国内

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

スポンサーリンク

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

「アクション番長」「黒い中坊」ことウェズリー・スナイプスは、一度暴力事件でポリス沙汰になってるので、その後いくらヒーロー役を演じても「そういう人」に見えて辛くなってしまった。 pic.twitter.com/0RmfE14CKE

— DOLFIRE風間(CV山口勝平) (@dolfire_kazama) October 25, 2020

飯塚昭三さん。
数多くのアニメや特撮で悪役を演じてきた声優界のトップヒール。しかし『ドラゴンボール』のハッチャン、『北斗の拳』の山のフドウなど善玉ポジションの役も演じている。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/hVE76VsF2q

— 令和の土星人。'23@ワクチン4度接種&インフル接種完了 (@4568Ts) October 25, 2020

金田龍之介。
時代劇では悪役が目立つけれど、それまで悪役だと思ってみていたけれど主人公に味方する隠密役で登場したときはひっくり返った。 #悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— 灰塵 (@pak88_kwaijin) October 25, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
マイケル・ルーカーな。「ヘンリー」で息をするように殺人を行ってたのに、「クリフハンガー」でスタローンの親友役でおい待ててなったw

— ざっしゅ (@zashkai) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる#河津清三郎
アクションものやヤクザ映画では悪役が多いけど、透明人間ではイイ人だったし、博徒解散式では珍しくまともな昔気質の組長だった。
東宝の金田一にも金田一耕助役で出てる。
新座頭市物語では、座頭市の師匠だった。 pic.twitter.com/KPtGEaTx5J

— ヘノヘノモヘジ(仮面ライダー岡田奈々バタ臭フォーム) (@monster77163500) October 24, 2020

違うんだけど、村上幸平さんがウルトラマンメビウスに出演した時に予告で草加スマイルするもんだから、本編でものすごくハラハラした#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— shiroi (@68Shiroi) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
悪役専門の人が善人をやる機会が多いのは、NHKの朝ドラじゃないか?

— 幹事長 (@42195Kanchan) October 23, 2020

非情のライセンスで坂井刑事を演じた宮口二郎さんとか?#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— まさ(みんなみんな その先へ) (@masahdc) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/SZKWUEyFJX

— プレジデントマンコミケ102日曜東プ47b (@AGE43) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/u3zhFvmRGK

— プレジデントマンコミケ102日曜東プ47b (@AGE43) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
やっぱり今の俳優はこういうのに取り上げられないな。

ルッキズムがいいだけではやっぱり駄目だよ
おもんないよ

— ヘノヘノモヘジ(仮面ライダー岡田奈々バタ臭フォーム) (@monster77163500) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
仮面ライダーでは意外と善人キャラが多い pic.twitter.com/86HoBR17Vs

— ひなみつ(Forever、バトガ)【ひなたいよう!】 (@Koshiro1993) October 23, 2020

シンデレラのヘレナボナムカーター?#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— JUN~下の句と茉優の女王~ (@seaseason8) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

俺の知ってる限りだけど、

菅貫太郎
戸浦六宏
藤岡重慶
遠藤太津朗
伊藤雄之助
五味龍太郎
田口計
寺田農

いずれも必殺シリーズで、被害者役(やその親縁・頼み人)の経験がある。(何人かは“善人”と少し違うけど、悪党では無かった)

— 茹骨THE"ZD"(全員大好き) (@nyokotz_P) October 23, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました