国内

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

スポンサーリンク

プラダを着た悪魔
原作小説にはないこのシーン

この別れ際の挨拶大好きなんです#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/BQBvPXhCMF

(@TomoWasi) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「来世で待ってろ」
「うっす」

(@2O_two_O) January 24, 2018

「毎日のように、世界中の苦しみを感じたり聞いたりすることに疲れたよ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/f07utXUtX0

(@ta_croe) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
聞かれてパッと思いだせるのは『トゥルーマンショー』の、「会えない時のためにこんにちはとこんばんはおやすみ」と言ってジム・キャリーが外に出るシーンでしょうか。 pic.twitter.com/hna4NZYSPw

(@31tota1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

アルマゲドンより

勝ったぞグレース

泣ける…

(@Arata81709774) January 24, 2018

「100回目は、最高の誕生日だね。」
(別れの挨拶ではないか…)
でも、わかるっしょ!(←直哉風)
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 #君100 pic.twitter.com/QK627rMpCC

(@chorosuke_miwa) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
バックトゥザフューチャー3の最後のドクの言葉が一番好き。
「君の未来はまだ決まってない。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだ。」 pic.twitter.com/AiTWL7j5xD

(@yuruyumbo) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「おじさんの名前なんて言うの?」
「菊次郎だよ馬鹿野郎」 pic.twitter.com/V1GvuiJzeA

(@Nakashokai) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

マクロスプラスでガルドがイサムに「終わったら一杯やろうぜ」って言ってゴーストに特攻してく所。仲直り直後にこれは卑怯でしょ

(@s091215) January 24, 2018

#泥棒役者の
「君と…また」
振り返らずに去っていく主人公の表情と絶妙な「間」がまた良い#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@orangeoniyome) January 24, 2018

おはよう!
会えない時のために、こんにちは、こんばんは、おやすみ#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/3p1W0Dgukr

(@shibaludy) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
Я желаю удачи
До свидания

すまねぇ ロシア語はさっぱりなんだ pic.twitter.com/CBcaNbze9C

(@O_chan0615_s) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

やっぱり「カリオストロの城」!

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
クラリス「……」
銭形「あなたの心です」 pic.twitter.com/sXUJ2XzgfD

(@Rosa_po) January 24, 2018

“You always have a very diddled sense about how interesting I am”
“well, I like you”

“あなたはいつだって、私がとても素晴らしい人のように思い込んでるのね”
“まあ、君のことは好きだからね”

The Hottest State#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@kitajima_snooze) January 24, 2018

さよならも言わずに行っちまうのか?
#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/WeBtwk0c9i

(@Kof71421) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

アギトの氷川さんの「もういい、もういいだろ!」と
555パラロスのたっくんの「どけ、俺の歩く道だ」、

ネタバレになるから伏せるが
MOVIE大戦でのスカルの一言

もっともこれが別れの"挨拶"になるのか分からんのだがw pic.twitter.com/O3GNCiRMEp

(@5981hirosio) January 24, 2018

『魔法使いはいない』
シルヴァン・ショメ【イリュージョニスト(2010)】#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/AjEHLby1kL

(@Bluesub6) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

自殺願望者を何人も殺してきたサイモンが、警察に捕まった瞬間に入る回想シーン 映画もここで終わる

「夢の中で死んだことある?私は一度もない。そんなことできるかな。これが自分の夢なら私は死ねないわ」
「これが君の夢じゃなくて…僕のだったら?」 pic.twitter.com/5vbVk8XmOX

(@wkt9291) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』から

SAYONARA
YOSHITO

(@runprest) January 23, 2018

俺はお前たち人間には信じられない光景を見てきた。
オリオン座の近くで炎を上げる戦闘艦。
暗黒に沈むタンホイザー・ゲートのそばで瞬くCビーム。
そういった記憶も時と共に消えるのだ。
雨の中の涙のようにな。

俺も死ぬ時が来た。

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/5Pq0C41Kh4

(@zigzagroove) January 24, 2018

バン・ベルト「最後に言い残したいことはあるか?」
アラン「・・・ジュマンジ」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/ZrW8toil19

(@tiger3kai) February 11, 2018

「俺は、お前たち人間には信じられない光景を見てきた。オリオン座の肩の近くで炎を上げる戦闘艦…。暗黒に沈むタンホイザーゲートのそばで瞬くCビーム…そんな記憶もみな、時とともに消えてしまう。雨の中の涙のように…俺も死ぬときがきた…」 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/cKxQM9xUJA

(@tt1984) January 26, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
シャークネード3
ルーカス「幸運を!」

(@dolphinDaughter) January 24, 2018

ロビン「僕がいなくなってもここに来て“何もしない”をしてくれる?」
プー「僕だけ?1人で?」
「そうだよ。それからね僕のこと忘れないって約束して」
「勿論忘れないよ約束する」
「僕が100歳になっても?」
「その時僕はいくつ?」
「99歳だよ。プーのおバカさん」#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@naminekecha) January 24, 2018

「人生には勝ち組と負け組がある。
 本当にそうだろうか?
 その答えはこの先にある。

 3・・2・・1!! 行けーーーーーー!!!」

「トラーーーーーイ!!!」

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/4D37MdI5eH

(@gakuran1043) January 24, 2018

イーストウッドは『ミスティック・リバー』の命乞いも『ミリオンダラー・ベイビー』の額へのキスも『グラン・トリノ』のライターも印象的だけど、いちばんは『ヒア アフター』のこのシーン。「ちょっと待て、まだ何か言ってる」からの別れの言葉。 #映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/V2vgoIAiQi

(@seko_champloo) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

『デーヴ』の黒人シークレットサービスが最後に言う「君のためなら死ねる」ですね。 pic.twitter.com/SXQxbW4qj8

(@sZIFZKyNLSomjPk) January 24, 2018

いい船だった…さよならアクエリアス、ありがとう…#映画で印象に残ってる別れの挨拶https://t.co/AKqDpf87wn

(@nariken21t) January 24, 2018

「後は任せたぞ、俺」
「任せとけ、俺」#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/8a6uJsyKwZ

(@simesabakun) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
尾形、大成功だ!
幸福に暮らせよ!さよなら、さよなら! pic.twitter.com/7dK05JCtmr

(@hcn_rex) January 24, 2018

Fast and Furious 7 (FF7)
ワイルドスピード スカイミッション
ブライアンに何も言わずに去ろうとするドム
You aren't going to say goodbye ?
お別れ言わないの?
→ It's never goodbye.
また会える。
(役のポールウォーカーはラスト撮影前に亡くなってて)#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@blastbeats2yur1) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

西部劇「シェーン」も素晴らしいやね。

ジョーイ「Shane!! …Shane!! Come back!!」

シェーンはこのシーンで既に死んでいたのか、という議論が未だ続く伝説の名作。
何よりも雄大なロッキー山脈の背景。
( ´ω`)y―~~~ pic.twitter.com/r4A2INmPyN

(@HideSim) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「ニューシネマパラダイス」では、アルフレードの「帰ってくるな」を挙げてる方が多いけれど、彼の本当の別れの挨拶は、トトにのこしたあのフィルムだったのではないかと思うのです。
「あんな別れ方をしてしまったが、これが本当だぞ!」みたいな。 pic.twitter.com/hUt7uiUv7W

(@20xx1) January 24, 2018

『ストリート・オブ・ファイヤー』のダイアン・レインとマイケル・パレの別れhttps://t.co/BWULDeqXTr
#映画で印象に残ってる別れの挨拶

(@_roykoni_chan7) January 24, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

ベイマックスと別れるシーンは映画みて久々に号泣した

(@saku_FF11) January 24, 2018

In the gardens of memory, in the palace of dreams, that is where you and I will meet🎩

-Alice Through the Looking Glass#madhatter #JohnnyDepp

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/738iDrzGh8

(@tubuyaki_tubaki) October 29, 2020

#映画で印象に残ってる別れの挨拶

「お・み・ご・と………おみごと」 pic.twitter.com/abygKbix5B

(@ko_gomakarinto) October 20, 2020

#おまえらが思う映画の名言教えろ#映画で印象に残ってる別れの挨拶#心を動かされた映画の名言
自分がまもなく死ぬとわかっている青年の台詞。弟を亡くすという悲しい体験をした友人(E.T.が好きな女の子)が、自分の死によってまた悲しい思いをしないように言う別れの言葉。次のツイートに続く。 pic.twitter.com/HysuZ3xeL2

(@iPXHPvtAVZWv1DL) October 4, 2019

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
『息子のように思っていたお前がグレースと結婚する事を誇りに思う。元気でな。』
待ってくれハリィィイイッッ!!!

涙腺崩壊!100万回泣いた!とりあえずみんなはアルマゲドンを見よう!! pic.twitter.com/5rshLEv5D6

(@push_xxx_) October 23, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶
「おまえは当たった宝くじを持ってるのに、現金にするのをためらってるんだ」 pic.twitter.com/rzyss8txSs

(@Heisenberg_PzVI) June 10, 2018

俺は今や、他の連中と同じさ。もう死ぬまで骨無しよ。#映画で印象に残ってる別れの挨拶 pic.twitter.com/OGwc1kigpB

(@misterhiropon) February 2, 2018

#映画で印象に残ってる別れの挨拶 「紳士になるよりも、自分の幸せを考えなさい。良い一日を」明日のパスタはアルデンテ(お祖母ちゃん) pic.twitter.com/fro5qvc4xv

(@flugflug) January 30, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました