国内

#映画で印象に残っているデート

スポンサーリンク

#映画で印象に残っているデート
「ミューヨークの恋人」の白馬デート pic.twitter.com/vC84rayiER

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
『アナザー・カントリー』

「スモークサーモンは好きかい?今日はキャビアしか食っていない」
ガイ・ベネット(ルパート・エヴェレット)のセリフ。
子どもの頃テレビ放送を見て、食卓には乗らないスモークサーモンとキャビアとは何か母に聞きました。 pic.twitter.com/7S9aPs3Z3q

(@bisenco) November 5, 2016

ゴッドファーザーPART3のマイケルとケイの熟年シチリアデート。かつて夫婦だった時にはケイに見せられなかった自分の血の故郷を案内するマイケル。そして成長した息子がギターでつまびく愛のテーマに涙する。3、いい映画だと思うんだけどなぁ… #映画で印象に残っているデート

(@maGuremono) November 4, 2016

デートそのものではないが、「アメイジングスパイダーマン」のデートの誘い方が好き。「今度良かったら、あれ…」「あれね。いいよ。」「まじで?じゃああれで!」みたいな不器用さが最高。#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/M92HkQXRRU

(@tarmitaro) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
もちろんスプリッターデートですね。これに憧れる程のデートが未だに見つからない pic.twitter.com/RuP5bkuail

(@u_tavol3) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の殺人デート pic.twitter.com/TiNqzYHIt0

(@takumitoxin) November 4, 2016

そりゃ「スターウォーズEP2クローンの攻撃」よ。必要なのは絵に描いたような美しい草原でピクニックに食事を楽しむ二人の画だけ。リアリティも駆け引きもウィットに富んだ会話もここではお呼びでないのだ
#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/3XRlm25QJe

(@BoyWithTheThorn) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「俺たちに明日はない」の銀行強盗デート pic.twitter.com/X1JzEos7G5

(@takumitoxin) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「ブラック&ホワイト」
サバゲーデート pic.twitter.com/4Bd88wq6xQ

(@106Hardy) November 5, 2016

デートの前日になって同級生と付き合ってると告白され、微妙な空気の中での映画鑑賞。「告白の順番が逆だったら、◯◯君と付き合っていたんだけどな」などと言われて、ヒューストンに俺も助けを求めたくなった。。 #映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/Vn9YJ15DeU

(@senden_daddy) November 5, 2016

『太陽と月に背いて』
アブサンデート、海辺デート、船出デート、いつも詩と共に。

#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/xeClUnQyGj

(@rorosoze) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
公園の真ん中でペ○スと叫び会う二人。 pic.twitter.com/t6fb2H3lf9

(@TO_4_3) November 5, 2016

「さらば宇宙戦艦ヤマト」の古代と雪。結婚式の3日前になって、ようやく家具を選び始めてるふたりのデート#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/1OWEMfWlhP

(@Kendama567) November 4, 2016

プリクラは嫌だけどこれなら撮ってもいい
#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/07Dwa773tk

(@bossan_kim) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
『花様年華』
マギー・チャンと、トニー・レオン pic.twitter.com/nchgBZTV9m

(@twiceacesss) November 5, 2016

#映画で印象に残っているデート
2人の男女の、過去現在未来がこの場面で客に全部察せられる。
邦画の含み演出の鬼みたいな場面で、黙らされた。 pic.twitter.com/5oBdGr5U3W

(@sri7hida) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
「テラビシアにかける橋」
憧れの先生と博物館デート pic.twitter.com/g62FRmQwy4

(@106Hardy) November 5, 2016

アメイジングスパイダーマン2 #映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/YJhpoppqw1

(@TheWrathof_Khan) November 4, 2016

デードだと思ってたのはギャングスターさんだけです
#映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/QUkAyzMVt5

(@0705bluuue) November 4, 2016

『ゴッドファーザー』のマイケルとアポロニア。デートシーンは少ないが心に残る。アポロニアの笑顔が美しい。そして二人で歩く後ろ姿が彼らの未来を象徴するようで物悲しい。 #映画で印象に残っているデート pic.twitter.com/26P8LUPIJB

(@piedpiperagogo) November 4, 2016

#映画で印象に残っているデート
ブルーバレンタインの地獄のラブホデート pic.twitter.com/gJcV9BWLH5

(@ay485711) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました