国内

#映画で印象に残っているデート

スポンサーリンク

真っ白な灰・・・ / あしたのジョー2 (劇場版) https://t.co/2fscGprbBF #映画で印象に残っているデート のりちゃん詩人だよなあ。「あたしついていけそうもない…」

(@gesumori) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
"Before Sunrise"(恋人までのディスタンス)https://t.co/YZcMeJNQZj
レコード店の試聴室に2人で入り音楽を聴くシーン。
映画を見た時、真似してみたかったけど、こういう試聴室のあるレコード店が見つからなかった。

(@bci_) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート

「2ガンズ」より

ピックアップトラックにギャングのお頭つめ込んで、砂漠までキャッキャと追いかけっこ

砂地で暴力的な熱いイチャコラで、友情育む

40億の札束巡ってギシアン(疑心暗鬼の略)する

以上が、今作の心温まるデートシーン pic.twitter.com/zHYHZM5lsJ

(@nuwottyo) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
『シベールの日曜日』
何をするという訳ではないけど、一緒にいるだけでも楽しいと。 pic.twitter.com/srRn6RJPlL

(@tilifiyal_ver02) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
のハッシュタグ、映画の中に登場するデートシーンの話をしてる人と、デートで映画を見に行った時のリアルエピソードを書いてる人が混在してて色々刺さるw

(@Yasu500ml) November 5, 2016

「超時空要塞マクロス愛おぼえていますか」の輝とミンメイのデート、輝とみささんのデート #映画で印象に残っているデート

(@d_taisa) November 4, 2016

『きみに読む物語』
恋愛映画の定番的作品。
過去の恋愛と重ねて観賞しては感傷に浸ってしまいます。←#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/2PGfkcvN0V

(@tmg2601) December 4, 2016

「恋は負けない」のマンハッタン無銭デート#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/xObYnRPFcg

(@anzaioden) November 20, 2016

#映画で印象に残っているデート
ベタだけど『ローマの休日』のアン王女とジョーのデートシーン。真実の口でびっくりするオードリー・ヘプバーンがとても可愛い(*´∀`*) pic.twitter.com/qOqodoQ8Qt

(@mikan0314_) November 6, 2016

今年観た邦画だと、『INNOCENT15』の自転車逆にけつがとても印象的だった。初見では「可愛い過ぎか!」って心のなかで突っ込みいれちゃったけど、ラスト・シーンとの相乗効果がね、、、大好きなデート・シーンになりました。  #映画で印象に残っているデート

(@nisihabato) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
人工知能とのデート。知的でロマンチックで、意外とドキドキするかもしれない。
「her 世界でひとつの彼女」 pic.twitter.com/iSLpLwAKj2

(@mii_sang3791) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
生き別れていた兄弟のデート(?)映画 pic.twitter.com/Th9tWqGius

(@SPXn13) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
『裏窓』のほぼ全編。毎晩豪華な衣装を着てくるグレースケリーと他人の家覗いていちゃいちゃする年の差カップル、グレースの帰り際のセリフ「もうあなたとは会わないわ。明日の朝までね!」とかこの密室デート最高すぎる。 pic.twitter.com/qvi16jrDPe

(@TadTwi2011) November 5, 2016

『素晴らしき哉、人生!』で街の皆を救うために新婚旅行資金を差し出した主人公たちのために、皆が知恵を出し合って、自宅だけど旅行の体で楽しませようとするシーン。
#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/n2LDKi7fb2

(@burihiko_t) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート

『恋におちて』の。
いや〜不倫もの何だけどさ〜 ロバートデニーロ(デ・ニーロ?)かっこよすぎたし、年甲斐もなくキュンキュンしちゃった笑 pic.twitter.com/aAOcaC6ywg

(@DJhotmaan) November 5, 2016

「ガントレット」は全編デート(違#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/ty3qrzufVV

(@knives777) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
これに憧れて実際にスプリッターデートしたのもいい思い出 pic.twitter.com/bw3KIAUQwt

(@gosling1111) November 5, 2016

『フライド・グリーン・トマト』(1991)
映画では友達、原作では同性愛。どちらにしても素敵な関係、素敵なデートでした。#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/RR685PzXKT

(@sadahara) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました