国内

#映画で印象に残っているデート

スポンサーリンク

このころのジャンレノまじでかっこいい。

とてもその後ドラえもんになるとは思えない。

Post

#映画で印象に残っているデート
最高峰はやっぱり「ローマの休日」だよね
トレビの泉、スペイン広場、真実の口、サンタンジェロ城など、ハリウッドで初めてセットではなくオールロケで撮影したと言われる作品。 pic.twitter.com/sJpqGbus7H

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
物凄いデートシーンでありました pic.twitter.com/KB7DhJWtxA

(@jgdjgdjgd) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
「アメリ」もいい。カフェ・デ・ドゥ・ムーラン、サクレ・クール寺院とメリーゴーランド、パリ東駅など、奇妙な追いかけっこだけどある意味デート pic.twitter.com/m4SG0wY7MO

(@takumitoxin) November 4, 2016

パーマネント野ばら、教師・江口と元教え子・菅野の夏休み生徒のいない学校でデート は最高だぞー 本当この江口最高だぞー
 #映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/zA2zznLBNA

(@lonsetl) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
いまでも最強の口説き文句だと思っているが使う場所がない。
「きみと出会って、良い人間になりたいと思ったんだ」 pic.twitter.com/28hSrebUjJ

(@travis02130213) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「タイタニック」のデッサンデート
これが一番楽しそう笑 pic.twitter.com/dDC9D6wX3f

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「パルプフィクション」のジャックラビットスリムデート pic.twitter.com/80nmi1U2Xl

(@takumitoxin) November 4, 2016

『ぼくのエリ』、美しいシーン。 #映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/oKJ4jbosbY

(@piedpiperagogo) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート

フィンランドの雪原を歩く男と女。
幻想的で美しいシーンです。
映画『男と女』2017年2月4日公開#男と女 #남과여 #チョンドヨン #전도연 #コンユ #공유 pic.twitter.com/FWIKS9C8BG

(@otokotoonna0204) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」
ヴァンパイアの夜行性デート pic.twitter.com/rveKHPkVqP

(@takumitoxin) November 4, 2016

『座頭市物語』で市とおたねが月夜の晩に連れ立って歩き、市が顔を見たいと言うと、おたねが市の手を取って“わたしはこんな顔です”と触れさせるシーン。
#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/DHyTpQQ5u6

(@misterhiropon) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「ムーンライズ・キングダム」の駆け落ちデート pic.twitter.com/0lzhzvOssI

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
映画じゃないけど、エアリスとクラウド(普通にプレイするとこうなるカップル)の観覧車でのデートシーンの演出が好きなんだよね。その後に起きることも考えると胸が締め付けられるよね pic.twitter.com/vbJdzKIaqA

(@jgdjgdjgd) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
ジョーとノリちゃん最初で最後のデート

燃えかすなんか残りやしない 真っ白な灰だけだ…
力石だって!あのカーロスだって!きっとそうだったんだ!

ラストの名セリフに繋がる重要なシーン
…で、ノリちゃんはその後 西と結婚する
『あしたのジョー2』 pic.twitter.com/SFiu2yca3G

(@afrolupin6836) November 6, 2016

お早うございます。こちらは少しだけ雪が積もりました。風邪等にお気をつけてよい1日を。#映画で印象に残っているデート
『トゥルー・ロマンス』 pic.twitter.com/dJ5NAdLjC3

(@light10mfire) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「マリーアントワネット」のお忍び仮面舞踏会デート
デートというか出逢いだけど pic.twitter.com/mORLhzROMj

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
じゃりン子チエ
テツとヨシ江とチエ pic.twitter.com/ZY01thti4j

(@iudakehancho) November 4, 2016

デートなんて銘打つほどでもないほんのささやかなものかもしれないが『スパイダーマン2』のアースラとケーキを食べるシーンがたまらなく好き。物語の進行上は無駄なシーンだけど、1人の男にとってはすごく意味のある時間なんだ。#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/34tyb2yTYX

(@I_am_TomCruise) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました