国内

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

あのおっちゃんも、このおっちゃんも、元天使#ベルリン天使の詩 pic.twitter.com/KJ99TT7jAf

— まゆー (@degu_mayu) March 3, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

街の灯

かつて全盲だった少女が恩人であるチャップリンの指先に触れた瞬間、全てを悟った場面

"(私を助けてくれたのは)貴方?"

手には1輪の花、はにかむチャップリン..

心の中に得も言われぬ温かい感情が一気に流れ込んできて、たまらない pic.twitter.com/9L3A24l27X

— 雫 (@Yhtm0904) March 9, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
イエスタデイ (2019) のジョン・レノン#ロバート・カーライル#ダニー・ボイル 監督 pic.twitter.com/3cqXZ9eMfl

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

『ライトスタッフ』でアボリジニーの焚き上げた炎の火の粉がグレン飛行士の周りを守護霊のように舞うファンタスティックなシーン。
物理的に有り得るはずが無い現象を、そんなバカなと思わせずに観せるのが映画の魔法だと思います。 pic.twitter.com/cIyzvo7Ag2

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『惑星大戦争』
何だかスターウォーズみたいな洋モ
ノよりも日本人のボンクラに刺さる
夢が詰まってる pic.twitter.com/OYXQAwr4t7

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

『太陽を盗んだ男』の後半で山下警部(菅原文太)が登場する場面は、すべてが素晴らしい悪夢のようだ。

素敵ではないかもしれないが・・・。 pic.twitter.com/yR8fR13AT0

— 中井かんいち (@ichikawakon) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

Fanny och Alexander

イングマール・ベルイマン監督作品

無垢な子供の眼差しと身勝手な大人達..やがて家族は引き裂かれ、辛く残酷な運命を辿る

感受性豊かな童心を象徴する映像..所々に散りばめられた、夢幻の美 pic.twitter.com/CdL8MDpeZC

— 雫 (@Yhtm0904) March 9, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

主人公ロイが祝福され念願のマザーシップに乗り込むシーン pic.twitter.com/or82xFgFaL

— 音楽礼讃 Praise of Music (@earthborn_61) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
やっぱり「トラック野郎 男一匹桃次郎」のコレ pic.twitter.com/jfvDnRnnXA

— 芯漫 (@shinman1971) March 3, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

「晩春」
二人は結ばれることはないのだけれど、このシーンの二人は爽やかでとても素敵
原節子の笑顔もはじけている pic.twitter.com/zwieGHNyYf

— ひぐらしおん (@cinema_to_haiku) March 10, 2023

これをいちいちお見せになるところがわかってらっしゃる証拠の「メタルスキンパニック マドックス01 」リスペクトシーン
「パシフィック・リム」
#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/M1lChdcGMo

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

…そういう映画や画像が好きで自分では日々ツイートしているつもりです
やはり見た方々が不快になる作品や画像は嫌悪感しかないですね…そうした作品が好きなりそう方々すみません!!もうこれは好みの問題ですね pic.twitter.com/TlxnY89nGv

— @EijiMove (@EijiMove) March 11, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「ロジャー・ラビット」
でカートゥーンキャラが
映画会社の枠を飛び越えて
トゥーンタウンで生活
していて、バッグス・バニー
とミッキーマウスの共演
だけで胸熱なのに、
ラストシーンでカートゥーン
のオールスター大集合とか
感激すぎるぜ! pic.twitter.com/sAwbTNudA9

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「恋する惑星」
紙ナプキンの搭乗券。
"どこに行きたい?"
"君の行きたい所" pic.twitter.com/RmNf2sKtUm

— kkkenphyyy (@kkkenpy) March 5, 2023

ドイツ車BMWじゃなくて、
トライアンフ

マックィーンじゃなくて
バド・イーキンス
#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/XpGXJ4WT7w

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 3, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

いいよなぁ。
おれも葉子姐にこうやって、
もてあそばれたいぞよ。

三原葉子、吉田輝雄『徳川女系図』(1968) pic.twitter.com/E5Ku2t2eML

— 若林伸重 (@wakabayashi1968) March 9, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

その#バック・トゥ・ザ・フューチャー

「つづく」とはなっているけれど、この終わりかたなら続編なくても文句なしですね。

燃料が「プルトニウム要らず」になっているところもすばらしい pic.twitter.com/wKmGMxy8Hj

— mackychan (@mackychan17) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました