセを自嘲する所#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@akiramktg) January 23, 2018

闇祓いたちがクリーデンスを攻撃した時のニュートやグリンデルバルドの表情と、クリーデンスの歪んだ顔が忘れられない。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/Q40JEncf5Y

(@zYDC60FQrf0Eo1V) January 23, 2018

「ラ・マン/愛人」船で故郷に帰る少女。港で見送る人々を見つめる。最後に停車している車の陰に立っていた彼を見つけハッとする。「私は心で泣き顔では泣かなかった」の様な台詞があったかも。港を離れたあと船内に響くピアノ、ショパンのワルツ。とたんに少女が号泣。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@tan_etsu) January 23, 2018

「誰も、お前を追ってこない」(吹替版)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

このあとすぐまた再会するんですけど追われる側だった子の世界がこの一言で変わったんだなと感じる演出が良かったんですよ…
なんの映画か判る人とお友達になりたい

(@divedrive_ing) January 23, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました