国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

「君は俺に生きる望みを与えてくれた。大地に根を張って暮らしたい。独りにはしないよ」

後に観葉植物を大地に植えて

「もう安心よ レオン」

ここの一連のシーン

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@neji_neji_neji) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「…死ぬなよ、照井」
「知らないのか? 俺は死なない」

【広報M】

(@semi_promotion) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 人間、ゼロから始まってゼロに戻るだけなのよ(声:広川太一郎)  Always Look on the Bright Side of Life – Monty Python's Life of Brian https://t.co/vA0MTIGoM6 @YouTubeさんから

(@PackyKobayashi) January 25, 2018

謎のプリンスでダンブルドアがスネイプに「たのむ」っていうシーンがあるんだけど、原本では「please」って言ってて、翻訳って綺麗だなぁって感銘受けた記憶がある

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kaxi2525) January 24, 2018

『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』より、盗賊団のリーダー、ガースが若き日のインディに言った言葉。彼はこのあと、自らの帽子を彼に明け渡す#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/OYX4HUKS15

(@bouken86) January 24, 2018

「俺の一日の最高な瞬間を教えてやろうか?お前が家を出るのを待つ10秒間さ。ドアをノックしてお前が出てこないんじゃないかと思うこの瞬間が最高にわくわくするんだ。」

有望な親友への言葉
じゃあね、もバイバイもない。
もう、ここにあいつはいないっていう幸せ
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5X3j7BWaka

(@milk7star) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
マーティ『どこへ行くんだい?未来へ戻るの?』
ドク『いいや、未来へはもういってきた。』

三ッ矢雄二&穂積隆信版と、
山寺宏一&青野武版はBDで見れるんだけど、織田裕二&三宅祐司版もたまにみたくなるのぅ pic.twitter.com/nJgIZEfq0L

(@NAOKI_19860606) January 25, 2018

エイドリアン「よく勉強されましたな」
コロンボ「ありがとう、何よりもうれしいお褒めの言葉です」#映画で印象に残ってる別れの挨拶#別れのワイン
皮肉でも嫌味でも優越でも自棄でもなんでもない、ただワインを通じた人と人の言葉。 pic.twitter.com/gCwszljte4

(@tokotonokaziri) January 24, 2018

マイケル・マンならば『インサイダー』のラストも痺れる。https://t.co/QMr5FjjeAm#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@lonht6) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

既出かもしれないけど、これはやはり『荒野の女たち』のアン・バンクロフトの“So long, you bastard.”以上のものは思いつかない。 pic.twitter.com/LTdt3qxmzJ

(@micchii520) January 24, 2018

エイリアン4
死にゆくニューボーンを見ながらの「ごめんなさい」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/LaMoFvG6Ek

(@hell_us) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「月に連れてってあげてね。いい?」 pic.twitter.com/lYEVJuESlz

(@GM_wolfie) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
#この世界の片隅に」エンド・クレジット、最後に出てくる右手のさよなら。あれには須直(誤記にあらず)に感心しました。

(@kenjisato1966) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 

「僕が命令する!死ぬなって言ってるんだ!!命令を聞けないのか!?」

「人間が、どうして涙を流すのか解った。…俺には涙は流せないが」 

ターミネーター2 pic.twitter.com/m2JJP9N7gX

(@a_ke_o_0730) February 21, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ぼくだけの力で、きみにかたないと……。ドラえもんが安心して……、帰れないんだ!」

ドラえもんがいなくなる現実から逃げようとせず、のび太は別れを決意しサヨナラを行動で見せようとした pic.twitter.com/Uv4GrcR35Q

(@VCHICKENCafe) October 20, 2020

「あの野郎、フィオを見て『豚に真珠』と言いやがった」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/nuN8JDgP9P

(@marvel55562) October 20, 2020

「どうだねクラリス 子羊たちは鳴き止んだかね?」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/QQh5AsAkyY

(@higu71) March 28, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画に出演じゃないけど、映画に関係してるお方だからコレもアリだよね?😅

[さよなら、さよなら、さよなら] pic.twitter.com/whuuR29utP

(@sugurugumi) February 2, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #思い出のマーニー

「だからねぇ、杏奈お願い。許してくれると言って! 杏奈……」
「もちろんよ! 許してあげる! あなたが好きよ、マーニー!! 決してあなたのことを忘れないわ。ずっと忘れないわ。永久に!」
米林宏昌監督『思い出のマーニー』より pic.twitter.com/ccsydDCvpr

(@orii2009) January 30, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ブレイブ・ストーリーより

「ごめん……」
「なんでお前が謝るんだよ」
「だって…」
「ワタル、お前は勝ったんだ。もっと喜べよ。どうして…お前が泣くんだよ」 pic.twitter.com/r1YJEMY5ZD

(@823hatumi823) January 28, 2018

恒星日誌。宇宙暦:9529.1。これが私の指揮下に於ける、宇宙艦エンタープライズ・最後の航海となる。この艦とその歴史は、遠からず別のクルーの手に委ねられる事となろう……#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/NArBrsIbDa

(@misterhiropon) January 27, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

映画ではないけど、これかなぁ〜
最期の『十傑集を舐めるなぁ‼︎』からの『なぁ、戴宗・・・』までが熱すぎる・・・#ジャイアントロボ#衝撃のアルベルト#十傑集#地球が静止する日 pic.twitter.com/9ojwr6hF7c

(@NA6CENB8C) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「転校生」体が入れ替わった二人が元に戻り主人公の引越し当日。車で走り去る間何度も交わす「さよなら俺」「さよなら私」主人公が撮影する8㍉のファインダー越しに遠い彼女は踵を返しスキップで去る。さよなら俺と独り言ちた瞬間振り向く彼女の姿でフィルムが終わる

(@senomotomb) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
厳密に言うと別れの挨拶ではないかもですが
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』より
廉姫の「おい、青空侍」

(@fatman_t2) January 24, 2018

”Oh Captain, My captain” "thank you boys…..thank you"
Dead Poets Society
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/K6YYJGSZcJ

(@go2miki) January 24, 2018

ガルド「こっちはもうすぐ片がつく。一杯やるのが楽しみだ」

イサム「おぉ、いいねぇ」

ガルド「7年ぶりの再会を祝して…乾杯さ…じゃあ先に行ってるぜ」

映画とova少し違うけどこれは忘れられねぇ#映画で印象に残ってる別れの挨拶#マクロスプラス pic.twitter.com/c8yQoNrdDS

(@WATARU1171) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

その名前···大好きだよ

新・のび太の鉄人兵団

(@doraemonz0903) January 24, 2018

キミ、ココ、ボク、イク。

ツイテ、クルナ・・

何度観ても泣く。魂は、死なない。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/OJkkib7Z1d

(@henjinshinshi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

牙狼-GARO-〜蒼哭ノ魔竜〜より
約束の地へ向かう前のこの決闘シーンは
長い旅へ行く前の挨拶みたいなものだね。
大河の鋼牙に対しての『強くなったな…..』
に感動した。 pic.twitter.com/oEczDc3In5

(@garobakusutejoj) January 24, 2018

何度お別れしてもまた出会うふたりのあいさつ
「さらばだ、古き友よ。」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

アポカリではやっと笑顔でこれが言えたんだよね。 pic.twitter.com/90p15dvhnE

(@12hxxi25) January 24, 2018

O Captain! My Captain!
「いまを生きる
/Dead Poets Society 」
(1989)#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/7padUHqOar

(@treeandflowerjj) January 24, 2018

君と幸せだったパリの思い出があるさ。
カサブランカより
キザの代名詞みたいに言われているが、痩せ我慢ではないと思う。痩せ我慢なら値打ちは無い。心のうちの激しい葛藤を見せずにさらりと話す。
辛さ切なさが分かるから値打ちがある。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@terrys301955) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

バトー、忘れないで。 貴方がネットにアクセスするとき、 私は必ず貴方の傍にいる。…いくわ。

「イノセンス」より pic.twitter.com/IQlX8fEao7

(@maborosi_akari) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

金持ちと引き換えに死ぬ自分に
気付いていたのだろうか。。。 pic.twitter.com/0pm2QuicRE

(@mitoraimo) May 14, 2021

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ずっと君のものだ。守ってくれるか。 pic.twitter.com/xuDNu7HbLH

(@d225eeoqtpqesgk) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ pic.twitter.com/gdiMAIRL76

(@chiro7470) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「ありがとう。お前に、何度も助けられた。」 pic.twitter.com/D7p553sVUH

(@Yuther69KYJN) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
新しい1週間が始まる。今日は月曜だ pic.twitter.com/oVuhkRtxe9

(@ooyosojinrui) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

挨拶って呼んでいいかは微妙かなとは思うけど、戦後間もなくから高度経済成長期のその先まで駆け抜けた、水爆の恐怖再びから皆の人気者にまでなり、様々な怪獣と戦い抜いた水爆大怪獣の背中は観てる人に別れを告げてるみたいだった pic.twitter.com/YgKND9r1oT

(@yukaikaijin) October 19, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました