国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「ゴジラは…俺たちの中にいるんだ…」 pic.twitter.com/b9p3SnbPA4

(@Godzilla1914189) July 31, 2020

「アテオ、ティロノリンコ、蝶の舌」辛すぎてもう一度観る勇気がない。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/7FYzijVGqv

(@zombie8080) January 14, 2019

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディングで観た最後の光景 pic.twitter.com/LT0nPq0Av9

(@a3love7) February 9, 2018

今日という日を忘れるな
捕らえ損ねちまったな
キャプテン・ジャック・スパロウを#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/uzttK3KMt3

(@ayarico1018) February 8, 2018

#ハウルの動く城 から。

ソフィ「逃げましょう。戦っては駄目」

ハウル「なぜ?僕はもう充分逃げた。
ようやく守らなければならないものが出来たんだ。君だ」

ジブリいいジブリいい。
ハウルの動く城の中でもこの言葉が1番好き😌

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #ジブリ名言 #ジブリ pic.twitter.com/k0twCSkxoR

(@SHIORI42314761) January 30, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『シン・ゴジラ』より
矢口の「後は頼む」に対しての
泉ちゃんの「おう、幹事長なら任せとけ」

(@fatman_t2) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
タイタニック
今日仕事する気分じゃなくなってきましたよhttps://t.co/5hSuUgcNtm

(@mizu11618) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「もう一度君と、コマンドー部隊を編成したい」

「今日が最後です」

「また会おうメイトリクス」

「もう会うことはないでしょう」

I will 撤収〜♪ pic.twitter.com/AjpBaNL443

(@shotatumu) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
バイオハザード1の
アリス「別れって悲しいわね」
ざまあとしか感じなかったけど、印象には残ってる

ターミネーター2
「人間がなぜ泣くのかわかった。同じ涙は流せないが」からの熔鉱炉に沈みながらのサムズアップの流れは神

(@ri_no0203) January 24, 2018

ワンダーウーマンのスティーブが言う「僕は”今日”を救う。君は”世界”を救え」

大大大大号泣。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/rLPp4JUypG

(@mksnk888) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
ゼロ・グラビティ
I’ve got too much of a head start. pic.twitter.com/PbmrvGGBnG

(@kaz2740) January 24, 2018

キャストアウェイ
ウィルソン(バレーボール)との今生の別れで泣く

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/7dE9LjAVKz

(@hell_us) January 24, 2018

「アンタッチャブル」
禁酒法時代のアル=カポネを、沢山の犠牲の元有罪にした捜査官エリオット=ネス。全てが終わった後、記者に「禁酒法が撤廃されるらしいですが、どう思われますか?」との問いに「一杯やるさ」答えたこと。超おしゃれな訳だと思った。#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@entied) January 24, 2018

「痴漢は死ね」
「たいへんよくできました」
ゴールデンスランバー#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@halsugar) January 24, 2018

「いつかまた会えるのか?」
「さあな、ハイランダー…わからんよ」
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 色々言われてるがこの映画のショーン・コネリーは実にいい味出してる pic.twitter.com/LoX3De687z

(@KRONOS1967) January 23, 2018

ET:”Come.” Elliot:”Stay.”
ET:”Ouch.” Elliot:”Ouch.”
ET:“I’ll be right here.”
Elliot:”Bye.”

シンプルなのに感情が伝わる言葉たち#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/1UQ8LlYVBC

(@asimo_tw) January 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「さよならも言わずに行くのか?」 pic.twitter.com/BKyoJoGDNE

(@FFFFigaguri) October 20, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「幸福に暮らせよ…さよなら」 pic.twitter.com/AvtqlyOEER

(@GIGSat7010) August 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
これほど素敵な嘘はない pic.twitter.com/lujjpS310E

(@Heisenberg_PzVI) June 10, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

もしハルが本当に私たちのことを必要としたなら きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう。その時まで・・・しばしの別れ!#猫の恩返し pic.twitter.com/pmDNGr5yRB

(@BUNNYoxo) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

めっちゃ迷ったけどジラーチとルカリオの映画かな、特にジラーチは子守唄がまた泣けた( ;∀;) pic.twitter.com/Vto8gCBoNO

(@gairoi) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

お前は新たな理想郷を守らなきゃな・・・
もう一つ死体が増えたって同じだろう?
ほら、何を躊躇ってる?
やれよ・・・やれぇぇえ!!! pic.twitter.com/kFnTKgTgzE

(@ash_wolf_try) January 24, 2018

「ああ…畜生。勝ちたかったなぁ、あいつに。
お然らばです、お嬢様。」

ですね。ウォルターさん好きだったので泣きました。

でもセラスが「ご達者で!」と言ったあとの「貴方も。」のシーン好きです✧*
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/PjacMtAvZs

(@LuneNeigeFleurs) January 24, 2018

アニメだと千年女優の
「だって私、あの人を追いかけてる自分が好きなんだもの」
かな
人間ってさ、あんなものじゃない。って言いたくなる

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@you_get_miko) January 24, 2018

テシオ 「助けてはくれんか…。」
トム「気の毒だが」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/NVdekWP1cy

(@harukigeniamus1) January 24, 2018

「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版」より、工藤Dの「俺もう抑え切れねえよ、親も殺しちゃったし、人間じゃねえからさ、俺行って来るわ!」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@HarenchiSukebee) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

A・ソクーロフ「ファザー、サン」(03)

「僕はあなたと」

ここでとめる美意識。 pic.twitter.com/d9mMERuzeU

(@zoo_moon_star) October 21, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
こんな笑顔で死ねる人そうそうおらんで! pic.twitter.com/Ko5Mh2HGI7

(@tomotyan19XX) October 20, 2020

何度もネタにしてるけど、やっぱコレ♪(´▽`)#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/SUVPpSLACB

(@machodolagon) February 20, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
人の血を流した者は男により報いを受ける。その男とは神に許された者なり。悪なる者を滅ぼし善なる者を栄えさせよ。汝を我が羊として数え。全ての天使の加護を与えん。主の御力を得て主の命を実行せん。川は主の下へ流れ 魂は一つにならん。父と子と聖霊の名において

(@LOVE_HATE229) February 19, 2018

「バカ!こんなときは嘘でもウンと言うもんだ!…じゃあな」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/seEafaF8GH

(@wusb1492) January 25, 2018

「サヨナラだ!」/『風の輝く朝に』
ラスト5分、涙が止まらない。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/93FVVHOQw6

(@bleuelis1) January 25, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「地球に降りた侵略者達はこの星で食物を摂り蝕まれていった。
彼らを死に追いやったのは人間が誇る兵器ではなく神がこの地上に遣わした微生物達だった。
人間は何億という犠牲の上に彼らと共生する権利を得た。
人類は生き続ける、死さえも糧にして…」 pic.twitter.com/kwxKrVbJXQ

(@211202rudokoro5) January 25, 2018

もうちょっと待ってくんねェか

ありがとう

ごめんね

(二発の銃声)

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@mkoubaku) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
アルマゲドン
目から何か出そうになってますwhttps://t.co/O4LcjFow7J

(@mizu11618) January 24, 2018

これを忘れてた。
カッコーの巣の上で。「残しては行かない。こんな姿のまま。一緒に行こう。」
この字面からは想像できない壮絶なラスト。
この映画も正しさの欺瞞性とか暴力性を描いた作品。
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@chanchan_papa) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました