国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ロスの地下鉄で男が死んだところで、誰も気づかない」 pic.twitter.com/at8E99mFtu

(@1090dreams) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
挨拶か?と言われたらちゃうやろうけど、マーベリックがふっきれて海に投げるシーンは幼少フェンリルには衝撃的やった pic.twitter.com/TfXdPp510W

(@fenlil8492) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『今を生きる』

Oh Captain, My captain pic.twitter.com/JEKzRcKmGp

(@film_0125) August 1, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「人間が何故泣くのか分かった・・・ 俺には涙は流せないが」
初めてターミネーター2見た時このセリフで感動した

こういうのがあるからターミネーター2が1番好き pic.twitter.com/gjMjS0hdJX

(@zaki_riko_aida) January 24, 2018

これは最後じゃない、最後から2番目の歌#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/KkHiK0MwL5

(@shshshsh_jp) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

I love you, Mathilda.
I love you too, Leon. pic.twitter.com/tAwQsNfDxN

(@Junklife0101) January 24, 2018

「え? 何か言いましたか?」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nvYZUZqxVG

(@HIBIKITSUZUMINO) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

この画を超えるシーンは無いわ pic.twitter.com/mkanLDI0VH

(@cure_the_blues) January 25, 2018

天国では皆が話す。
海のこと。夕陽のこと。
あのバカでかい火の玉を眺めているだけで素晴らしい。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/uI9GS8hj84

(@Baketu_head) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

銀河鉄道999は、旅の話なので
別れのシーンが多々あるけど
最後のこれがやっぱ胸に来た pic.twitter.com/mpJeo9eaKR

(@gdrhone) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

エゼキエル書25章17節
心正しき者の歩む道は、
心悪しき者のよこしまな
利己と暴虐によって
行く手を阻まれる
怒りに満ちた懲罰と大いなる復讐をもって我が兄弟を毒し、滅ぼそうとする汝に制裁を下すのだ
そして我が汝に復讐する時、汝は我が主である事を知るだろう

(@LOVE_HATE229) February 19, 2018

「雨の中の涙の様に。俺も死ぬ時が来た」
ブレードランナーでロイの言葉。
何回見てもいい。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/PXrLEM0lul

(@sasanana3) January 25, 2018

なぜか生き返ったキャッチャーが、強い眼差しでド真ん中に構えて敬遠を拒否。
ピッチャーが見渡すと、逃げない事を決心した仲間が頷く。
聞いたこともない打法で特大ホームランを打たれて、キャッチャーフライの如く追う。

あの時、言えなかった「ばいばい」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nEYYka97Kd

(@SOLOMON_0083) January 24, 2018

こないだ見返してて.やぱりいろんな意味で泣けた.

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ZfI8DeEHUp

(@psy_ac) January 24, 2018

「そんなを顔しないで、また会えるよ、シンジくん」(渚カヲルの首が飛ぶ) #映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@Blue_mikasiri) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

AKIRAの金田と鉄雄の別れのシーン

「ぼくは鉄雄」

(@forevergift_R) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『フィールド・オブ・ドリームス』の、あの人が草むらの向こうを覗いて笑いながら振り返るシーン。
これは別れのシーンなんだけどとてもキレイで台詞もないけどとても印象深く覚えてる

(@migikata8) January 24, 2018

「また会おうメイトリクス」

「……もう会う事はないでしょう」
\I will 撤収♪/#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/vvnBDM8Apq

(@uno_XYZ_) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『ローマの休日』より

「I don't know how to say good-bye.
I can't think of any words.」

「Don't try.」 pic.twitter.com/w9RoUfsfsE

(@m_o_v_i_e_) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

挨拶(?)なのかはわかんないけど、共闘を終えて、また野生の食物連鎖の関係に戻ったにも関わらず、静かに立ち去るレクシィが印象的。直前に目線を合わせながらブルーが喉を鳴らしてるのが、何か喋りかけてるように見えて面白い。 pic.twitter.com/kkVLi60adE

(@GaiaSaeki) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

How do I look?
Beautiful.
(クレイマー、クレイマー) pic.twitter.com/TiM7UNC7wc

(@tkanno003) January 31, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ゴーランド提督「済まぬ!」
クローンの若い次代ゴーランド「よいのです」
(「#宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命篇」) pic.twitter.com/eaxMeibtkB

(@StarfuryMk1) January 30, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
”お前は消去した”
イレイザーはコメディ要素溢れるセリフがバカウマの映画です。 pic.twitter.com/B4IeI1IsIk

(@soramame2501) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「会えないときのために、
 こんにちは、こんばんは、
 おやすみなさい」 pic.twitter.com/1oNs6oAWDz

(@kyousuke4926) January 24, 2018

テレビ東京系『木曜洋画劇場』のエンディング

木村奈保子「あなたのハートには、何が残りましたか?」

でも割と何も残らない映画を放送することが多かった… #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/VRqFLw1UXd

(@MS3110) January 24, 2018

キッド「で、銀行はあるのか?」ブッチ「オーストラリアは英語が通じるからな。さっさと片付けてこんな国ともおさらばしようぜ!」
勢いよく飛び出す二人と無数の銃声。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/UfiJrAFxOF

(@sata_kiss) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
マトリックスレボリューションズ
「会えて光栄だった」
「光栄なのは私の方だ」

マトリックス1作目でも同じ挨拶で出会いをしている
3部作見続けた人にとっては感動のシーンだ
そしてジョン・ウィック2で作品を越えた再開をしている pic.twitter.com/oYpJZlYDOH

(@azusaverz) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
District 9
「go go now before i change my mind,man.」
「three years. i promise.」
これが一番。号泣

(@GAS1_tsm) January 24, 2018

"I would have followed you,
my brother. My captain.
My king."

「貴方と共に行きたかった。
我が兄。我が将。
我が王よ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5Fr0muiKDj

(@yumiko_yummy) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
熱中次代
北野先生「さようなら」生徒「さようなら」「さようなら」「さようなら」「さようなら」(T-T)

(@nurberauurbera) January 24, 2018

皆んなミサトさんとのキスシーンを推すやろうけど私はこちらの方がグッとくる。
「すまなかったな、シンジ。」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ucRSCeQi7u

(@imp5656) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「お父さんに会えるといいね!」
「さようなら。工藤新一。」 pic.twitter.com/hvbC3dPpV5

(@yuki__frozen) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ワンダーウーマン

僕は今日を救う 君は世界を救え pic.twitter.com/JsaR9bJCQF

(@Edy00118558) October 22, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「イピカイエー、くそったれ!」(この世との)別れ。 pic.twitter.com/ktYkOPrL0S

(@John_McClane_3) October 20, 2020

小学生だった当時でも様々な感情が込み上げて涙なしには観られなかった #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/LhnMV8kkCd

(@Legion_1996) October 19, 2020

「会えないときのために、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。」
という別れの挨拶の後
「他にどんな番組がある?」「テレビガイドはどこだ?」
という視聴者の台詞が皮肉きいているよね
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ux75AckptH

(@mhwruggy) February 18, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
未来で待ってる
「時をかける少女」より pic.twitter.com/ATivO8aoG9

(@kibayashihayahs) February 3, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

未来で待ってる。
うん、すぐ行く。走って行く。

時をかける少女。

(@saikaiwokanaraz) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

どんだけSAW1好きなんだよって感じだけどやっぱりこのシーンが至高 pic.twitter.com/C3W67xwuIr

(@mrks_wiz) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

グッド・ウィル・ハンティング
「次にここにお前がいたら俺はお前をぶっ飛ばすぞ」

翌日迎えに来たらやっぱりウィル(マット・デイモン)はいなくて、寂しそうなベン・アフレック…
それみて何度目かの大泣きするわけですよ…

(@halsugar) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました